2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.02.28 (Sun)

ストロベリーフラワー♪

昨日から平熱に戻りました!

皆さんからご心配いただいて感謝しています!

ありがとうございます(^^)


熱が下がると、とたんに元気に♪

普通の体調ってこんなに幸せなんだなとしみじみ思いましたよ‼

ありがたいなぁ~( ´∀`)

松葉杖はまだ離せなくて、すり減ったゴムを新しくして、きれいな弾力包帯を巻き直しました‼

クッションも入れて、快適な使い心地に♪



さて、お花のシャドーボックスを作りました!







デイジーの花束です。







少し大きめの正方形のフレームに合わせて、下地にレースぺーバーを貼りました!

可愛いかな(⌒‐⌒)



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*





ルタオのケーキをいただきました♪









嬉しいメッセージも入っています♪









ストロベリーフラワーの名の通り、『苺のお花畑や~!』(彦摩呂風)(笑)








ルタオのチーズケーキが大好きな私☆

いただくのが楽しみ~!

どうもごちそうさまです(*´∀`)



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*








クーちゃんははぐみちゃんに寄り添っておねんねタイム!







こんな微笑ましい光景を見ていると幸せを感じます( ´∀`)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
05:38  |  シャドーボックス&グルメ&愛犬クルーズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。平熱になりよかったですね。安心しました。
ほんとに熱は体も心も辛いですね。私も下がった時の体の軽さに驚きました。
冬には予防接種をします‼

ルタオのチーズケーキ美味しいですよね。
ストロベリーフラワーの名前通り美味しそうですね!(^^)!

クーちゃん、はぐみちゃんと仲良くですね。
ママの熱が下がって嬉しいね。
バナーのクーちゃんかわいいですね💕
しゅう |  2016.02.28(日) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

★しゅうさんへ

しゅうさん、こんにちは♪
やっと普通の体調になりホッとしています♪
長かったぁ~!
後は松場杖が撮れたら最高です☆

ルタオのケーキ美味しいですよね♪
パンとかもあるそうですよ!

久しぶりにクーちゃんのバナーをチェンジ!
気分も一新です(^^)
クルーズママ |  2016.02.28(日) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

デイジーの花束とっても可愛らしいです。
気持ちが明るくなられたのが作品に反映されているようです。
クルーズママ様のお熱が下がって安心しました。
クルーズママ様はお忙しいから、無理をされがちなのでどうぞゆったりとお過ごしくださいませ。
ストロベリーやサツマイモのビタミンCは風邪に効きそうですね。
美味しくて元気になれるのが嬉しいです。
そして何よりクルーズ君が癒してくれますね。
松葉杖は頼りになりますが、一日も早く良くなりますように。

そら太朗ママ |  2016.02.28(日) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

平熱になられたのですね♪
おめでとうございます!!
あとは、松葉杖がいらない生活になりますように
皆様と共に、お祈りしています<(_ _)>

春の喜びをいっぱい感じる❤
美しいディジーの作品ですね~\(^o^)/
綺麗なお花には❤レースがピッタリですね(^v^)

お友達からのお見舞いケーキ♪
心温まるメッセージに❤
まさに!!苺のお花畑や~!!ですね~\(^o^)/
お口の中にも、美味しい春が広がりますね(^v^)

はぐみちゃんに寄り添う♪うとうとクーちゃん❤
サムネイルのお写真も❤愛らしさ満点です~\(^o^)/
素敵な夢が見れそうです♪
ありがとうございます(^v^)
すももどーる |  2016.02.28(日) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

★そら太朗ママさんへ

そら太朗ママさん、こんにちは♪

デイジーの花束かわいくできたでしょ☆
気持も明るく頑張らないと!


松葉杖に依存している生活が一か月になろうとしています。
このまま離せないんじゃないかと不安でいっぱいです。
まだ足の具合がよくなくて、落ち込み気味ですが、
前向きに頑張ります(^^)

苺やさつま芋でパワーアップですね☆

クルーズママ |  2016.02.29(月) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

★すももどーるさんへ

すももどーるさん、ありがとうございま~す♪
熱が無いって楽ですね~♪
この調子で足も治ってほしいです!

レースペーパーを下地に敷いて、余白を埋めました。
かわいいですよね♪

皆さんにご心配をおかけして申し訳ない気持ちでいっぱいです。
甘えてばかりの生活になってしまって情けないです・・・。

でも頑張って早く治したいと思います(^^)
クルーズママ |  2016.02.29(月) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |