2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.03.01 (Tue)

伊勢門へ!

昨日のシャドーボックス&お花のレッスンの続きです。

今日はランチのご紹介‼


全てのレッスン後に7人で伊勢門へランチに行きましたよ♪









お店を入るとノスタルジックでいい雰囲気!









アンティークな感じのお雛様が飾ってありました。









長~い廊下の奧に個室がありました。

廊下の左手はカウンター席です。









広々として素敵な個室です♪

収容人数結構ありそうです。

シャンデリアが素敵でした。









限定10食の三段弁当ランチを前々から予約してあったのです。

足の痛みや風邪で行けないかもと心配でしたが、来られてよかった♪









素敵な三段重の器です。

ドリンクは梅蜂蜜ジュースを注文!









色々なお料理が少しずつ入っていて、女子(おばさん)にはたまりません( ´∀`)(笑)









お米が美味しくて、あおさの赤だしは私好み♪

レジ前に売られていたお味噌を買ってきました!









デザートは焼きプリン♪

ビターなカラメルで濃厚なプリンでした‼









うっちーの結婚式の写真を見ながら皆でわいわい♪

素敵なお部屋でゆったり美味しいものを食べて、幸せなひとときを過ごしました(*´∀`)


また行きましょうね~(*´∇`*)♪



作品の搬出をお手伝いしてくださった方々、どうもありがとうございました!

松葉杖の私は何も役に立たなくてごめんなさい・・・。

本当に感謝しています!


ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:30  |  グルメ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なお店ですね。
ママさんの熱が下がり皆さんとランチで楽しい時間になりましたね。
まだ松葉づえで不自由かと思います。
なれてきたころに怪我をしないように気をつけてくださいね。
今朝少しだけ雪で車が白く・・・何度も雪がちらつきました。
冷えはこたえます。
少しでも和らぐよう祈っています。


インフルエンザのあとに足に何かできたと思い主人にみてもらいました。
どうやら低温やけどのようです。二か所も・・・
夜中にぼーとして熱湯を入れたのを覚えているのですが
普通は熱湯を入れないよと・・・汗
低温やけどのほうが皮膚の奥に浸透するから怖いんだって。。。
しっかりしなくては‼

しゅう |  2016.03.01(火) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

★お大事に

こんばんは(*^-^*)
クルーズママさんも風邪ひかれていたのですね
私も先週からひどくなり、熱は無かったのですが
体がだるく2日間はずっと寝ていました
今までならただの風邪で乗り越えられたものが
歳を重ねて抵抗力が無くなったのかなあと自己分析
健康の有難味を感じました
これからはゆっくりのんびり生活しようと思っています
お彼岸までは寒い日もあるでしょうから気を付けて下さいね
股関節の方も暖かい春には治るといいですね(祈)(^^)/
よたろうママ |  2016.03.01(火) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

こんなお楽しみがあるのでしたら風邪も治っちゃうわね
10人限定なのに7名様のご予約では残りは3名様ですね
悔しい思いをされた方がいらっしゃったかも(笑)

やはり元気で美味しい物を食べているときが幸せよね(^_-)-☆
RUNAのおかあさん |  2016.03.01(火) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

美しいシャドーボックスと❤お花のお教室の後は♪
木のぬくもりと、落ち着きが漂うお店でランチ❤
おしゃれな雰囲気ですね~\(^o^)/
シャンデリアの下で頂く三段お弁当❤
女子が喜ぶ♪彩り豊かで、味わい豊かなお料理達❤
お友達との楽しいおしゃべり♪
心が華やぎます~(^v^)
赤だしのお味噌が、お薦めなのですね❤
素敵な素敵な❤かけがえのないお仲間たちですね~\(^o^)/
すももどーる |  2016.03.01(火) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

★しゅうさんへ

とても落ち着く雰囲気のお店でした!
ランチの時間をかなりオーバーしていましたが、ゆっくりとさせていただきました♪
送り迎えしてもらって贅沢です。

昨日は本当に冷えましたね。

低温やけどですか・・・。
気を付けてくださいね。
治りにくいですからね・・・。

低めの温度にして、直接触れないように気を付けてくださいね!
クルーズママ |  2016.03.02(水) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

★よたろうママさんへ

よたろうママさん、こんにちは♪

風邪で寝込みました・・・。
よたろうママさんも引かれてたのですね。

私も免疫力が落ちているのだなと実感しました。
年には勝てませんね(笑)

のんびりしてください!
私もできるだけのんびり、ゆったりさせていただきます(^^)
クルーズママ |  2016.03.02(水) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

★RUNAのおかあさんへ

そうですね~!
心配しましたが、当日はとても元気で(笑)
やはり身近な目標がないとだめみたいです!

そうですね~!
みんなでわいわいと楽しい時間を過ごしてしけるようにしたいです(^^)
クルーズママ |  2016.03.02(水) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

★すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは♪

とても素敵なお店で美味しいランチを堪能してきました♪
幸せな時間はあっという間でした♪
かなりランチタイムをオーバーしてしまってましたが、お店の方から何も言われることなく、
ありがたかったです☆

また気のおけない仲間たちと楽しい時間を過ごしたいと思います(^^)
クルーズママ |  2016.03.02(水) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |