2016.03.05 (Sat)

夢の中でも。。。



バラの作品作りました‼







簡単な作品ですが、大好きなバラです♪







太目のエンボスシールが効いてるかな‼



昨日の松阪教室でのおやつ!







いっぱいだぁ♪

食べてしゃべって食べて、飲んでと楽しいお教室でした(*´∀`)

やる気スイッチが見つかってよかった‼

どうもありがとうございました~(^-^)v








最近、食欲旺盛なクーちゃん!

ごはんもおやつもモリモリ食べます‼








ごはんは我慢ができなくて、“マテ”は数秒のみになりました( ̄▽ ̄;)

ふと見るとすでに食べてる状態が続いています。

でも食欲があるのは嬉しい♪

待てなくてもいいからいっぱい食べていつまでも元気でいてね♪

夢の中でもおやつ食べてるかも(笑)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
05:37  |  シャドーボックス&グルメ&愛犬クルーズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
シックな色の薔薇ですね。私も大好きで花屋さんでついつい!(^^)!
いろいろな種類があり目移りします。

デコポンの野菜ジュース毎日飲んでいます。
季節限定なのでネットで買占めです。これで野菜をとってます・・・笑

クーちゃん気持ちよさそうですね。
しゅうも9歳になるころからもう待てなんか足踏み状態でブルブルで
ほんとにパピーに戻ったように食べて寝て。。。
食欲が出てきてよかったですね。暖かくなってきたしね。
どんな夢でしょう🎶
しゅう | 2016年03月05日(土) 05:58 | URL | コメント編集

しゅうさんへ

ちょっとアンティークな感じの落ち着いたバラで作っていて楽しくなりました♪
お花はいいですね~☆

デコポン野菜ジュ―ス美味しいですよね(^^)
このシリーズ大好きで、新しくでると必ずチェックします(笑)

やはりしゅうちゃんも待てなくなっていましたか。
パピーのころに戻る感じですね!
食べても体重は増えないですね。
でも元気でいてくれるだけでいいです(^^)

きっと大好きなおやつをたんまり食べている夢を見ているのでは(笑)
クルーズママ | 2016年03月05日(土) 10:43 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年03月05日(土) 11:59 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年03月05日(土) 12:24 |  | コメント編集

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪

待てなくてもいいですよね~!
沢山喜んで食べてくれるので嬉しいです☆

梅、本当にきれいでした~!
いい気分転換になりました(^^)

こちらこそいつも本当にありがとうございます!
感謝しています(*^^*)

クルーズママ | 2016年03月05日(土) 14:41 | URL | コメント編集

鍵コメTさんへ

ありがとうございま~す♪

クーちゃんは夢のなかでお散歩したりうまうまおやつを食べているようです(笑)
本当に一日でも長く一緒にいたいです!
いてくれるだけでいいです(^^)

4/29~5/8に倉敷で展示会があります!
また展示会のご案内もさせていただきます!

ありがとうございましたー!!!
クルーズママ | 2016年03月05日(土) 14:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |