*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2016-03-06(Sun)

半分になったよ~(^^)♪


昨日は、主人はゴルフ、私は午後からお教室でした!


今日のシャドーボックスは、お教室におみえになっていたK田さんの作品です‼








白いふくろうさんに鮮やかなお花の可愛い作品です‼







K田さんきれいに出来ましたね~\(^^)/



仲良しのA田さんとお二人で何やらかわいらしい物を身につけていらっしゃっていましたよ‼







お教室におみえになる前に購入されたのだとか!

ちりめんのウサギさん、とってもキュートです(^ー^)



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*



皆さんにご心配をおかけしていた私の股関節の痛みもずいぶん良くなってきました♪







両松葉から片松葉になりました~\(^o^)/







やりましたよ‼

片手が使えるので、色々な面で楽になりました♪







階段は両松葉の方が安全かもね!







クーちゃんありがとね!

気を付けるね(^-^)v



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

そうなんです!
片手で物が持てるので、持ち運びが楽になりました♪

今もクーちゃんに見守られながらゆっくりと歩いています!
慣れてきたころが危ないので気を付けます(^^)

クルーズママ様が、方松葉杖になられて安心しました。
両方の松葉杖で、どんなにかご不自由だったかと思うと、切なくなります。
クルーズ君の食欲も戻ってきて元気そうだし、もう一息ですね。
治りかけは無理をしがちですから、くれぐれもご無理をなさらないようにしてくださいませ。
今日のクルーズ君、ママさんのエスコートのように凛々しいですね。

そら太朗ママさんへ

そら太朗ママさん、ありがとうございます♪

片松葉になって本当に楽になりました。
でも歩くのに右手を酷使することが判明(笑)
右腕の筋肉がつきそうです(笑)

少し歩いただけで疲れるので、体力と筋力が落ちているなぁ・・・と実感しました。
徐々に戻していきたいです!

いつも見守ってくれているクーちゃんには感謝です(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSさんへ

この白いふくろうさん、とっても鮮やかな色で元気が出る作品です!
私も作りましたが、お気に入りの一品です☆

ちりめんもかわいいですね~☆

足の方も回復してきました♪
治るものなのですね。
自分で言うのも変ですが、ずっと松葉杖生活なんじゃないかと不安でした。
無視しないでいたわりながら生活したいと思っています!

クーちゃんもついていてくれますからね(*^^*)
ありがとうございます♪
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet