2016.03.07 (Mon)

石貼り完了!



昨日は一週間ぶりのお休みデーでした!

倉敷の展示会まで日が迫ってきたのにまだまだ作品ができていません( ノω-、)

ずっとうちにいて時間はたっぷりあったのですが、やる気がなくて放置していました・・・。







これではいけないと頑張り出しました!







石貼り完了‼

スイッチ入りましたので、後はサクサク頑張りますd=(^o^)=b



確定申告もしないといけないし。。。

e-taxでやりかけたのですが、書類の不足が発覚(-_-;)







完成できずにガックリ。。。



気を取り直して、イオン城山へお買い物に!







ランチに何を食べようか思案していると。。。

スガキヤさんで半額の文字が‼







長蛇の列ができていましたが、並びました~(^-^)v

もともとお安いのに半額!







二人で650円でした♪







大好きなクリームぜんざいは外せません(笑)

片松葉で初めて外出したのですが、右手を酷使するので、余計に疲れることが判明・・・。

これなら両方の方がいいかも・・・。

でもショッピングカートを左手に体重を乗せると、なんということでしょう☆

スムーズに楽に移動できました~♪

今までは両方に松葉杖があったので、カートはお腹で押していましたが、これでお買い物ができるぞと自信がつきました♪




ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
05:27  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(〃^ー^〃)

確定申告・・私もしなくちゃ‼と思っても
重い腰が上がらず未だにしてないんですよ(;´∀`)

ママさんもCanNanaさんのお洋服が好きなんですね
CanNanaのお洋服カワイイですものね(o^-^o)
我が家は今回初挑戦だったんですがあまりの
カワイさにハマってしまいそうですよ。
トト母 | 2016年03月07日(月) 06:54 | URL | コメント編集

おはようございます。
素敵な作品になりそうですね。完成が楽しみです。

確定申告は税理士さんに丸投げ‼の私です。

半額には弱いですよね~
ママさん、工夫されているようですが
別のとこに力が入っていためることもありますから
無理しないでくださいね。

クーちゃんのいろいろなつぶやきが可愛いです💕
しゅう | 2016年03月07日(月) 07:00 | URL | コメント編集

トト母さんへ

確定申告面倒ですよね・・・。
ついつい後回しになってしまっていつも焦っています・・・。

キャンナナさんのお洋服の大ファンです!
クーちゃんのかわいいお洋服はほとんどキャンナナさんのです☆
いろいろなメーカーから選ぶとなぜかキャンナナさんのを選んでいます!
はまってしまいますよ(笑)
クルーズママ | 2016年03月07日(月) 10:53 | URL | コメント編集

しゅうさんへ

しゅうさん、ありがとうございます!
まだまだこれからが本番ですが、丁寧にきれいに作り上げたいと思います♪
出来上がったところをこれからアップしていきます!

昨年までは税理士さんに頼んでいて楽チンだったのですが、今年から自分ですることに・・・。
ずっと以前は自分でやっていたのですが、一時期税理士さんに丸投げしたらなんと楽だったことでしょう☆
でも頑張ります(^^)

片松葉で腰に負担がきていたのか、今朝起きて松葉杖を取ろうとした瞬間にギクッ!
びっくりして固まりました(^◇^;)

全身が弱ってきているような気がします。

筋力をつけないといけませんね・・・。
クーちゃんも筋力が弱ってきているおうな気がします、
よろよろふらついたりしていて危なっかしいです。

飼い主ともども気を付けないとですね!
クルーズママ | 2016年03月07日(月) 10:57 | URL | コメント編集

こんにちは

寿がきや~!
我が家も昨日、アピタに買い物に出掛けて寿がきやに行こうとしたんですが。。
あまりの行列に断念したんです~!
残念でした。。。
でも、クリームぜんざいは直ぐに出来るという事で、
持ち帰りで食べましたよ♪
寿がきやは、ソールフード!←言い過ぎかしら(笑)
ですよね~(#^.^#)
瑚太郎&陸のまま | 2016年03月07日(月) 11:01 | URL | コメント編集

瑚太郎&陸のまま さんへ

スガキヤのラーメンは小さい頃から食べていて、ソウルフードと言っても過言ではありません!
本当に美味しいですよね~☆
時々無性に食べたくなります(笑)

そうでしょ~!
こちらでも長蛇の列でしたが、頑張って並びました!
毎年やっているのかな!?
初めて半額の恩恵にあずかりました♪

また来年も並ぼうかな(*^^*)
クルーズママ | 2016年03月07日(月) 11:37 | URL | コメント編集

やる気のスィッチが入られたのですね♪
とっても綺麗な石が並んでますね♪
お花が映えてます。
疲れない様に頑張って下さいね(*^^*)

寿がきやは大好きです!
ラーメンとクリームぜんざいはセットです☆
半額は嬉しいですね(*^^*)

工夫をされてお買い物に自信が付かれて良かったです。
クローバーの愛 | 2016年03月07日(月) 13:14 | URL | コメント編集

ちょっと 心配していました
作品作り・・・どうしているかしらって・・・
さすがです!!
着々と進めていらっしゃったんですね

春は忙しいですよね
確定申告・・・イヤですねぇ~~
気がのらないときには気分転換がいいです
半額 魅力的~~
スガキヤ 美味しいですものね

お買い物 大変そう~~
重いものを買う時はご主人ご同伴がいいですね(^_-)-☆
RUNAのおかあさん | 2016年03月07日(月) 19:19 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年03月07日(月) 20:01 |  | コメント編集

お久しぶりです

スガキヤの写真を見て思わずコメントしちゃいました
名古屋に住んでいたことがあったので
懐かしい~
あぁ、久しぶりに食べたいわ

確定申告、面倒ですよね。。。
私も前に税務署へ行ったら午前中潰れるくらい並びました
くるみん | 2016年03月08日(火) 01:59 | URL | コメント編集

クローバーの愛さんへ

はい!やっとやる気スイッチが入りました~!
ちょっと遅すぎますよね(笑)
今からサクサク作ります☆
大好きな図柄なので頑張ります!

スガキヤさんおいしいですよね~♪
大好きです(^^)

また来年も半額行こうかな(笑)
クルーズママ | 2016年03月08日(火) 09:30 | URL | コメント編集

RUNAのおかあさんへ

心配してくださっていたのですね・・・。
ありがとうございます♪
やっとスイッチが入りましたのでこれから頑張ります(^^)v

確定申告が終わらないとなんだかスッキリしません。
早く終わらせようっと!!

半額の文字に、長蛇の列を並びました(笑)
結構待ちましたよ!

重い物は全て主人に持ってもらっています。
食事を持って行ったり片づけたりもしてくれているので助かっています(^^)
クルーズママ | 2016年03月08日(火) 09:32 | URL | コメント編集

鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございます!
片松葉になって行動範囲が広くなったような気がしています!
この調子で頑張ります♪
本当にどこがいたくてもダメですね・・・。

またいい報告をお待ちしています!
頑張ってくださいね~(^^)/
クルーズママ | 2016年03月08日(火) 09:34 | URL | コメント編集

くるみんさんへ

スガキヤさんのラーメン大好物です!
小さい頃から食べていたので、懐かしいお味です♪
今はスーパーでも買えますね☆
時々無性に食べたくなる病みつきのお味ですよね(^^)

確定申告・・・。
早く終わらせてスッキリしたいです☆
クルーズママ | 2016年03月08日(火) 09:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |