シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

てんとう虫のお掃除グッズ♪


今作っている作品ですが、少しだけ前に進みました♪







細かいパーツばかりですが、楽しくなってきました~♪

がんばるぞ~\(^o^)/



優れもののご紹介!









姉にもらったのですが、このテントウムシちゃん、お掃除グッズなのです☆









お腹はこんな感じ!

見事にごみを取ってくれるので、びっくりポンです(^^)

お教室のテーブルに最適☆









最近テーブルクロスを新調したので、このテントウムシちゃんに活躍してもらいましょう♪









クーちゃんとツーショット!









動かしてみても何も興味を示しません(^0^;)









昔は色々な物に興味津々だったのになぁ~。

いたずらをしなくなって楽になりましたが、ちょっと寂しい気もします。



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2016.03.08 06:30 
  • [編集]
おはようございます。
今の作品がまた少しみえました(^.^)
完成を想像しながら待つのも楽しみです。

てんとう虫のお掃除グッズ可愛いですね
クーちゃん、興味ないでしゅとそっぽをむいちゃいましたね〜
しゅうもそうでした・・・笑
動くものや外であった猫も無視。お父さんとご飯しか興味がなかったように
思います(^^;)ホンとに犬だったのかと。

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.03.08 09:37 
  • [編集]
今作っている作品は、キム・ジャコブスのMARKET DAYという作品で、
とても私好みの図柄で、頑張りたいと思っています!
また少しずつではありますが、アップしていきますので。ご覧くださいね(^^)

テントウムシさん、いい仕事をしてくれています♪
かわいいので、使うのが楽しいです☆

クーちゃんおもちゃでも遊ばなくなってしまって、寂しいです。
しゅうちゃんもそうだったのですね!

おはようございます 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.03.08 10:42 
  • [編集]
作品が、どんどん進んでいるのですね(^v^)
建築物を、上から覗き込んでいるようで
鳩さんもおりますし、とっても繊細ですね。

わぁ~♪テントウムシのお掃除グッズ❤
ごみを、スイスイとってくれるのですね(^v^)
ユニークな表情も素敵です♪

クーちゃん❤テントウムシさんを怖がらずに2ショット♪
特に、興味がないのですね(^v^)
柔らかさがないからでしょうか。
可愛い可愛い❤お写真ですね~\(^o^)/

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.03.08 15:04 
  • [編集]
はい!やる気になるとサクサク進みます♪
いかに今までさぼっていたかですよね(笑)

少し手を加えると変化が出てきて楽しいです(^^)

食べることしか興味を示さなくなってきたクーちゃんです。
ちょっとさみしいです!
でも食欲があるのはいいことですよね~(^^)/

 

  • のだちょこ 
  • URL 
  • at 2016.03.08 16:33 
  • [編集]
ほんと!ビックリポンです!
可愛らしいお掃除グッズですね~
テントウ虫さんが動くのが見たくて
お掃除頻繁にしちゃいそう^^

クーちゃんはテントウムシさんに興味ないんですね(笑)
でも、てんとう虫さんがお掃除仕事がんばってるときに
わんわん言われちゃうより
てんとう虫さんにとっては、いいかも(*^^*)

テントウムシが愛らしい 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2016.03.08 20:08 
  • [編集]
こんばんは(*^-^*)
コロコロ動かしてゴミを取ってくれるのですね
以前柄も何も無い物持っていました
別に何でも無いと使わなくなりましたが
こんなテントウムシさんのなら置いておいても可愛いから
つい手に取って出来るかもしれません
多分よたもクーちゃんと同じで興味持たないと思います
まあ落ち着いて良しとしましょう(^^)/

のだちょこさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.03.09 13:39 
  • [編集]
可愛いお掃除グッズでテンション上がります♪
使うのが楽しみになりました☆

クーちゃん、食べることしか興味がなくなってしまいました・・・。
ちょっと寂しいですが、穏やかな関係でいられます!
そばにいてくれるだけで嬉しいです(^^)

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.03.09 13:41 
  • [編集]
置いておくだけでかわいいし、使う楽しみができました♪
クーちゃんに攻撃されないので、ずっとそのままでいられそうです(笑)
よたろうくんも興味を示しませんか。
落ち着いてくれてうれしいのですが、ちょっと寂しいですね。
あんなにやんちゃだったのになぁ~!
でもいい関係ができていると思っています(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星