シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

小さいよ!



今日のシャドーボックスは!








F澤さんのかわいらしいお花の作品です‼

とっても小さな作品なのですよ!









スティックのりと比べるとこんな感じ!

可愛いです(*´∇`*)



“孤独のグルメ”のテレビ番組を見ていたら、美味しそうなかつ皿を食べていて、急にカツが食べたくなって、かつ勢へ!

“孤独のグルメ”は松重豊演じる主人公・井之頭五郎が何とも美味しそうに食べるのが好きでよく見ていた番組でしたが、放送が終わってしまって残念です。










店内はすごい人で賑わっていましたよ!

10分待ってかつ鍋を注文!

ごはんが麦ごはんとわかめごはんと白米から選べます。







たっぷりのキャベツとお漬け物食べ放題が嬉しい♪

レモンドレッシングとよく合ってバクバク食べられます!



食後にどこかドライブに行こうと思っていたのですが、急遽旅行会社に行って、倉敷の宿泊先と新幹線を予約してきました‼

4/29(金)~5/8(日)の期間、倉敷のアイビースクエア内にあるアイビー学館でシャドウボックス協会の展示会が行われます!


4/29から2泊で、アイビースクエアを予約しました‼

新幹線も近鉄も予約完了‼

後は作品を仕上げるのに全力を傾けます(^-^)v

楽しみだなぁ~(*´∇`*)

それよりそれまでに足を治さないと‼










頑張りま~すq(^-^q)


ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

早く治りますように 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2016.03.14 15:01 
  • [編集]
こんにちは(*^_^*)
小さなシャドーボックスでも花束に可愛くなっていますね
そうですね、たまに急に豚カツ食べたくなります
ぶーちゃんは栄養もあるから大きな口を開いて食べましょう
これで力がでますね
29日はゴールデンウイークだから予約して正解ですね
それまでに痛みが無くなり治ります様に
クーちゃんはお留守番かな(^^)/

 

  • なっつばー 
  • URL 
  • at 2016.03.14 15:51 
  • [編集]
小さな小さなシャドーボックス!
なんて繊細な作業をされるんでしょう。
小さな花束が、とても贅沢なものに見えますね。
そして、クルーズママさんの行動的なのにもビックリ!
計画を立てるのも早くって、手続きも素早い~~。
お出掛けまでに、楽に歩けるようになるとイイですね。

こんばんは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.03.14 17:44 
  • [編集]
鮮やかで♪華やかな美しいお花達❤
スティックのりの大きさなのですね♪びっくりです~(@_@;)
生き生きしている花びらや❤茎の細やかさ❤
素晴らしいですね~\(^o^)/

なんとも~♪美味しそうなかつ丼❤
堂々たる風格の逸品ですね~\(^o^)/
レモンドレッシングで♪キャベツの食べ放題❤
お腹がとっても、すいてきました(^v^)

ゴールデンウィーク中に、展示会があるのですね♪
新しい作品たちも、製作されるのですね。
とってもとっても楽しみです(^v^)
足が、どんどん治っていきますように!!
素敵な素敵な展示会となりますように!!
皆さまとともに、お祈りしています。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.03.14 19:10 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.03.15 10:19 
  • [編集]
かわいいでしょ~!
とっても小さくて大変だったかと思いますが、できるとうれしいですね☆

とんかつをがっつり食べたくなりますよね~♪
高カロリーなのはわかっているのですが・・・。
元気が出るような気がします!

やっとホテルの予約が完了して一安心です!
あとは足を治さないとですね(^^)
クーちゃんは申し訳ないけどお留守番を頑張ってもらいます!

なっつばーさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.03.15 10:20 
  • [編集]
とっても小さいでしょ☆
可愛い作品です♪
ちょっと飾るのにいいですね!

私にしては素早い行動です(笑)
これで無事に行けるように頑張ります(^^)

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.03.15 10:22 
  • [編集]
ちいさいでしょ~☆
小さくてもしっかりシャドーボックスです♪

がっつりととんかつを食べて元気が出ました(笑)
時々食べたくなります!

展示会に向けて作品を早く仕上げないと・・・。
少々焦ってきました(^^;)
頑張ります!!!

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.03.15 10:23 
  • [編集]
小さい作品ですが、ちゃんと存在感があります!
頑張って作られました☆

展示会に向けてこれからねじりはちまきです(笑)
頑張ります!

足を治さないとですね~(^^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星