*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2016-03-10(Thu)

クーちゃんのお誕生日♪



今日はクーちゃんの15歳のお誕生日♪


去年の14歳のお誕生日に、来年もお誕生日を祝えるといいなぁと思っていたのですが、無事にこの日を迎えられてよかったぁ~!

来年の16歳も一緒にお祝いしたいです‼


クーちゃんの15年を振り返ってみると!







パピー時代はとてもわがまままで我が道を行くタイプでした。







信頼関係を築けるのだろうかと悩んだ時もありました。








でもあどけない寝顔を見ていると、しつけの大変さもふっとんでました(笑)








あっという間の15年だったなぁ。







側にいて当たり前の存在になっていますが、いてくれるだけで奇跡のような気もします。



ku-3_convert_20160309192546.jpg



“15歳からは神様の贈り物”



ku-4_convert_20160309192528.jpg



これからの1日1日を大切に過ごしていかないと。。。



IMGP0347_convert_20160309192703.jpg



クーちゃんへのバースデープレゼントは、レアチーズケーキとお洋服3着、それにフードボウル‼



IMG_0994_convert_20160309193257.jpg



また明日アップさせていただくとします(*´∀`)


クーちゃんおめでとう‼



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クーちゃんお誕生日おめでとう。
パピー時代はわがままで我が道を行くタイプ・・・
しゅうはずーとそのままでした・・・笑

クーちゃん1歳の時から変わってないですね。
うんうん、やっぱりイケメンだったわ🎶
素敵な年になりますように🎉

クーちゃんお誕生日おめでとうございます(〃^ー^〃)
パピーちゃんのようなお顔なので15歳だなんて
信じられませんが・・15歳の1年も楽しいことや
嬉しいことが沢山の素敵な1年になりますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クーちゃん☆お誕生日おめでとうございます♪

いつまでも愛らしいクーちゃん(^^)
今年も楽しいこといっぱいの1年でありますよう(^0^)

クーちゃん15歳のお誕生日おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡

皆様が書かれているようにまだ、パピーよようなお顔。
そして、優しいお顔。
家族や皆様に愛されている証拠ですね。

15歳も元気で笑顔の絶えない1年になりますように。

クルーズくん15歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、楽しく幸福な日をお過ごしください。
1歳のクルーズくん、とっても可愛いです。(^◇^)

しゅうさんへ

しゅうさん、ありがとうございます♪
しゅうちゃんもマイペースだったのですね!
ヨーキーはマイペースな仔が多いようなきがします!
プライドが高くてでもひとなつっこくて可愛い犬種ですよね☆

15歳も元気に過ごしてもらいたいです(^^)

トト母さんへ

トト母さん、ありがとうございます♪
あっという間の15年でした。
長い間ずっと一緒にいられて嬉しいです☆
まだまだ長生きしてもらいます(笑)

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
本当に元気に今まできてくれて感謝しています☆
これからもこの幸せな時間が長く続くといいなと思っています(^^)

kanajbさんへ

kanajbさん、ありがとうございます♪
15歳のこれからも元気に長生きしてもらいたいです☆
一緒にいるだけで幸せです(^^)

みーちゃんズ さんへ

みーちゃんズさん、そうもありがとうございます♪

これからもずっと長生きしてもらって一緒にいたいです☆
日々を大切にすごしていきます(^^)

ダレぱぱさんへ

ダレぱぱさん、ありがとうございます♪
もう15年経ったなんておもえないくらいあっという間でした。
これからもずっと一緒に楽しい時間を刻んでいきたいです(^^)

クルーズ君 お誕生日おめでとう!!

1歳のクーちゃんも15歳のクーちゃんもどっちも可愛いよ

ちっちゃな頃を思い出すとうるうるしちゃいませんか?
今ではお家のパトロールも出来たりして・・・
ママの心配もしてくれる 頼もしい相棒ですね
15歳の一年が穏やかで楽しい事ばかりでありますように

今日は新しいフードボールにレアーチーズケーキをのせて
新しいお洋服を着てお祝いですね
お洋服はクーコちゃん仕様でしょうか(笑)
お洒落したところを見せてね(^_-)-☆

15歳お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ

こんにちは(*^_^*)
15歳、嬉しいです
前を歩くクーちゃんをみんなが追いかけます
希望の星です
クーちゃん元気で楽しい一年になります様に
クルーズママさんも軽い足取りでクーちゃんとお散歩出来る様になります様に(^^)/

クーちゃんの15歳のお誕生日

✩Happy Birthday~クーちゃん✩

お誕生日おめでとうございます(´∀`*)

15歳に見えないですね~(*゜д゜*)

このまま16歳迎えられちゃいますよ(*^^)v

今日から一年間今のままでいいから

元気で楽しい時間過ごしてね(^_-)-☆

幸せ一杯きますように~(ღˇᴗˇ)。o♡

お誕生日おめでとうございます。

クルーズ君15才のお誕生日おめでとうございます。
パピーの頃は真っ黒で、今は素敵なシルバーグレーのクルーズ君。
パピーの頃も1才の頃も、そして今もとっても可愛いです。
クルーズママ様のためにも、元気でママ様の癒しの存在として君臨してくださいね。
健康で幸せな1年でありますように。

よっこたんさんへ

よっこたんさん、ありがとうございます♪

あっという間に15歳です。
時間がゆっくり流れてほしいです。

一緒にいられて本当に感謝です。
16歳めざしてがんばります(^^)/

そら太朗ママさんへ

そら太朗ママさん、ありがとうございます♪

パピーのころの毛色が懐かしいです。
ヨーキーは毛色が七変化すると言われていますが、シニアになってもまだ変化しているような気がします。

これからも元気に寄り添っていてもらいたいです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クーちゃんのお誕生日おめでとうございます(^_^)
こうして見ると小さい時とはかなり色が変わったんですね。
子供の時は元気いっぱいのヤンチャな感じ、今は落ち着いた大人のダンディーな色合いですね♪
それでも可愛さは変わらないクーちゃん、これからも元気でいてくださいね(^_^)

クルーズちゃん、お誕生日おめでとうございます。
元気な姿を見ると
クーちゃんがシニア期なんて全く思えないです。
これからも元気でママさんご家族の態様でいてね。

クーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
15歳には見えないクーちゃん♡
パピーの頃から可愛くて王子様ですね!
これからも元気で幸せに過ごして下さいね。
来年もお祝いをさしてね(*^^*)

クーちゃん 15歳のお誕生日 おめでとうございます♪
シニアになってから迎えるお誕生日は喜びもひとしおですね。
キャスは後半年で15歳ですぅ。
クーちゃんの様に神様からの贈り物の日々を楽しみにしています♪

何時までも元気でママさんの傍にいてあげてね。
素敵な事 いっぱいある1年であります様に。。。

私も とっても嬉しいです^^

鍵コメYさんへ

コメントありがとうございました♪
一段落して本当によかったです!
これから色々と大変になるかと思いますが、頑張ってください!
いつも応援しています(^^)

招き猫だるまさんへ

招き猫だるまさん、ありがとうございます♪
パピーのころから何度も毛色が変化して
その都度楽しませてもらいました♪

小さい頃のやんちゃぶりには手を焼きましたが、今は本当に大人しくなりました。

16歳目指して頑張ります(^^)

maririnhaha さんへ

maririnhahaさん、ありがとうございます♪

超シニアなクーちゃんですが、これからも元気に過ごしてほしいです!
一日一日を大切に過ごしていきます!

いつもありがとうございます(^^)/

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さん、ありがとうございます!

16歳に向かって、これからも元気に頑張って欲しいです♪
いっぱいいっぱい楽しい時間を一緒に過ごしていきたいです☆

来年もお祝いしてくださいね~(*^^*)/

CAS-Kさんへ

CAS-Kさん、ありがとうございます♪

そうですね!
毎年毎年お誕生日が迎えられてよかったぁ~と思います!
キャスちゃんも15歳ですね!
お互いに神様からの贈り物を大切にいただきましょうね♪

嬉しいコメントを本当にありがとうございました(*^^*)/

おめでとうございます!

くーちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます(~0~)/
いつもクルーズ君の愛くるしい表情に癒されております。
読み逃げばかりでスイマセン(^^;)
うちのアッフェルは来週でやっと1歳。まだまだおこちゃまですが、
くーちゃんみたいに、いつまでも元気に楽しく一緒に過ごしたいと
思っています。
パピーのみんなのお手本、くーちゃん。
16歳の誕生日まで、そしてその後もまだまだ末永く元気に過ごしてね~!!

クーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
こんなに若々しくてイケメンの15歳、
本当に素晴らしいです~(^-^)
ご家族から愛されて幸せな証拠ですね!
これからも元気で、楽しく穏やかに、
ゆっくりのんびり過ごしていってくださいね!
素敵な1年になりますように✨✨✨

くーちゃん、15歳おめでとうございます🎵

我が家はちょっぴり先輩ですが、同じ年齢になったくーちゃんが元気にしているお姿を毎日見れて嬉しいです!

私も毎日神様からのプレゼントを大切にしていきたいです。

シニアの生活もよいものですよね(´∇`)♪

くーちゃん、まだまだ元気にパトロールしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クーちゃん、お誕生日おめでとう♪
あどけなさが残っていて、とても15歳には見えません!
一日の積み重ねが一カ月になり・・一年になり。
15歳の一年も幸せいっぱい、楽しいこといっぱいの
年になりますように。
そして、16歳の誕生日に、またここでお祝いのメッセージを
入れさせてくださいね~^^

たーさんへ

たーさん、ありがとうございます♪
いつもご覧いただいて嬉しいです☆
こちらこそ読み逃げばかりでごめんなさい・・・。

1歳いいですね~!
これから沢山幸せが待っていますね☆

超シニアなクーちゃんですが、16歳目指して頑張ります(*^^*)/

まるこさんへ

まるこさん、ありがとうございます♪

超シニアなクーちゃんですが、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
クーちゃんがいてくれるだけで幸せな私です!
16歳目指して頑張ります☆

ほんとうにありがとうございました~(*^^*)/

えるさんへ

えるさん、ありがとうございます♪

先輩を見習って、クーも頑張ります!

神様のプレゼント、ずっと続くといいなぁと思います。

シニア生活満喫しています!
穏やかな時間を共有できて幸せです。

これからもお教室でもお仕事頑張ってもらいます(*^^*)

クーちゃん、お誕生日おめでとう!
15歳、元気で迎えられてすごいすごい。
パピパピちゃんの頃のクーちゃんも可愛い~。
わが道を行くタイプだったのね。
楽しく元気な1年を過ごして、高齢記録を更新してね。
ココの助も、後に続けるように頑張るよ~。

鍵コメSさんへ

どうもありがとうございます♪
15年も一緒にいると、ほんと空気みたいな存在です。
長生きしてくれて感謝しています!

16歳を目指してこれからももっと頑張ってもらいたいです(^^)

居心地のいい空間を提供したいです(*^^*)

のだちょこさんへ

のだちょこさん、ありがとうございま~す♪

一日の積み重ねですよね~!
これからも一日一日を大切に過ごしていきたいです☆

また来年もお祝いできるように頑張ってもらいます(*^^*)

ありがとうございました~~~!

chihokoさんへ

chihokoさん、ありがとうございます♪

これからも超シニア生活を満喫してもらえるように私も頑張ります!

16歳のお誕生日をまら一緒に迎えたいです☆

ココちゃんもママのために頑張ってね~~~(^^) /

こんにちは~♪

クルーズくん、16歳のお誕生日おめでとうございます!!
16歳には見えないですね!
17歳も元気に迎えられるといいですね
レアチーズケーキ、美味しかったかな^^

おめでとうございます

クーちゃん❤15才のお誕生日♪おめでとうございます~\(^o^)/

毛色も違うパピーのクーちゃんは❤
クルーズママさんを、悩ませるほどの
いたずらっ子だったのですね♪
今では、考えられられないです(^v^)

クルーズママさんと❤パパさんに
愛情をいっぱい受けまして
スクスク元気いっぱいに育ったクーちゃん❤
これからも、穏やかで温かい日々が
ず~っと続いていくと思います(^v^)
おめでとうございます~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  くーちゃん
  15歳 Happy birthday ヽ(^。^)ノ

   くーちゃん 15歳だなんて 思えないです♪

  15歳の 1年も 素敵で楽しい犬生でありますよぉ~に!!
    

クーちゃん、15歳のお誕生日
おめでとうございます
この1年が健やかで
思い出深い良い1年と
なりますように(祈)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クーちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
15歳、、、とってもとっても嬉しいなぁ~

パピークーちゃん!凛々しい男のコだね~かっこいい~
パパさんママさんの愛情いっぱい。
そして教室のみなさんにも多くの方に可愛がられ愛されて、、、
15歳のふぉんわかクーちゃんの出来あがり♪
これからもいっぱい愛されて、、、
1日1日を穏やかに過ごしてね。。。(*^_^*)

クーちゃんお誕生日おめでとう!
こうやって元気にお誕生日をむかえられること
ほんとうれしいですね^^
15歳の一年も楽しいことがいっぱいの
素敵な一年になりますように♪

クーちゃん、15歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
すごいです、クーちゃん♡
15歳からは神様の贈り物♡じーんときちゃいました〜
そばにいてくれるだけで幸せ…ほんとにそうですね♪
私もらっきーのパピー時代は、私にだけなつかなくてこれから10何年暮らすというのに大丈夫だろうかと不安になりました(;^_^A
これからも、楽しい毎日すごしてね♪

クーちゃん,15歳のお誕生日おめでと〜 ^^/
また1年健康で楽しく過ごしてね〜
ステキな1年になるよう祈ってま〜す ^^

クーちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます。
15歳なんてビックリするくらい可愛いクーちゃんです。
もしかしたらお誕生日が来ても、歳をとるのを忘れているかもしれませんね?
パピーのクーちゃんも、15歳のクーちゃんもイケメンですよ。
元気で楽しい毎日をママさんと過ごして下さいね。

ク-ちゃ~ん♪

☆☆☆15才♪お誕生日 おめでとう~☆☆☆

可愛いク-ちゃんそのままで
幸せな時間を過ごして!

元気で16才を迎えてね☆☆☆


たくさんた~くさん
お祝いしてもらってネ(*^_^*)

クル-ズママさ~ん♪
心からお祝い申し上げます☆☆☆

遅くなりましたが、クーちゃんお誕生日おめでとうございます!
16歳には見えない、若々しいクーちゃんですね♪
幸せな時間がたくさんの1年になりますように…☆

くるみんさんへ

クーちゃんをお迎えしてからあっという間の15年でした。
16歳のお誕生日を目指して頑張ります!

めったにたべられないケーキに驚いた様子でしたが、美味しそうに食べていましたよ(^^)

元気で長生きが一番です(*^^*)

ありがとうございました♪

すももどーるさんへ

すももどーるさん、ありがとうございます♪

パピー時代はほんとうにやんちゃで手を焼いていました・・・。
シニアになると本当に大人しくなってしまって。
でもおだやかないい関係です♪

超シニアの生活を楽しんでもらえるように私も頑張ります(*^^*)

鍵コメKさんへ

どうもありがとうございます♪

あっという間の15年でした。
これからも大切な時間を楽しく過ごしていきたいと思っています。

16歳目指します!!!

paku mamさんへ

paku mamさん、どうもありがとうございます♪

超シニアなクーちゃんですが、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

16歳目指して頑張ります!!!

雪弥母さんへ

雪弥母さん、ありがとうございます♪

そうですね!
思い出いっぱい作れる一年にしたいと思います!
16歳のお誕生日までがんばってもらいます(^^)

嬉しいコメントありがとうございました♪

鍵コメMさんへ

ありがとうございます♪

小さい頃はやんちゃで困り果てまいたが、今は穏やかな日々を過ごしています!
出会えて本当によかったと思います。
これからも思い出いっぱい作りたいです(^^)

ありがとうございました~(*^^*)/

鍵コメKさんへ

ありがとうございます♪

超シニアなクーちゃんですが、16歳のお誕生日を目標に頑張ります。
穏やかな日々を一緒に過ごしていきます。
一緒にいるのが幸せです☆

リヨンママさんへ

リヨンママさん、ありがとうございます♪

これからも一日一日を大切に穏やかな日々を一緒にゆったりと過ごしていきたいと思っています♪

クーちゃんと出会えて本当によかったと思っています!

思い出いっぱい作ります(*^^*)

ありがとう~!!!

tieさんへ

tieさん、どうもありがとうございます!

グランドシニアのクーちゃんですが、これからもよろしく願します!

いっぱい思い出つくって、16歳のお誕生日を迎えられるように頑張ります(^^)

どうもありがとう~~~!

まきまきさんへ

まきまきさんありがとうございます!

あっという間の15年でした。
これからも一日一日を大切にのんびりと過ごして行きたいです☆

そばにいてくれるだけでいいです♪

思い出いっぱいつくりたいです。

ほんとうびありがとうございました~(*^^*)/

chiffon-p さんへ

chiffon-pさん、ありがとうございます♪

16歳のお誕生日目指して頑張ります!
超シニアなクーちゃんとのんびりゆったり過ごします(*^^*)

ありがとう~~~!!!

なっつばーさんへ

なっつばーさん、ありがとうございます♪

歳をとるのを忘れてほしいです!
ずっと一緒にいたいです☆

グランドシニアのクーちゃんと一緒にのんびりゆったり過ごしていきたいです!

どうもありがとうございました~~~(*^^*)/

田舎のオ-ドリ-さんへ

田舎のオ-ドリ-さん、どうもありがとうございます♪

一緒にお祝いしてもらっているような気がしてとっても嬉しかったです☆

16歳目指して頑張ります!!!

グランドシニアのクーちゃんと一緒にゆったりと過ごしていきたいです(^^)

ありがとうございました~~~!!!

meguさんへ

meguさん、ありがとうございます♪
まだ15歳ですが、16歳を目指して頑張ります♪
いっぱい思い出作って楽しくすごしていきたいです(^^)

ありがとうございました~~~!!!
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet