2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.03.12 (Sat)

美味しい物と優れもの♪



今日のシャドーボックスは!









M田さんの作品です‼


二つ窓のフレームにぴったりサイズのクリスマス作品が出来ましたね~!









とっても素敵です(^ー^)


今作っているキム作品を頑張ってくださいねd(⌒ー⌒)!




木曜日のお教室でF子さんからの差し入れが♪









カラフルな箱に入っていたのは~!








ミスタードーナツのキュートポップです(*´∇`*)

新作商品で、とっても美味しかったです‼

ごちそうさまでした♪




そしてそして優れもののグッズをいただきましたよ!


東京の伊東屋さんで購入されたのだとか!









スタイラスの先のドット部分を変えられます!

取り外しもマグネットのような感覚でスムーズにできます!

これは使えますね♪

皆さん欲しいだろうなぁ~!

東京に行ったら買ってきましょうね!




*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*




一昨日と昨日とクーちゃんのお誕生日のお祝いのコメントをありがとうございました~♪









とっても嬉しいコメントに大喜びのクーママです!









これからも超シニアなクーちゃんともどもよろしくお願いします(^^)








ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:33  |  シャドーボックス&グルメ&愛犬クルーズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.03.12(土) 17:46 |   |  【コメント編集】

★鍵コメさんへ

嬉しいコメントをありがとうございました!

16歳のお誕生日目指して頑張ってほしいです♪
色々な面で衰えを感じて切なくなりますが、ゆったりと過ごしてほしいです。

元気でいてくれるだけで幸せです(*´∇`*)
クルーズママ |  2016.03.12(土) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |