2016.03.19 (Sat)

シャド帳!


今日のシャドーボックスは!

素敵主婦Oさんが手がけている大きな作品です‼








まだ完成されていないのですが、あまりの美しさにちょっとだけアップさせていただきます‼

立体感が半端ないです!







今まで作られた作品の工夫したところや苦労された点など全て手帳に記載されているそうです‼

いわゆる“シャド帳”なるものが存在するとお聞きして、びっくりポンでした♪

見習わなくてはと思いましたよ(^-^)v



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*




昨日は松阪教室でした!






美味しいコーヒーとチョコを食べながらお喋り・・・いやいやお教室をしましたよ♪







いただいた大人のオレオが凄く美味しかったなぁ♪

カカオ70%で体にもいいいかも(^-^)v




*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*



お教室が終わってから母と姉とランチに!






母のお気に入りのフレックスホテルの2Fにあるレストランヤマザクラで、日替わり弁当ランチを食べました‼







久しぶりに3人でランチをしました♪

姉が熱があるのに来てくれて・・・。

こうやっていつまでも穏やかな日々が続くようにと思いながら食べていました。








ホテルの1Fのフラワーショップのディスプレイがきれいだったのでパチリ!







きれいなプリザーブドフラワーが並んでいました!








クーちゃんは朝からずっとお留守番の日となり、寝て待っているしかないようです(^o^;)

いつもお留守番ありがとね‼




ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
05:38  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランチ~

おはようございます。
久しくランチに行ってないから行きたくなります(;´Д`)
昨日からの雨も上がり空も明るくなてきました!
明日は春日和期待したですね~
良い休日をお過ごしくださいね(´^_^`)
よっこたん | 2016年03月19日(土) 10:08 | URL | コメント編集

本当に細かくて 立体的で素晴らしい作品ですねぇ~

シャド帳を継続してつけているのですね
続けるってすごいです!!
私もレカンフラワー作品アルバムを作っていたのですが継続するのが難しいです
一年分がPCの中に閉まったままで・・・
プリントしてファイルしなくては・・・
無理をしない方法にしなければ・・・

クーちゃん たっぷりお昼寝出来たようですね
ちょっと 寝ぐせが・・・そこが可愛いんだけれど(^_-)-☆
RUNAのおかあさん | 2016年03月19日(土) 10:39 | URL | コメント編集

よっこたんさんへ

お忙しいからなかなか行けませんよね。
母と姉とは久しぶりに行きました!
のんびりと食べておしゃべりして幸せですね(^^)

あたたかくなってきました!
春を楽しまないとですね☆
よっこたんさんも素敵な休日をお過ごしくださいね~(*^^*)/
クルーズママ | 2016年03月19日(土) 10:52 | URL | コメント編集

RUNAのおかあさんへ

そうでしょ~~~☆
とってもお上手で、拝見した時にはっと見入ってしまいましたよ!
立体感がすごくて圧倒されます!
完成が楽しみです♪

ちゃんと整理しておくといいですよね~!
わかっていても私には無理みたいです(笑)

クーちゃんほとんどねています。
でも元気でいてくれるだけで幸せな私です(*^^*)
クルーズママ | 2016年03月19日(土) 10:54 | URL | コメント編集

こんにちは

わぁ~♪重厚感のある美しいお花達❤
細やかな手仕事によりまして
力強く♪イキイキとしたお花達の
息遣いが聞こえてきそうです~\(^o^)/
シャド帳♪勉強熱心な方のですね(^v^)

お母様とお姉さまと素敵な素敵なランチタイム❤
心が落ち着きますね(^v^)
お姉さまのお風邪が、早く治りますように
お祈りしています。

プリザードフラワー❤お菓子のような可愛さですね(^v^)
お出迎えクーちゃんも❤スウィートな愛らしさです~\(^o^)/
すももどーる | 2016年03月19日(土) 11:48 | URL | コメント編集

すももどーるさんへ

本当に繊細にきれいに作られていて拝見してびっくりしました♪
頑張ってらっしゃいます!
刺激を受けます♪

シャド帳のアイデアすごいなと思いました♪
何でも几帳面にしておくといいですよね☆
なかなか私はできそうにありませんが(笑)

姉の風邪は胃腸炎を起こしてしまったみたいですが、
今日は熱もさがって少し楽になったようです。
心配してくださって嬉しいです♪

お留守番=お昼寝のクーちゃんも頑張っています(笑)
クルーズママ | 2016年03月19日(土) 13:34 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年03月19日(土) 17:12 |  | コメント編集

はじめまして

シャドーボックスすごいね。

オレオおいしそう。
お弁当もおいしそうだねぇ♪

かわいいワンちゃんがお留守番ですか。
いい子に待ってたかな?(^。^)
よしお | 2016年03月20日(日) 01:23 | URL | コメント編集

鍵コメさんへ

とっても繊細で美しい作品です☆
見入ってしまいます!
完成が楽しみです♪

シャド帳すごいなぁ~と思いました!
アイデアですね☆

家族がみんな元気にいてくれることが一番の幸せですね(*^^*)
クルーズママ | 2016年03月20日(日) 09:19 | URL | コメント編集

よしおさんへ

よしおさん、ありがとうございます!

拙いブログをご覧いただいて嬉しいです♪
これからもヨロシクお願いします!

大人のオレオおすすめです!
ちょっとビターで美味しかったです♪

超シニアのクーちゃんで、寝てばかりです。
毎日お留守番頑張っています(^^)
クルーズママ | 2016年03月20日(日) 09:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |