シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

い・ち・ご♪



今日のシャドーボックスは♪

昨日の午後からのお教室におみえになっていたK田さんの作品をご紹介します‼









可愛い苺の作品が完成しました!









苺のプツプツも表現してきれいに出来ましたね\(^o^)/

今の季節にぴったりの作品です‼

フレームに入れたお写真を撮り忘れました(^_^;)

正方形の木のフレームに入りました‼











クーちゃんの大好きな苺だねぇ~!









また一緒に苺食べようね(*´∇`*)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

たべたくなるような・・ 

おはようございます。
天気予報はよく当たり今しがた
雨になりました(▼ヘ▼;
天気が悪いと何もしたくないのが私(;´Д`)
家事も終わりのんびりDす~♪
今日のシャドーボックス作品の苺今にも
食べたくなりそうは感じですね~
ここまで素敵にできるなんて素晴らしいですね!
ぅルーズママさんお体の方は如何ですか!?
歩くのも楽になられましたか?
くれぐれもお大事になさってくださいねヽ(*´∀`)ノ
  • よっこたん 
  • URL 
  • at 2016.03.18 09:38 
  • [編集]

よっこたんさんへ 

ありがとうございます!
足はずいぶん良くなって松葉杖にもさよならできそうです♪

よっこたんさんもくれぐれもお身体に気を付けてくださいねd(⌒ー⌒)!

お互いに頑張りましょうね〜!
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.03.18 09:59 
  • [編集]

こんにちは 

わぁ~♪大きくって甘そうな苺ですね~\(^o^)/
こぼれ落ちそうな苺の重量感❤
実のプツプツ感❤ヘタや葉の重なり❤
自然の美しさを感じます(^v^)

クーちゃんも❤やっぱり苺大好きなのですね(^v^)
苺ワードにワクワク♪可愛いですね~\(^o^)/
  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.03.18 11:17 
  • [編集]

リアルだわぁ~~ 

いちごの粒々がとってもリアルだわぁ~~
お皿ではなく額にされたのですね
うぅ~~ん それも良いと思います

苺がやっと少しお安くなってきました
そして ちょっと甘くなりました

クーちゃん 食べるのでしたら今ですよ
クーちゃんはいくつ食べられるかな?
RUNAのおかあさんは1パックくらい あっという間にペロリです
  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2016.03.18 11:30 
  • [編集]

すももどーる さんへ 

そうですね~!
美味しそうな苺ちゃんです♪
今の時期にぴったりのシャドーボックスです☆
リアルにできました!

クーちゃんも私もイチゴ大好きです(^^)
食べたくなってきました(笑)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.03.19 10:48 
  • [編集]

RUNAのおかあさんへ 

そうですね☆
とってもリアルに完成しました!
丁寧に作られていました(^^)

そうですね!
ちょっとお安くなってきたのかな☆
お求め安くて嬉しいです♪

クーちゃんと取り合いしながら苺たべたいです(*^^*)
私も1パックぺろっとたべられますよ(笑)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.03.19 10:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星