シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

お散歩♪


少し寒かったけど、いいお天気だった昨日は、井村屋さんの運動公園へお散歩に出かけました♪







小豆のマークがビルの上に見えます!







クーちゃん、一生懸命に走るんじゃなくて歩いてます(笑)







ランチはモスバーガーで買ってきました!







はじめてモスバーガーのホットドッグを食べました!

もちろんいつもは定番のモスバーガーも食べましたよ~!

風が強くてオニポテを落っことしちゃいました(泣)







クーちゃんは、ごちそうパウチを完食してまだまだ歩く気満々です‼







可愛いヨーキーちゃん発見!


チョコちゃん3歳。

ちっちゃいです‼







なにやら楽しそうなムード!







クーちゃんから挨拶してたのにはびっくりしました!







自分よりも小さなチョコちゃんが可愛かったからかな。







積極的なクーちゃんをよそに・・・。







チョコちゃんいなくなっちゃった~(笑)








チョコちゃんとさよならして、すんすん活動にいそしんでいたら。。。







黒ポメちゃん発見!







お名前は、またまたチョコちゃん!

6歳の男の仔。







熱烈ごあいさつをしてしばらくすると。。。







今度はクーちゃんが行っちゃった(^o^;)







その後も楽しそうに歩いて回っていたクーちゃんでした♪







また来ようね~(*´∇`*)

わんこがいると、全く知らない方ともすぐにうちとけてお話ができて楽しいです♪


ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

おはようございます 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.03.27 11:22 
  • [編集]
美しい青空が広がりまして♪
気持ちの良い☀お散歩日和でしたね~\(^o^)/
美味しい井村屋さんの公園なのですね(^v^)

クーちゃんのルンルンお散歩姿❤
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
小さなお友達チョコちゃんに♪
優しくご挨拶❤お兄さんらしくって素敵だな♪と思いました(^v^)
黒ポメちゃんにも、ご挨拶♪
積極的なクーちゃんですね~\(^o^)/
楽しい楽しいお散歩でしたね~(^v^)

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.03.27 11:42 
  • [編集]
そうなのです!
うちから数分車を走らせるとこの公園があって、
時々ランチを持って行ってお散歩しています♪

クーちゃん、走るかなと期待していたのですが、やはり歩くだけでした(悲)

でもお友達に会えて楽しそうな姿を見ていて嬉しくなりました♪
この年になってようやく社交性が出てきたクーちゃんです(笑)
以前はわんこちゃんが怖くて逃げていたのですが・・・。

またお天気のいい日に行ってみたいなと思います(*^^*)

こんにちは 

  • よしお 
  • URL 
  • at 2016.03.27 12:48 
  • [編集]
天気は晴れてる感じだけど、気温が低かったり風がふいて寒く感じたりしますよねぇ~。

クーちゃん走るんじゃなくて歩くのですか。
でも、歩くのもいい運動だったりしますもんねぇ(^-^)

ホットドックですか。
おいしそうですよねぇ(^0^)
あらら、風でオニポテを落っことしてしまったのですか。もったいなかったですねぇ(>Д<)

他のワンちゃんたちと会ったりと、良いお散歩だったのですねぇ♪

 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2016.03.27 13:02 
  • [編集]
クーちゃん楽しそうですね。
それぞれのワンちゃんと挨拶できてよかったね!(^^)!
黒ポメちゃんの「あの・・・」が可愛いです。
お天気がよくてママとパパと一緒にお散歩できてよかったです。
昨日はクーちゃん地方くっきりみえました
夕日が沈むまで海で30分座ってみていました
6時を過ぎてしまい慌ててかえりました(^^;)

よしおさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.03.27 18:12 
  • [編集]
そうですね~!
寒く感じますね。

クーちゃん以前は思いっきり走ってましたが、走れなくなってしまったのかな・・・。
トコトコ歩くだけでもOKですよね☆

ホットドッグ美味しかったです♪
オニポテは食べる前に全部落としてしまって・・・。
う~ん・・・残念・・・。
もったいなかったです(^.^;)

でもかわいいわんこちゃん達と遊べて楽しいお散歩でしや(*^^*)/

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.03.27 18:14 
  • [編集]
はい♪久しぶりに広い所でお散歩できて嬉しそうでした(^^)
走ってくれないかなぁ~と思っていたのですが、残念でした。

昨日はくっきりしゅうさん地方も見えましたよ♪
PCがあるお部屋からも少し海がかいま見れて眺めてました!

夕日が落ちる時ってきっととてもきれいなのでしょうね~☆
ゆっくりとそんな所で過ごしてみたいです(^^)

クーちゃん よかったね(^_-)-☆ 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2016.03.27 18:37 
  • [編集]
ママのあんよが良くなったし、ちょっと暖かくなったからお散歩できたのね
良かったね~~
もうすぐ桜も咲くから その時にはスキップしちゃいましょ
だから・・・今回は足慣らしだよね

Wチョコちゃんとご挨拶が出来てよかったね
やはり お若い子がお好きですか?

モスは私も大好きでいつもチリドックとオニオンリングを食べますよ

 

  • そら太朗ママ 
  • URL 
  • at 2016.03.27 20:08 
  • [編集]
クルーズ君が楽しそうにお散歩する姿が見られて嬉しくなりました。
ママさんの足の具合が良くなって一緒にお散歩ができて良かったですね。
ダブルチョコちゃんと、フレンドリーにごあいさつできて、ママさんパパさんも嬉しいお散歩でしたね。

こんばんは 

  • よしお 
  • URL 
  • at 2016.03.27 22:11 
  • [編集]
そっかぁ。
走ったりしなくなったんだねぇ。
そうだね。トコトコ歩くのでもいいかもしれないね(^。^)

オニポテ1つや2つじゃなくて全部を落っことしちゃったのですか?そりゃショックですよねぇ(>。<)

へぇ~。ホントかわいいワンコちゃんたちと遊べてよかったですね♪

RUNAのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.03.28 09:00 
  • [編集]
やっと私もちゃんと歩けるようになってクーちゃんをお散歩に連れ出せました♪
歩かせているのは主人ですけどね(笑)
来週あたり桜が見ごろになるので、クーちゃんとィssりょにお花見するのを楽しみにしています(^^)

2わんともチョコちゃんという名前にはびっくりしました!
どちらもかわいい仔で☆

黒ポメちゃんの飼い主さんは、本当はヨーキーちゃんを飼いたかったそうで、
いいですね~って言われちゃいました♪

クーちゃん、おじいちゃんになってから自分で挨拶ができるようになりました。
若い仔は好きなのでしょうね(笑)
でもどちらも男の仔でしたけど(笑)

モスのチリドッグと迷って普通のにしたのですが、チリの方がよかったねという結論に(笑)
次はチリドッグにします(^^)

そら太朗ママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.03.28 09:02 
  • [編集]
そら太朗ママさん、ありがとうございます!
よろよろしているのですが、一生懸命に歩いていました。
私も嬉しくって☆
主人とクーちゃんをずっと眺めていました。

ダブルチョコちゃん、可愛かったです♪
みんな愛されているかわゆしちゃん達ですね(^^)

よしおさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.03.28 09:04 
  • [編集]
そうなんです・・・。
走る姿を見たかったのですが、もう歩くだけでも精一杯かな・・・。
でも楽しそうに歩いているのを見られてよかったです☆

オニポテ・・・。
食べる前だったのです・・・。
悔しいなぁ~(笑)

ダブルチョコちゃんと仲良くできて楽しいお散歩でした(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星