シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

プレートにのせて!



今日のシャドーボックスは!









日曜日のお教室におみえになっていたHさんの作品です!









セリアのプレートを活用して、その上に作品をのせてトイレに飾られるそうです。









ナイスアイデアな可愛い花束の作品が出来ましたね(^o^)v




*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*




最近便利に使っている調味料!









オタフクと言えばお好み焼きソースが定番ですが、カレーソースが発売されて買ってみました。

炒め物もすぐにカレー味になって便利に使ってます(^-^)v




*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*




お休みだった昨日は、一日中作品作ってました!







クーちゃんは私のそばにぴとっとくっついて寝てましたよ♪







頼りになる?応援団長がいてくれて嬉しいよ(*^^*)







完成が見えてきました‼

頑張りま~す\(^o^)/




ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

 

セリアのプレート持ってます。
ラベンダーとスズランが好きなので両方買いました(^.^)
素敵な活用ですね。いろいろと参考になります。
あの大きさにこれだけの花のシャドーボックス、素敵です。

オタフクにカレーソースが・・・
お好み焼きと焼きそばしかしりませんでした。
長い間スーパーも行ってなかったからでめですね。
カレー好きな主人なのでみつけて買ってみます。

もうすぐ完成なのですね。ワクワクしてきます。
寝ながらでも応援してくれるクーちゃん心強いですね。

夕方散歩でヨーキー発見❢
こちらでは全く出会えないのですが
2歳の女の仔でした。砂浜で背中をスリすりしたりジャンプしたり元気でナデナデさせてもらえました。
みんな砂だらけになりました・・・笑
やっぱりヨーキーは可愛いですね🎶
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2016.03/29 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

セリアの可愛いプレートですね!
ブリキの小物入れも持っていて、色々と重宝しています♪
最近かわいいのが多いですね♪

カレーソース簡単で美味しいですよ~☆
カレー炒飯や野菜炒めもグッドです♪

もうすぐ完成です!
今は一分一秒を惜しんで作っています(^^)

そうですね~!
ヨーキーちゃん大好きです♪
きょうの目ざましテレビのきょうのわんこもヨーキーちゃんで、1歳のかわいい仔でした。
ヨーキーちゃんをみるとわくわくします(^^)

  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.03/29 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

確かにプレートに乗せるのもいいものですね♪
活用方法がいいですね。便利な発見だね(^。^)
考えた人すごいねぇ~。

オタフクのカレーソースですか。
自分も1度は使ってみたいですねぇ~。
まだ使った事がないですね(・。・)

1日中作品作りですか。お疲れ様です。
クーちゃんはそばで寝ながら応援ですか。
心強いですね(^-^)
完成できるといいですね♪
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.03/29 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

セリアですか。
ワンコインショップでも、
素敵な使い方があるのですね。
私は最近やっと名古屋定番の
かけてみそを味わってみました。
  • posted by maririnhaha 
  • URL 
  • 2016.03/29 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

ナイスアイデアな一品です☆
皆さんのアイデアに刺激を受けています!

たまにカレー味が恋しくなりますよね☆
そんな時に簡単に作れるので、このソース重宝しています(^^)

クーちゃんがそばにいてくれるので、地道に作っていても楽しい時間になります(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.03/30 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

maririnhaha さんへ 

そうですね~!
100円ショップは宝の宝庫です(笑)
じっくり見て回りたいものです。

かけてみそも美味しそうで便利そうですね~!
使ってみたくなりました(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.03/30 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー