2016.03.30 (Wed)

頑張ってま~す(^o^)v

第5週目の昨日の火曜日はお教室がお休みでした。

実は一昨日から3連休なのです♪

ここで作品の目処をつけようと昨日も頑張っていました‼









噴水部分のご紹介。









噴水の中央に切り込みを入れて、水の出口を差し込んであります。









草の細かい所を頑張って作りました‼

まだまだ葉っぱを足す予定です!


この噴水部分が作品の中で一番高い所になります。


今は屋台を頑張っています。

出来上がった部分を見ると全体の風景が少しずつ変わっていきます!

その変化を楽しみながら作っています(*´∀`)









クーちゃんがチェックしてくれてますよ(笑)


それにしてもボサ男MAXのクーちゃん(^o^;)

トリミングに行かないとね‼









また私のそばで一緒に頑張って?お昼寝してくれています(*´∇`*)




昨日の午後から実家に行って姉と母とランチに行きました。








サガミのランチメニューから選んで、新メニューのとんこつスープうどんが美味しかったですよ♪







蟹あんかけうどんや鶏みぞれうどんの新メニューもありました‼


ランチ後に1日早い月命日にお墓参りにも行けてよかったです。


ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
05:38  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

作品だいぶ出来上がってきましたね。
細かくて大変ですよね!
私は制作途中で別なものを作り始めたりしちゃいます(笑)
完成が楽しみですね。頑張って下さいね~(⌒‐⌒)

ボサ男のクーちゃん、可愛いo(*⌒―⌒*)o
とらちゃん | 2016年03月30日(水) 05:58 | URL | コメント編集

とらちゃんさんへ

とらちゃんさん、ありがとうございます♪

後一息のところまできているのですが、まだ先は長そうです。
とにかく細かいので、作業に時間がかかります。
でも頑張ります!

また完成部分をアップしますので、ご覧くださいね~☆

ボサ男のクーちゃんは今日も見守ってくれています(^^)
クルーズママ | 2016年03月30日(水) 10:39 | URL | コメント編集

こんにちは

細かい所まで作ってらっしゃるのですねぇ。
こりゃ大変ですねぇ。
3連休でじっくりと作品を作ってるのですねぇ~。

クーちゃんはいつものように、そばでお昼寝して応援ですかぁ(笑)
トリミングですか。
サッパリしたいい男の子になれるといいですね(^0^)

昨日は家族とランチですか。
いいですね♪
おいしそう(^-^)
よしお | 2016年03月30日(水) 13:29 | URL | コメント編集

こんばんは

お花いっぱいの噴水周り❤
草のサワサワ感♪とっても繊細ですね(^v^)
噴水部分が一番高く♪
高低差にも気を付けながら
お作りになるのですね(@_@;)
気が遠くなりそうな作業ですが
平面から、イキイキ作品が立ちあがっていく
楽しみがあるのですね(^v^)

可愛い可愛いクーちゃんが❤
お傍で励ましてくれるのですね(^v^)
とっても心強いですね♪

豚骨スープがうどんに!!
新しい出会いですね~\(^o^)/
すももどーる | 2016年03月30日(水) 18:17 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年03月30日(水) 21:02 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年03月30日(水) 22:04 |  | コメント編集

よりおさんへ

三連休も後追い馬に終わってしまいました。
まだまだ作品は完成していませんが、ずいぶんと進みました♪

クーちゃんはいつものように横でまったりです(笑)

サガミにひさしぶりに行きましたが、美味しかったです(^^)
クルーズママ | 2016年03月31日(木) 07:18 | URL | コメント編集

すももどーるさんへ

すももどーるさん、ありがとうございます♪
サワサワ感出ていますか~☆
嬉しいです♪
平面からどれくらい高さを持たせようか考えながら作っています。
一枚貼ると表情が変わるので楽しいです!

クーちゃん、わたしがずっといるので嬉しそうです(^^)
クルーズママ | 2016年03月31日(木) 07:20 | URL | コメント編集

鍵コメさんへ

嬉しいお言葉をありがとうございます!
好きな図柄なので、頑張ってきれいに作りたいです☆

ママミングしたので、ちょっとスッキリしました♪
私もボサ男好きです(笑)
クルーズママ | 2016年03月31日(木) 07:21 | URL | コメント編集

鍵コメMさんへ

久しぶりの三連休で、貴重なお休みとなりました。
何もないと朝から作品作りに没頭できます!
ずいぶん進んだのであと少し頑張ります(^^)
クルーズママ | 2016年03月31日(木) 07:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |