*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-04-04(Mon)

お花見♪



昨日はどんよりとした曇りの休日でした。

朝から作品を作って、お花見に行こうと思っていたのですが、小雨が・・・。

まだ五分咲きなので、お花見は来週末にしようかと主人と相談していたのですが・・

やっぱりクーちゃんと一緒に近場に出かけることに♪









去年も行った中川の河川敷に行って来ました!

去年はクーちゃんを連れてくればよかったねって言いながらお花見してたのですが、今年は一緒に来られてよかった♪









すごい人でびっくり‼









曇り空で残念したが、桜がきれいでした♪









クーちゃんはどうしてるのかな~?









急な坂を登ったり降りたりしています。









お外を楽しんでいるようです♪









フレームアウトしてますよ(笑)









美味しそうなにおいがしてますよ‼









伊勢うどんやフランクフルト、たこ焼きや串カツなど沢山販売されてました!









河川敷ではダンスなどのパフォーマンスが!








満開ではありませんでしたが、桜を堪能してきました♪















クーちゃんはやっぱり。。。








クーちゃんと一緒に来られてよかったなぁ(*´∇`*)

毎年クーちゃんと行っているうちの近くの公園でもお花見しようね♪




ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クルーズ君と一緒のお花見は、気持ちも華やぎますね。
綺麗な桜と元気にお散歩しているクルーズ君が見られて嬉しくなりました。
昨日は、そら太朗界隈でも桜まつりがあって連れて行きました。
お天気は今一つでしたが、桜の見頃は短いのでお花見ができて良かったです。

やはり日曜は混んでいますね。
クーちゃんお花見できてよかったですね🎶

まだ人込みはだめな主人と31日と2日に近くの所に
いッてきました。仕事をしている時はできなかったので
今年はしっかりお花見をしてきました。
来年もみられるといいなぁ・・・
しゅうがいなくなり時間を気にせず出かけられますが
それも少し寂しいですね。でも二人であの時はこうだったね
と時々話しています。

花よりお手紙と団子

おはようございます(*^-^*)
そちらの方が暖かいと思っていましたが桜満開では無いのですね
こちらは昨日満開のお花見してきました
風にもう舞い散り始めていました
今日は雨、花散らしの雨にならないといいけれど
↓地震何事も無くて良かったです
こちらは地震警報に身構えていましたが殆ど気づかない位でした
クーちゃんもよたも花よりお手紙と団子の方がいいね(^^)/

桜は最高!!

桜をちょっと遠めで眺めながらのお散歩クーちゃん
春の匂いをいっぱい嗅いでよかったね

桜はあっという間に終わってしまいますから
少しぐらいお天気が良くなくても お出掛けして正解ですね
私もお出掛けしてこようかしら・・・
出来たら 美味しい物の屋台があるといいな(笑)

おはようございます

可愛い可愛いクーちゃんと一緒にお花見❤素敵ですね~\(^o^)/
広々とした河川敷に♪
どこまでも続く桜並木❤
とっても美しいです~\(^o^)/

こちらも、花曇りと雨の毎日なのですが
幻想的な感じもいたましす(^v^)
クーちゃんは❤柔らかな原っぱが
お気に入りのようですね♪
ルンルン気分が伝わってまいりました~(^v^)

美味しい香りに❤雪柳も加わって♪
のんびりお花見散歩❤春は楽しいですね~\(^o^)/

お花見に行かれたのですね♪
クーちゃんと一緒に行けて良かったですね!
クーちゃん楽しかったね!
来年も一緒やね~♪
桜祭りも催されてたのですね☆
楽しくなりますね♪
こちらは8分咲きです。
近くに桜が沢山咲いて居るので見に行こうと思ってます(*^^*)
桜の咲く日を待ってましたものね。

こんにちは

そっかぁ~。
クーちゃんと一緒に花見にこれてよかったですね♪
小雨でも人が多かったのですね。
イベントか何かがあったりすると、小雨ぐらいなら大丈夫って思う人が割りと多かったのでしょうねぇ(・。・)
クーちゃんは色々と動いて遊んでる感じですねぇ(^。^)

色んな出店が出てますねぇ。
おいしそう(笑)

満開じゃなかったってのは残念ですが、クーちゃんと一緒に来れたから良いですね♪
満開で晴れてる日に花見ができたらいいですよね(^0^)

キレイな桜ですねー‼
屋台なども嬉しいですよね(*^^*)
クーちゃんもテンション上がりますね‼
素敵クーちゃんにポチしました♪ヽ(´▽`)/
パンジーも可愛らしいです(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そら太朗ママさんへ

そら太朗ままさん、こんにちは♪

今年もクーちゃんと一緒にお花見に行けて幸せです♪
去年は来年もと思っていた念願がかないました☆

そら太朗くんもサクラまつりに行ったのですね(^^)
よかったですね(^^)

何気ない事が嬉しく感じます♪

しゅうさんへ

そうですね!
日曜日はすごい人でした。
夏祭りの雰囲気でしたよ!

今年もクーちゃんと一緒にお花見ができてよかったです♪

どこに行ってもしゅうちゃんのことが思い出されるでしょうね・・・。
しゅうさんとご主人の心のなかで生き続けているのですね。

よたろうママさんへ

よたろうママさん、こんにちは♪

クルーズ地方もほぼ満開で、今週いっぱいといったところでしょうか☆
今週末に散ったらいけないと思って早目に行きました!
あいにくのお天気でしたが、キレイでした♪

桜の時期って雨が多いですよね・・・。

クーちゃんは花より団子にお手紙、その通りです(笑)

RUNAのおかあさんへ

そうですね~!
春のにおいを満喫できたクーちゃんです♪
お外が大好きでだっこしても足をバタバタしています(笑)

短い桜の時期を満喫しないとですね(^^)

お花見に美味しいものがあったら最高です(笑)

お外で食べると一段と美味しいですしね~(*^^*)

すももどーるさんへ

今年もクーちゃんと一緒にお花見できて嬉しい私です♪
来年も行きたいなぁ~と思っております!

ここの河川敷は去年初めて訪れて、とても気に入りました!
気軽に行けるのでまた来年も来たいです。

クーちゃんはお手紙を読むのに一生懸命でした(笑)
花よりお手紙でした(笑)

もっと桜を楽しみたいです(*^^*)

クローバーの愛さんへ

はい!クーちゃんと一緒に行ってきました♪
元気に今年もお花見できてよかったです☆
願わくば来年もと思っています♪

まだまだ桜を楽しまないと!
クローバーの愛さんも楽しんでくださいね~(*^^*)/

よしおさんへ

そうですね~!
満開で晴れていたら最高ですね♪
またその機会があったらいいなと思っています!

出店も楽しみのひとつですよね☆
みんな美味しそうに見えました(笑)
行列ができていましたよ!

お外で食べたら美味しいですからね~(*^^*)

アンジュままさんへ

アンジュままさん、こんにちは♪

曇りでしたが、桜キレイでした~!
なんせすごい人で屋台の前は動けないほどで。

また晴れた日に行ければいいなと思っています(^^)

いつも応援ありがとうございます(*^^*)/

鍵コメさんへ

はらはらドキドキですね・・・。
でも今は気持ちを落ち着かせてくださいね。
遠い地から応援しています!

大勢の花見客の中に混じってクーちゃんと一緒にお花見してきました。
超シニアになるとできたことがとても嬉しく感じます☆

気分転換に桜も楽しんでくださいね(^^)

こんばんは

うん。満開で晴れてたら最高だろうね。
そうだねぇ~。またお花見をできるといいねぇ~。

そうだね。お祭り系の時は出店が楽しみだねぇ~。
確かにそう見えてしまいますよねぇ(^。^)
行列すごそうだ(笑)

うん。外で食べたら気持ちが良いし、より食べ物をおいしく感じれそうだね(^-^)
そして、ブログのイメージが少し変わったんだねぇ。

よしおさんへ

今日、明日はお花見日和のクルーズ地方です♪
クーちゃんと近くの公園をお散歩してこようかんと思っています☆

屋台も何も出ていないけど大きくて素晴らしい桜の木があって
毎年楽しみにしている場所があるのです!

貼る本番ですね~!
よしおさんも楽しんでくださいね(*^^*)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet