2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.04.05 (Tue)

イーゼルで!


クルーズ地方、昨日はよく降りました。

時々晴れ間はありましたが、どんよりと暗い1日でした。

桜がきれいな時期ってお天気スッキリしない日が多いですよね‼


湿気が多いからか小さなナメクジが色々な所に・・・。


今日からは数日晴れの日が続きそうです♪

お洗濯しないと~!



さて、土曜日におみえになっていたK田さんが、イーゼルを駆使しておうちで飾られている作品をご紹介します‼







イーゼルにフレームをくくりつけて、沢山飾っておられます。







アイデアですね♪

シャドーボックス以外の作品もレイアウトされて賑やかですねd(⌒ー⌒)!







季節感のある作品で楽しめます‼







クリスマスバージョンも可愛らしいです♪

イーゼルがサンタさんになってますね(*^O^*)



昨日も作品作りに明け暮れました!

完成はもうすぐです(^ー^)








クーちゃんもお昼寝に明け暮れました(笑)







そうなのね(^o^;)

私も疲れてみたいわ(笑)


ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

05:36  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは

そうなのですか。
自分の所は木曜にまた、一雨きそうな感じですね。
桜が咲いてるから、晴れてて欲しいとは思いますが、天気ってなかなか思い通りにならないものですからねぇ~。
困ったものだね。
でも、そちらは数日は晴れが続くそうですね。
洗濯も干せるし良かったね♪

色んな作品が飾られてますね~。

クーちゃん寝るのも疲れるのですか(笑)
まぁ、確かに暇にのんびりずっと寝てるのも疲れるのかもねぇ(^。^;)
よしお |  2016.04.05(火) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

★よしおさんへ

昨日も今日もいいお天気で気持ちがいいです♪
今日こそは仕事が終わってからクーちゃんといつもの場所にお花見に行こうかと♪
洗濯もよく乾くしやっぱり晴れはいいですね!

イーゼルを駆使して色々とアイデアがいっぱいで楽しいですね☆

クーちゃんずーっと寝ていて、起きている時間はわずかです。
寝ていて疲れているみたいです(笑)

クルーズママ |  2016.04.06(水) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |