2016.04.06 (Wed)

お花とツーショット♪



昨日は春らしい暖かでいいお天気で気持ちよかったです♪

桜も満開です‼


我が家はやっと炬燵を片付けてスッキリです(^ー^)



スリッパを新しくしました!







だいたい3ケ月おきにくらいで新しくしています。

爽やかなブルーの花柄にしてみましたよ♪



玄関にお花をアレンジして飾ってみました♪







カーネーションにフリージア、ガーベラをオアシスに生けました!







クーちゃんと一緒にパチリ。







おすましクーちゃん!

なんだか笑えます(^w^)







昨日のお教室に新しいお仲間が参加されました!

Y川さんがチェリーブラッサムの作品でシャドーボックスデビューです!


バタバタしていたので、完成作品のお写真を撮り忘れました(^_^;)

出来上がって感激されていました(*^^*)

ずっと前からシャドーボックスをされたいと思っておられたとお聞きして嬉しくなりました‼

次回作も決まって、また楽しく作品作りをご一緒しましょう!



A尾さんが作られたフクロウさんの作品です‼







可愛らしいですね!







『お教室に来ると癒されます』と嬉しいお言葉をいただいて、私が癒されました♪

いつもありがとうございます(*´∀`)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
05:32  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

おはようございます。
素敵なスリッパですね。爽やかな色です🎵

カーネーションとフリージア好きです。
フリージアの黄色と香りがいいですね。
蕾がたくさんついているのをみつけると嬉しくなります。
白に出会えないのが残念です。
クーちゃんとお花決まってますよ!(^^)!

新しい生徒さんのようにいつかは習いたいです。
感動される気分がわかります。
シャドーボックスの中のしゅうも嬉しそうです。
しゅう | 2016年04月06日(水) 07:45 | URL | コメント編集

しゅうさんへ

しゅうさん、おはようございます♪

ありがとうございます!
お手頃価格のスリッパですが、まめに交換していきたいので、
しょっちゅう買ってます(笑)

私もフリージアもカーネーションも大好きです。
お花は癒されますね~(*^^*)

クーちゃん、固まっています(笑)
写真を撮られているのをちゃんとわかっているようです。
まだ?ってお顔になります(笑)

シャドーボックスのしゅうちゃん、かわいいですよね(^^)
クルーズママ | 2016年04月06日(水) 07:50 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年04月06日(水) 10:06 |  | コメント編集

こんにちは

春らしい天気ですか。過ごしやすくて良いですね♪
新しいスリッパですか。いいねぇ~。
自分は使えないぐらいボロボロになったり、夏場でジメジメ感が出てしまったりしたら、変えたりするぐらいですね(笑)

クーちゃんお花と一緒に撮影ですか。
良い感じに決まってますね☆

かわいく作品ができてますね。
よしお | 2016年04月06日(水) 14:01 | URL | コメント編集

こんばんは

爽やかブルーの小花のスリッパ❤
清々しいですね(^v^)

元気の出る♪春いっぱいのお花と❤
可愛い可愛いクーちゃんとの2ショット❤
モデルさんみたいな愛らしさですね~\(^o^)/

フクロウさんの楽しいパーティー♪
とってもハッピーな気分になります~(^v^)
新しい生徒さんもいらっしゃって
また素敵なお教室が始まるのですね~\(^o^)/
すももどーる | 2016年04月06日(水) 18:20 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年04月06日(水) 23:33 |  | コメント編集

鍵コメさんへ

これからもとても大変だと思いますが、
どうぞお体に気を付けて頑張ってくださいね(^^)
皆さんのおかげですよね!
早く元気になられることをお祈りします(^^)
クルーズママ | 2016年04月07日(木) 07:45 | URL | コメント編集

よしおさんへ

昨日はとてもいいお天気で、クーちゃんとお花見できました♪
毎年恒例になっています。
来年もまた行けたらいいなと思っています(^^)
クルーズママ | 2016年04月07日(木) 07:46 | URL | コメント編集

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは♪

春らしくさっぱりとしたものにしてみました☆

クーちゃん固まっています(笑)
あとでおやつをもらおうと必死です(笑)

新しい生徒さんが増えて嬉しいです(^^)
クルーズママ | 2016年04月07日(木) 07:47 | URL | コメント編集

鍵コメMさんへ

はい!こまめに変えてできるだけ清潔に保ちたいと思っています。
季節に合わせています☆

新しい物は気分がリフレッシュしますよね(^^)

クーちゃん、お花の横で固まっています(笑)
ごほうびを狙っています(*^^*)
クルーズママ | 2016年04月07日(木) 07:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |