*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-04-11(Mon)

額と美味しいパスタ♪



昨日の日曜日はお休みでした!

午前中に作品の仕上げをして、午後からは仕上がったオーダー額を受け取りに行きました♪


ジャジャーン‼







どうですか?

爽やかな色合いでしょ(*^O^*)

ピンクの内マットを追加して、3重になりました!









写真を撮っていたら興味津々なクーちゃんが寄って来ました!










今から完成した作品を額入れするからね♪

あっ!まだグロスをかけてなかった(笑)









クーちゃんよりも大きいね‼








はいはい!頑張って完成させるからね~o(^o^)o




パスタが食べたくなって、額を受け取ってから鈴鹿までランチに行きました!



途中、車内からまだまだきれいに咲いている桜を眺めながらのドライブでした(^^)


鈴鹿市の稲生にある“ロズマリノ”というパスタ屋さんで、鈴鹿サーキットのすぐ近くにあるお店です‼








主人が注文した鉄板チーズナポリタン









私は、オマールえびソースのほうれん草パスタ


この2つが一番人気なのだそうです!

どちらも美味しかったぁ~♪


店構えは決してきれいとは言えませんが、お味はグッド!

店内はカウンター席のみのこじんまりとした感じです。

お隣さんが食べていたオムライスのビーフシチューソースも美味しそうでした(^w^)

カレーもあります。

また行きたいなー‼



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

素敵な額ですね。
クーちゃんが入りそうな大きさにみえます!(^^)!

今日クリニックに行ってきました。
8キロ痩せたのに1年前よりもコレステロール値、中性脂肪値も増えていました(~_~;)
主人がいない間の食生活がいけなかったようです。
うどんやパン、お菓子などばかりで野菜やお肉を全く食べていませんでした。退院して3週間で1・5キロ増えたし・・
これからは食生活をして運動もしなければ。
残念な結果ですが自業自得ですね。

NoTitle

こんにちは クルーズママさん
小さい額なのかと思ったら
クーちゃんと並んだら大きいのですねー
存在感のある素敵な作品になりますね。
わぁ おいしそうなパスタ!
んんーーどちらもいただきたいわ。

こんにちは

作品の仕上げお疲れ様です。
ステキな額ですね(^。^)
作品が完成して額に入れる日が待ち遠しい感じですね♪

ランチですか。いいですね。
チーズナポリタンもオマールえびソースのほうれん草パスタもおいしそうですよねぇ~。
人気メニューでしたか(^。^)
他の料理もおいししそうだねぇ(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

わぁ~♪とっても素敵な額ですね~\(^o^)/
可愛いクーちゃんと比べまして❤
とっても大きいですので、ビックリしました(@_@;)
こちらに、作品が入るのですね♪
大作ですね~\(^o^)/

美しい桜を眺めながらドライブした先には~♪
大人気のパスタ店が待っていたのですね(^v^)
わぁ~♪半熟卵がとろ~り♪チーズナポリタンと❤
オマールエビのお出しがたっぷりパスタ❤
ものすごく美味しそうです~\(^o^)/
他のメニューも充実しているのですね♪
常連さんになりそうですね(^v^)

しゅうさんへ

立派なフレームが完成しました♪
額に負けないような作品にしないといけませんね(笑)

血液検査の結果がかんばしくなかったのですね・・・。
痩せたのにね。。。

やはり食生活は大切ですね。
まあいいかとすぐに食べられるものを選んで食べてしまっている毎日です。
気を付けないと日々の積み重ねなのですね!

お互いに頑張りましょうね(^^)

イヴままさんへ

はい!結構大きくて深いフレームです!
クーちゃんと並ぶとよくわかりますね(笑)

これで中に作品が入ったら完成です♪
楽しみです(^^)

パスタ美味しかったです!
美味しい物は脂肪と糖でできてりますね(笑)

よしおさんへ

よしおさんありがとうございます!
本当の完成が楽しみです♪
じっくりと額入れしたいので、先延ばしにしていますが、
時間を作って入れますね!

一番人気のパスタ、どちらも美味しかったです☆
懐かしい感じのするお味でした☆
また行って違うのを食べるのが楽しみです(*^^*)

鍵コメさんへ

ありがとうございます!
やっと完成しました~♪
長かった道のりですが、終わってしまうとあっという間でした!

本当にお店は汚いのですが、人のよさそうなご夫婦が二人で経営されていて
お味も美味しかったです☆

こちらこそいつも感謝しています(*^^*)/

すももどーるさんへ

すももどーるさん、ありがとうございます!

クーちゃんと比べると大きさがよくわかりますよね(笑)
大きくてとっても深いので額だけで存在感があります(笑)

超大作になりました♪

美味しいパスタと出会えてよかったです☆
また行ってみたいお店が増えました(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet