シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

クーちゃんとお花見♪



毎年クーちゃんと一緒にお花見に来ている公園に行って来ました!








桜がほぼ満開です‼







平日の午後、誰もいません。







クーちゃんと貸切状態です(笑)







嬉しそうに走ってます!







今年も一緒に来られてよかった♪







自由に歩き回って疲れたクーちゃん。







ベンチで休憩タイム!







いいお天気で気持ちいいね~(*^^*)







桜がきれい♪







花より団子のクーちゃんです(笑)







走りたくて仕方がないクーちゃん!







タンポポに桜の花びらが!







願わくば来年の桜も一緒に見たいな‼







シニアのクーちゃん頑張ってねo(^o^)o



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment

NoTitle 

おはようございます。
昨日は暖かかったですね。
私も遅ればせながら初詣に・・・
そこの桜を見てきました。貸し切りでした・・・笑
車中からの桜も満開でした。
今日の風雨で散ってしまうかな。
主人と来年もみられるといいなと思います。

クーちゃんも花見ですね。
嬉しそうに走っているクーちゃんに
こちらも嬉しくなります。
来年もお花見しようね‼
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2016.04/07 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/07 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

青空いっぱいに映える美しい桜達の中を♪
駆け抜けるクーちゃん♡
気持ちよさそうですね~\(^o^)/
ママさんとご一緒で♡
クーちゃんもニコニコ♪素敵な笑顔が溢れて♡
可愛いです~(*'▽')
一休みした後に、また走る♪走る♪クーちゃん♡
元気いっぱい!!ルンルンですね(*'▽')
たんぽぽに桜の花びら♡
小さな春のコラボ♪幸せをいっぱい感じました~(*'▽')
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2016.04/07 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

へぇ~。クーちゃんと花見に行かれましたか。
この時は他の人がいなくて、貸しきり状態だったのですか。
最高な条件ですねぇ(^。^)
良いお花見になりましたね♪

でも、クーちゃんとしてはお花見よりも食べ物や遊びが大事そうだね(笑)
そうだね。来年もクーちゃんと一緒にお花見に来れると良いですよね(^0^)
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.04/07 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

そうですね♪
とてもいいお天気で気持ちがよかったです!

初詣に行けてよかったですね☆
そして満開の桜も見られてよかったです♪

クーちゃんとお花見に行けてよかったです☆
来年も行きます(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.04/07 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ 

こんにちは!

満開の桜を楽しんできました♪
またクーちゃんと一緒に行けてよかったです(^^)

楽しそうに走っている姿を見ると嬉しくなります♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.04/07 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

いいお天気であたたかくてとても気持ちよかったです♪
今年もクーちゃんと一緒にお花見ができて幸せです☆

最後のころはしんどそうでしたが、一生懸命に走りました!
また来年も行きたいです(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.04/07 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

はい!今年もまたクーちゃんと一緒に行けました♪
ここの公園の桜が大好きなのです☆
何となくいい感じです☆

クーちゃんは鼻より団子派ですが、お散歩は楽しそうです(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.04/07 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

満開のお花見をクルーズ君と貸切で見られるなんてステキです。
走り回っているクルーズ君を見て嬉しくなりました。
花より団子のクルーズ君頼もしいです。
シニアでもこんなに元気でいられるのは、クルーズママ様の愛情の賜物ですね。
杖から解放されて、クルーズ君とお花見ができたことが、嬉しいです。
来年も再来年もクルーズ君とお花見ができますように。
  • posted by そら太朗ママ 
  • URL 
  • 2016.04/07 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/07 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/07 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

そら太朗ママさんへ 

そら太朗ママさん、こんにちは♪

毎年恒例の公園でのお花見に行ってきました♪
今年もクーちゃんと一緒に行けてよかったです♪
超シニアのクーちゃんですが、こうやって元気でいてくれることに感謝です☆

松葉杖から卒業して身軽になってクーちゃんを抱っこできるようになったので嬉しいです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.04/08 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ 

コメントありがとうございました~☆
超シニアなクーちゃん頑張っています!
また来年も一緒にお花見しますよ~(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.04/08 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメCさんへ 

はい!クーちゃんと一緒にお花見に行けて嬉しいです♪
また来年も生けるようにクーちゃんに頑張ってもらいます!

お教室にいらしてくださっている方々が少しでも癒されることを
いつも願っています!

非日常の空間を楽しんでいってもらいたいです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.04/08 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー