シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

鯉のぼり作品!


昨日はよく降りました!

桜が散らないといいなぁ。


さて、午後からは楽しいお教室でした♪


Y・Jさんの最新作の鯉のぼりの作品をご紹介します‼








富士山と鯉のぼりの風景が、とっても素敵ですね♪









鯉のぼりの鱗も頑張りました‼

風になびいて泳いでいるみたいですねd(⌒ー⌒)!








背景の風景もとてもリアルです!









流石です!お上手ですねぇ~(*´∇`*)

季節感のある作品が完成しましたね‼



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*








クーちゃんが気持ちよさそうに寝ている所をパチリ!








クーちゃんのお友だちのはぐみちゃんを枕にしてますよ(^w^)









はぐみちゃんのお腹に“HUG ME ”と刺繍されていたので、はぐみちゃんと命名(笑)








はぐみちゃんのぷくぷくしたお腹がクッションになっていいね♪







私も一緒にまったりしよっと(*^^*)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おはようございます。
端午の節句、鯉のぼりを見かけるようになりました。
素敵なシャドーボックスですね。ほんとに泳いでいるようです。

はぐみちゃん枕にぴったりです!(^^)!
散歩で2回目のヨーキーちゃんにまた出会いました。
最初の時もでしたが私をみて駆け寄ってきてくれて・・・
動いてばかりでじっとしていないのですがお尻を私につけてきたりなでさせてくれたり・・・しゅうに似ています。
しゅうが生まれ変わったみたいで嬉しくて。

最後のクーちゃんみたいによくみつめられました‼
柔らかい毛と色がいいなぁ。クーちゃんツヤツヤですね。
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2016.04/08 05:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

しゅうさん、こんにちは♪

もう端午の節句の時期になるのですね~!
やはり光陰矢のごとしで、時間が経つのはもちろん、
日にちが急ぎ足で駆けていきます。

はぐみちゃんを枕にしている姿が何とも可愛かったので(親バカですみません)
急いで撮りました(笑)

ヨーキーちゃんと触れ合えてよかったですね~♪
かわいいですよね(^^)
また会えるといいですね~♪

そうなんです!
よくじーっと見つめられて(笑)
何か言いたいのかなと思ってしまいます。

目が合うとなでなでしています。
そうすると落ち着いて寝ています。
できるだけ一緒の時間を楽しみたいと思っています(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.04/08 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

そうだね。雨が降りましたねぇ~。
午後から教室に行かれたのですか。
躍動感のある立体的な鯉のぼりと良い風景ですね。
すごいねぇ(・。・)

クーちゃんはまったりとお昼寝ですか。
気持ち良さそうだね。
クッションのはぐみちゃんのお腹周りの感じもちょうど寝やすいのかもね(^-^)
まったりですかいいですねぇ~。
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.04/08 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もう鯉のぼりなのですね♪
とっても立体感があって素敵な作品ですね。

待ち焦がれた桜も潔く散りかけて来て
淋しくなりますが
鯉のぼりの勇姿を見させて貰って元気をもらえます(*^^*)

クーちゃん、はぐみちゃん可愛くて気持ち良さそうやね~♪
まったりとしてね^ ^
  • posted by クローバーの愛 
  • URL 
  • 2016.04/08 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

こちらも、昨日は
花散らしの雨と風になりました~(-_-;)
もう少し、桜を楽しみたいですね❤

わぁ~♪富士山をバックに
力強くたなびく鯉のぼり❤
水田や野の花も加わりまして♪
端午のお節句にふさわしい
素晴らしい景色ですね~\(^o^)/
鯉のぼりの鱗一枚一枚☆
背景も美しく仕上げていらっしゃって
すごいです!!
躍動感あふれる作品ですね~\(^o^)/

はぐみちゃんの上で、まったりクーちゃん❤
寝心地が、とっても良いのですね(^v^)
素敵なお友達ですね~\(^o^)/
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2016.04/08 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

そうですね☆
とっても躍動感のある鯉のぼりの作品ですね!

私はシャドーボックスのお教室を自宅や公民館などで行っています。
午後からは自宅教室でした。
皆さん一生懸命に作品制作とお喋りをされていましたよ(笑)

クーちゃんはいつものようにまったり三昧の日々です(笑)

はぐみちゃんと一緒で、見ていて微笑ましいです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.04/09 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

クローバーの愛さんへ 

そうですね~!
桜が終わって端午の節句の時期になりますねー!
そう思うと時間の経つのが早いですよね。

桜が散りかけると寂しいですよね・・・。
でもまた新緑の気絶もきれいですからね☆

クーちゃんのお友達のはぐみちゃんと今日も一緒にまったりしているクーちゃんです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.04/09 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

花散らしの雨・・・。
まさにその通りですね。

今日はまた一変して快晴です。
まだまだお花見楽しめそうです♪

小さいサイズながらとっても存在感のある鯉のぼりの作品です☆
きれいに作られています!

はぐみちゃんのお腹はぷくぷくでいいクッションになっていて
枕にちょうどいいみたいです(笑)

まったりしているクーちゃんをみると羨ましくなります(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.04/09 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー