2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.04.09 (Sat)

フレーム完成♪

今日のシャドーボックスは、F子さんの展示会出品作品の一部をご紹介します‼







キム・ジャコブスのクリスマスの作品です‼








とっても細かいパーツに表情をつけて頑張りました‼







素敵なオーダー額も仕上がり、額入れも完了しました♪


やりましたね~!

F子さん、お疲れ様でした(*^O^*)


全貌は展示会後にアップさせていただきますね(*^^*)



木曜日のお教室の後にプイちゃんとF子さんと一緒に三重額縁さんに行って来ました!

額が出来上がりました~♪









竿は白とグリーンのカラーです!



マットも白のビロード調とグリーンだったのですが、作品と合わせてみると少し隙間が・・・。

しっかり計っていても仕上がり作品はやはり少しサイズが異なります。

急遽、淡いピンクのマットを追加して3重のマットにしてもらうことにしました‼



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。




キッチンで夕飯を作っていると・・・。







すかさずクーちゃんスタンバイ(笑)







落ちてくるのをじーっと待ってます!

根気のいいクーちゃんでした(^◇^)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

05:37  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは

額ですか。
良いのができたのでしょうねぇ(^-^)

落ちてくるのを待機で待ち中ですか。
期待してるんだろうね(笑)
よしお |  2016.04.09(土) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

★よしおさんへ

はい!想像していた以上に素敵なフレームが完成しました!

作品もほとんどできたので、あとは額入れを頑張ります!
額にはいったのを見るのがまた楽しみです(^^)

クーちゃん何か落っこちてこないかと毎日コンロの下でスタンバっています(笑)
クルーズママ |  2016.04.09(土) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |