シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

頑張りましたね♪


いいお天気の昨日は午後から自宅教室でした!

H川さんの力作をご紹介します!







ペイネの図柄で、ご本人限定作品として作られました。







とても細かいところまで繊細に作りこんであります。

ともすると、ずれてしまいがちなのですが、きれいに揃っています‼








時間をかけてじっくりと作られました。








とてもステキですね~☆

きれいに出来ましたねo(^o^)o


次回作のウエディングボード作品も頑張ってくださいね(^^)




*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。



お教室が終わってからのクーちゃん!









お外を気にしています。

おちりが見えてますよ!









皆さんが帰ってしまって寂しいのかな。

それともお外に行きたいのかな。

それともクルソックのお仕事かな(笑)







クーちゃんの警備は今日も続きます(^w^)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おはようございます。
たくさんのお花いっぱいで春を感じる作品ですね。
葉が綺麗に揃って細かな作業ですね。

クーちゃん警備のお仕事頑張ってますね!(^^)!
まだまだ元気で活躍して嬉しいです。
しゅうのお兄ちゃんなので(勝手に決めてごめんなさい)
毎日見えることがとても嬉しいです。
きっとしゅうもクルロック知多支部で頑張っていると思います。
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2016.04/10 07:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

しゅうさん、おはようございます!

とても完成度の高い作品です☆
地道にコツコツ頑張られました。
その成果が出ていますね(^^)

クーちゃん毎日頑張っています!
老いを感じる今日この頃ですが、若い時の雰囲気を
感じると嬉しくなります♪

これからもしゅうちゃんのお兄ちゃんのクーちゃん、
頑張りますからね~(*^^*)
しゅうちゃんも見ていてね☆
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.04/10 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます 

深い緑の中に、色とりどりのお花達が咲き乱れる♪
ロマンティックなペイネさんの絵❤
花びらや葉の一枚一枚♪
穂のような植物もありまして♪
とっても細やかで❤
ため息が出るような美しさですね~\(^o^)/

クーちゃんの可愛い可愛い後ろ姿❤
クルソックで、ママさんのお宅は守られているのですね(^v^)
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2016.04/10 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

時間をかけてじっくりと作っていい物ができたら嬉しいですよね♪

お外を何で見てたのでしょうかねぇ。
もしかしたら鳥とかのお客さんがきてたのでしょうかねぇ(^。^)
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.04/10 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

すももどーるさん、こんばんは♪

ありがとうございます!
とっても素敵な作品が完成しました☆
地道にコツコツ作られていましたので、丁寧にきれいにできました♪

これでもかとばかりにパーツを追加して貼っていただきました!
頑張ったおかげでいい作品になりました(^^)

クーちゃんの日々の警備で我が家は守られています(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.04/10 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

よしおさん、こんばんは♪

そうですね!
時間をかけて丁寧に作りこむと、とても素敵な作品になります!
努力は大切ですね☆

クーちゃんは、時々通る散歩中のわんちゃんやちょうちょや鳥に反応しています。
前の道も自分のテリトリーだと思っているようで、通ると怒っています(笑)

若い時はうるさいくらいでしたが、最近はあまり吠えなくなりました。
でもお外や窓際が大好きなようです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.04/10 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

そうだねぇ。努力は大切ですねぇ。

そっかぁ~。
動物はテリトリー争いは大変だからねぇ。

そうなのですか(・。・)
吠えなくなるのはうらやましいですねぇ。
自分の所のは、いっさいそんな感じはなくずっとうるさいですよ(>Д<)
へぇ~。お日様が当たって気持ちいいしねぇ♪
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.04/10 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

そうですね!頑張ったら頑張っただけご褒美がもらえますね♪

クーちゃんのテリトリーは広くて(笑)
家の周りは全て自分の縄張りだと思っているみたいです(笑)

わんこも年をとってくるとあまり吠えなくなります。
寝てばかりです。
それもちょっと寂しいですけどね(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.04/11 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー