*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2016-04-12(Tue)

突然の入院。



昨日の明け方5時30分に携帯が鳴り、驚いて出てみたら。

姉からの電話で、母が救急車で運ばれたと・・・。

もう心臓がバクバクしました。

脳梗塞かもしれないとのことで、検査入院をすることになりました・・・。


すぐに駆けつけようかと思ったのですが、しばらくして状態が少し安定したと再度姉から連絡があったので、
公民館講座を終えて病院に向かいました。


亡くなった父が入院していた頃によく通った病院です。


何と産婦人科に入院してました。

ベッドが空いていないのでしょうね。

めまいに吐き気で、頭を動かすことすら出来ない状態でしたが、意識ははっきりしていました。

MRIに異常はなく、耳鼻科的な疾患かもと言われ、しばらく安静で入院です。

またこれから病院通いが始まります。

原因がわかって早くよくなる事を願います。




さて、今日のシャドーボックスは!








A尾さんのお雛様作品です。









今年の桃の節句には間に合いませんでしたが、また来年飾ってくださいね(*^^*)








クーちゃんも心配してくれてます。









クーちゃんもずっとお留守番で、ストレスからかまた吐いて・・・。

心配事が続きます(。>д<)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます!
気を付けて毎日病院に通います。
ここの病院とは縁が深く、父の時によく通いました。

クーちゃんも私の変化に敏感で、なにか違うぞって感じているみたいです・・・。
一緒にいられる時間が短くなるので、いられる時にはなでなでしています!

今日も頑張ります(^^)

NoTitle

本当に、早く良くなるといいですね。
お雛様作品、とっても素敵ですよ(^_^)

ジャムさんへ

ジャムさん、ありがとうございます!
早く回復して退院してほしいです。

まだまだ親孝行できていないなと感じているので、
退院して元気になったら親孝行したいです(^^)

お大事に

おはようございます
今の季節の変わり目は年齢に関係なく体調狂いますよね
私の母は今は絶好調だと言っていますが、以前めまいや吐き気で点滴をよく受けに行っていました
精神的な物も関係してしまうので、ゆっくりお大事にしてください
クルーズママさんも無理されません様に

ご心配ですね!

おはようございます!
お母様早く原因が分かり治療に入れると
嬉しいですね。
私も今は両親とも他界しておりませんが
今元気でいたら心配もありますがあれもこれも
してあげられるのと思います。
どうかお大事になさってあげてくださいね(´∀`*)
今日はあ叩きおことがをかけていただきありがとうございます。
まずは一安心です!
先が見えませんがその時その時でよく考えてDrと納得いくまで相談話し合い持ちながら治療に専念していこうと思います。
まだまだくたばれませんね~(; ^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よたろうママさんへ

そうですね・・・。
季節の変わり目で天候が不順でストレスもかかっていたのかもしれません・・・。
急に倒れると心配で心配で・・・。

何も手につかなくなってしまいます。。。
ゆっくりと病院で一緒に時間を過ごしたいと思います。

クーちゃんにしわよせがきますが(^^;)

ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

そうなのですか。
それは心配ですよねぇ~。
原因がわかって良くなるといいですよねぇ(>Д<)

来年のお雛様の時に飾れるいい作品を作られた方が居るのですね。
来年が楽しみでしょうねぇ(^。^)

クーちゃんも大変だね。
クーちゃんのストレスも発散させてあげれると良いですねぇ(・。・)

NoTitle

大変!ビックリされたことでしょう。
どうぞお大事にしてください。
少し落ち着いたようで良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは。

お母さま、大事に至らなくてよかったですね。
本当に病院と聞くとドキッとしますね。

ただの疲れとかであればいいですね。
しっかり検査してもらって長生きしてもらいましょうね!

季節の変わり目・・・

体調崩す方も多々・・・

くれぐれもお大事に!!!
早いご回復を願っております♪



クル-ズママさんもご自愛下さいね☆☆☆

鍵コメPさんへ

どうもありがとうございます!
順調に回復してきていますので、もうひと頑張りしてもらいます!
ちょっとホッとしています。
今日も病院に行ってきます(^^)

鍵コメMさんへ

どうもありがとうございます!

母にもクーちゃんにももうちょっと頑張ってもらいます!
私もちょっと疲れが出てきているので、ゆっくりするようにします!

ありがとうございます(^^)

鍵コメCさんへ

はい・・・もう絶対に脳梗塞だと思ってドキドキしました・・・。
本当によかったです。
早く日常に戻れるように頑張ってもらいます。
クーちゃんも頑張ってっもらいます(^^)

よしおさんへ

よしおさんありがとうございます!

症状が軽くなってきているので、ホッと一安心です。

クーちゃんも私ももうひと頑張りします!

ありがとうございます(^^)

amiさんへ

はい・・本当にびっくりしました・・・。
大したことがなくてホッとしました。
元気でいてくれることが一番です!
私もクーも頑張ります(^^)
ありがとうございあmす!

鍵コメSさんへ

ありがとうございます!
よくなって早く退院できるといいなと思っています。
私もクーも頑張ります(^^)

鍵コメSさんへ

初コメントありがとうございました♪

はい・・・もう絶対に脳梗塞かと冷や冷やしましたが、
MRIの結果が何ともなくてよかったです。
でも隠れ脳梗塞と言うのがありますがとも言われました。

目眩は本当につらくてたいへんでしたね。
私もよく目眩がするので、その辛さがわかるような気がします。

 命に別状がないので、ホッとしました。
ありがとうございあMす!

鍵コメSさんへ

そうですね!
クーちゃんの応援で私も頑張ります!
早く退院できるようになってほしいです☆

ありがとうございます(^^)

鍵コメSさんへ

滅多にかかってこない時間帯に電話が鳴るとびっくりします。
何かあったな・・・とドキドキでした。

でも症状が改善してきて会話ができるようになったので、ホッと一安心です!

私もクーも頑張ります(^^)

ありがとうございます!

孝ちゃんのパパ さんへ

孝ちゃんのパパさん、ありがうございます!

本当に大事にいたらなくてよかったです。
色々な事が思い出されました。
もっと親孝行しないといけませんね・・・。

元気で長生きしてもらいたいです(^^)

田舎のオ-ドリ- さんへ

そうですね・・・。

季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。
母の年齢だと影響も大きいのだと思います。

早く回復してほしいです。

田舎のオ-ドリ-さんもお身体に気を付けてくださいね!

どうもありがとうございました(^^)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet