*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2016-04-13(Wed)

もうひとつの屋台!


昨日の記事で母が突然入院したことを記しました。

優しいお見舞いのコメントをどうもありがとうございました(*´∇`*)


母は、介助して何とか自分でトイレに行けるようになりました♪

よかったぁ~\(^o^)/

3分粥を少し食べられるようにもなりました♪

このまま回復していってくれる事を願います‼

ご心配をおかけしてごめんなさい。




さて、今日のシャドーボックスは、展示会出品作品の一部をご紹介します‼








もう1つの屋台が完成しました‼

最初の屋台はこちら







野菜をひとつひとつカットして表情をつけて貼り重ねています。








女性とわんちゃんもできましたよ‼









完成に向けて作っている最中に、以前作っておいたパーツが見つからなくて、探し回ったけど、とうとう出てこなくて・・・。








そうしたら、もう一度同じ物を作ってからお道具入れの中から出てきました(泣)








もう少し早く見つかっていたらと・・・(/o\)


でも後は額に入れるだけの状態となりました‼


今はちょっと中断していますが、じっくりと入れます‼



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。








クーちゃんいつもお留守番ありがとね‼








そうだね♪ほんとによかったね♪







早く退院出来たらいいね‼



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます。
お母さま少し良くなられて良かったですね!私も高齢な父親がいるので、いつも心配です。

もうひとつの屋台でき上がったんですね~(⌒‐⌒)
ほんとにパーツが多くて、細かくて大変でしたね!

額入れが楽しみですね。

お母さまおだいじにしてくださいね。

とらちゃんさんへ

とらちゃんさ、、おはようございます!

はい以前のように会話ができるようになって嬉しいです☆
このまま順調に回復して行ってくれることを願います。
お互いに親孝行しましょうね(^^)

屋台できました♪
細かかったです。
でも楽しかったです(笑)

早く額入れします(^^)

ありがとうございました~(*^^*)/

NoTitle

お母様良くなられてよかったですね。
快方に向かわれることをこちらから願っています。

クーちゃんも元気がでたかな。
吐くのが治ると嬉しいです。

屋台が出来上がりましたね。
ジャガイモやニンジンがほんものみたいです。
探していてもみつからないのに後から出てくることいっぱいです。くまなく探したのに・・・と思うのですが(^^;)

今日は雨ですね。
ママさん気をつけておでかけしてくださいね。

NoTitle

お母様の症状が落ち着かれて良かったです。
私の母のことを思い出して胸が詰まる思いがしました。
お姉様と協力してお母様を見守ることができてお互いに心強いし、お母様も嬉しいと思います。

自宅にいるより病院に入院されたほうが安静でいられて安心です。
クルーズママ様もお忙しい時期と重なって大変だと思いますが、あまりご無理をなさらないでくださいませ。
元気なクルーズ君を見られて嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ご家族に何かあると心配ですものね。
クルーズママさんも、
ご自分の足が一段落と思ったらお母様。
でも、大事に至らずよかったですね。
お大事にされてください。

こんにちは

そっかぁ。
じょじょに回復してるみたいですね。
良かったですねぇ(^。^)

製作お疲れ様です。
しかし、パーツが無くなったと思って作り直したらかばんの中から出てきちゃったのですか(笑)
もう少し早く見つけてたら、また作らなくても良かったのにね~。
見つけた時は「こんな所にあったのか!」って思っちゃいそうだね(^。^)

クーちゃんの体調も心配だし、お母さんがこの調子で回復して元気になって退院してくれたらいいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったです!

こんばんわ~
お母様少し食べられるようになられて良かったですね!
点滴もいいけれど口から食べることが一番いいですものね(´∀`*)
気温の変化が体にも堪えるのかな?
一日も早くご回復されること願っております(´∀`*)
今日のシャドーボックスも素敵ですね~!
とっても細かい部分が素晴らしいです(*^^)v

しゅうさんへ

しゅうさんありがとうございます♪
一時はどうなることかと思いましたが、順調に回復してくれて本当によかったです(^^)

クーちゃんまた吐いてしまって・・・。
ストレスが大きいのだと思いますが・・・。
只今クチャ男になっております(笑)

やっと作品も完成です!
額入れ頑張ります(*^^*)

そら太朗ママさんへ

あお太朗ママさん、ありがとうございます♪
そら太郎ママさんのお母様も大変でしたか・・・。
家族で協力してサポートしていきたいです☆

クーちゃんにも負担をかけているので、退院したらゆっくりしたいと思います(^^)

いつもありがとうございます(*^^*)/

鍵コメMさんへ

ありがとうございます!
ろくに親孝行していないので、こんな時は助けてあげたいと思っています。
何もできませんができるだけそばにいてあげたいです。

身体に気を付けて頑張ります(^^)

maririnhahaさんへ

そうですね・・・。
家族に何かあると日常生活が崩壊しかねません。
でも家族で助け合いながら頑張るしかないですよね☆

私の足が治っていてよかったと思っています(^^)

いつもありがとうございます♪

よしおさんへ

はい!一時はどうなるかと心配しましたが、
よくなってきてくれて嬉しいです☆

作品も額入れを残すのみとなり、これまたホッとしています♪

焦っているとみつからない場合が多くて、ショックでした(笑)

クーちゃんももう少しがんっばてもらいますね(^^)

鍵コメCさんへ

ありがとうございます♪
どんどんよくなって顔つきが戻ってきました!
本当に心配しました・・・。

作品頑張りました!
額入れも頑張ります(^^)/

よっこたんさんへ

はい!どんどん回復しています!
もう本当によかったです☆
食べられると回復が早いですね☆

作品頑張りました!
もうすぐ展示会です。
これで心置きなく展示会場に行けるかな~(^^)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet