シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

大きな地震・・・。


昨日は夏日でしたね~!

20℃を大きく上回る気温でびっくりでした。

皆さん、寒暖差が激しいので、体調を崩さないように気をつけてくださいね‼


そして熊本県の震度の大きな地震の発生に驚きました。

大きな余震が何度も続いていました・・・。


色合な被害が明らかになってきて
気持ちが沈みます。

突然起こる地震の恐怖を感じています。

被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。




さて、今日のシャドーボックスは!









公民館講座生のN田さんの薔薇の作品です!









まだフレームに入っていませんが、きれいな薔薇が出来ましたね♪

前回の公民館講座では、お二人の見学者の方がおみえになりました。

次回の講座で、体験される予定です!

お仲間が増えて嬉しいです(^ー^)




*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。




最近、小倉トーストにはまっています‼









バタートーストに井村屋さんのチューブタイプのつぶあんをつけて食べてます!


手軽で便利に使っています♪




*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。




そーっと見てみると・・・

クーちゃんお昼寝中!







クーちゃんの後ろ姿が大好きな私!







そうだね~!

昨日のお教室に沢山いらしていただいて、賑やかで楽しかったねぇ~(*´∇`*)

クーちゃんも賑やかなのは大好きだね‼

皆さん、いつも通ってくださってありがとうございます(*´∀`)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おはようございます。
昨日の地震の大きさには驚きました。
今も大きな余震が続いていて・・・
眠れぬ夜をすごしたと思います。


綺麗なバラですね。素敵な色です。
どんなフレームにはいるのでしょう。

チューブタイプのつぶあんがあるのですね。
大好きなので探してみます。

クーちゃんの後姿、私も好きです🎶
可愛いお洋服💕
  • しゅう 
  • URL 
  • at 2016.04.15 05:58 
  • [編集]

しゅうさんへ 

しゅうさん、おはようございます!

テレビで地震のことを知って驚きました。
こちらには影響がなかったですからこんなことになっていたなんて・・・。
不安な一夜を過ごされた多くの方々がいらっしゃる事だと思います。
本当に怖いですね・・・。

井村屋さんのチューブタイプのつぶあん便利です!
あんこが大好きなので(笑)

クーちゃんの後姿、ずっと見てられます(*^^*)(笑)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.04.15 08:31 
  • [編集]

こんにちは 

そうですね。地震がありましたね。
夜中の間でしたから、色々な方が驚いてたでそうねぇ。
確かに、時間がたつにつれて被害の状況がわかるようになってきてましたねぇ(>。<)
地震大国って言われてるくらいだからねぇ。
理解はしてるつもりですが、いざそうなると怖いでしょうねぇ(・。・;)

いい感じのバラの作品ですねぇ(^-^)

バタートーストにつぶあんですか。
おいしそうだもんねぇ♪

クーちゃんはゆっくりと過ごしてますねぇ~。
今日も皆さんが来てクーちゃんも楽しかったようですねぇ(^0^)
  • よしお 
  • URL 
  • at 2016.04.15 14:09 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.04.15 18:55 
  • [編集]

よしおさんへ 

地震のニュースを見ていると切なくなります・・・。
明日はわが身ののような気がします。
備えはちゃんとしなくてはいけませんね!
揺れると本当に怖いですよね・・・。

きれいな薔薇の作品ができました!
みなさんお上手です☆

小倉トースト美味しいですよ☆
名古屋方面で発祥したみたいですが、大好きです♪
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.04.16 10:22 
  • [編集]

鍵コメSさんへ 

地震のニュースを見て胸が痛いです。
どんなに不安で怖いことか・・・。
これからも被害が拡大していかないように祈るばかりです。

ばらのお花のシャドーボックスは難しいのですが、
きれいに完成しました!

クーちゃん、生徒さんからクーちゃ~ん!って言ってもらって
嬉しいやら恥ずかしいやらで、反応が面白いです(笑)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.04.16 10:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星