シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

フクロウとトンボ玉!


今日のシャドーボックスは!









H部さんのフクロウさんの作品です。

お顔の下の胸毛を追加したかったのですが、カードがなかったので残念・・・。

でも可愛らしいフクロウちゃんになりましたね♪




*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。









E本さんが作られたトンボ玉のネックレスです‼

トンボ玉の中にお花が見えます‼







きれいですね~☆

7000円で体験されたそうです!




*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。








昨日のお教室もおやつが沢山♪

マダムシンコのバームクーヘンに“とね菓子館”のスイートポテト、クッキー♪

皆さんごちそうさまでした(*´∇`*)




*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。









クーちゃんはお日様が差し込む場所でまったり♪








日向が大好きなクーちゃんでした(^-^)/

ぼさ男のクーちゃんですが、やっと明日はトリミングです(*^_^*)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2016.04.17 06:12 
  • [編集]
おはようございます。
トンボ玉のネックレス素敵‼
前から気になっているのですがいつか体験してみたいと
思います。難しいのかな。。。

クーちゃん特等席ですね・・・笑
今、風雨ともに強くなってきました。
今日はお日様はでないかな。
ぼさ男から卒業ですね(^.^)
トリミング後のクーちゃん楽しみにしています。

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2016.04.17 06:53 
  • [編集]
おはようございます。

フクロウ、可愛く出来上がってますね!
トンボ玉のネックレス、素敵です~(⌒‐⌒)

ボサ男のクーちゃん、綺麗になったらますます可愛くなりますね!
楽しみ!!

NoTitle 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2016.04.17 09:16 
  • [編集]
トンボ玉 体験した事がありますが
こんなにこった物でなく 玉、ひとつのチョーカーのような物でした
トンボ玉 9個もついていて チェーンも素敵です
皆さん、器用な方ばかりで・・・爽やかな色でこれからいいですね

クーちゃん トリミングですか?
ママが日を間違えないといいですね
あっ それはRUNAのおかあさんでしたね(笑)

NoTitle 

  • ジャム 
  • URL 
  • at 2016.04.17 09:42 
  • [編集]
フクロウが良い表情ですね(^_^)
素敵な作品は観ていて刺激的です。

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.04.17 09:56 
  • [編集]
私もいつかは体験して作ってみたいなと思っているのですが、
なかなか実現しません。
とてもきれいで見入ってしまいました☆
難しそうですが、先生が手伝ってくださるそうです!

今日は風が強いです。
こんな日に主人はゴルフにでかけました(^^;)

明日はやっとトリミングデーなので、さっぱりしていただきま~す♪

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.04.17 09:58 
  • [編集]
とらちゃんさん、おはようございます♪

このふくろうさんとても人気の図柄で何人か作られました。
わたしもお気に入りの作品です☆

トンボ玉も一度つくってみたいと思いながら今日にいたっています。
美しい物はいいですよね♪

クーちゃん明日はボサ男卒業です(^^)/

RUNAのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.04.17 10:00 
  • [編集]
トンボ玉を体験されたことがあるのですね~!
難しそうで私にはできないような気がしています(笑)
とてもきれいでした☆
ホント!これからの季節いぴったりですね(^^)

トリミング(笑)
日を間違えないで行ってきます(爆)

ジャムさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.04.17 10:02 
  • [編集]
ジャムさん、おはようございます!
いつもコメントありがとうございます(^^)

このフクロウさん、色鮮やかでとても可愛いくて、
私も作りましたが、お気に入りです♪

不苦労の語呂合わせで、ラッキーアイテムです(*^^*)

こんにちは 

  • よしお 
  • URL 
  • at 2016.04.17 12:19 
  • [編集]
フクロウ良い感じですね~。

良いネックレスだね(^-^)

おいしそうなおやつだね。
おやつの時間が楽しそうだね♪

クーちゃんは日向ぼっこですか。
暖かそうでいいね(^0^)
明日はトリミングですか。かわいくなって帰ってくるんだろうね☆

こんにちは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.04.17 13:03 
  • [編集]
美しいお花達に囲まれました♪
見事な飾り毛のフクロウさん❤
とっても華やかな作品ですね(^v^)

透明感のあるガラスの中に咲くお花達❤
ロマンティックなとんぼ玉のネックレスですね♪
おやついっぱい❤美味しそうです(^v^)

日向ぼっこで☀まったりクーちゃん❤
愛らしい寛ぎのひとときですね~(^v^)

よしおさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.04.18 08:14 
  • [編集]
よしおさん、ありがとうございます!

みなさんが持ち寄ってくださったおやつで、いつもおやつバイキングのようになっています(笑)
おしゃべりしながらのおやつタイムは楽しいです♪

クーちゃん、日向が大好きでいつも日向ぼっこしています(^^)

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.04.18 08:16 
  • [編集]
このふくろうさん、お花の色が鮮やかでとても素敵です☆
縁起もいいですよね♪

きれいなトンボ玉でした!
私も作ってみたいなと思いましたよ(^^)

クーちゃん、居心地のいい場所を探すのが得意で、
いつもまったりしています(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星