シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

トリミング行って来ました!



毎日、震災の映像を見て胸が痛みます。

被災者の方々に心よりお見舞いを申し上げます・・・。

いつもの日時を過ごさせて頂いていることがありがたいと思います。



さて、今日のシャドーボックスは。







O部さんの作品です!







倉敷の展示会に出品されるの作品一部です!







とてもきれいに出来ています‼

全貌は後日アップさせていただきます(*^-^*)



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。



クーちゃんトリミングに行って来ました~!







スッキリ~\(^o^)/

りぼんはミッキーさん‼







母の受診に付き添うので、長時間サロンで預かっていただきました。







その間にお散歩に連れ出して頂いていたようで!

お世話をかけました。







またお洋服買っちゃった(^o^;)








おちりが歩いているみたい(笑)








長時間のトリミングでお疲れのクーちゃん。

寝づくろいしてお休みなさい(*^^*)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おはようございます。
素敵なシャドーボックス~とうっとりしていたら
わぁ~‼クーちゃんお目めがさらに大きくなり可愛い💕
リボンとフリフリが似合いますね!(^^)!
ほんとにいつまでも若いですね。
トリミングは疲れるからしっかり眠れたかな
  • しゅう 
  • URL 
  • at 2016.04.19 05:56 
  • [編集]

 

おはようございます。

まあ、クーちゃん可愛くなりましたね~(⌒‐⌒)
またお洋服がかわいい、似合ってますね!
生徒さんの作品、素敵ですね!
細かくて大変だったでしょうね!

でも、出来上がった時の達成感は半端ないですよね~!!

私も頑張らねば!
  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2016.04.19 07:52 
  • [編集]

しゅうさんへ 

しゅうさんおはようございます!

ちょっと髪型を変えてみました!
どうでしょうか☆

初めてのトリマーさんだったのですが、とてもお上手でよかったです♪

これからも年齢不詳のクーちゃんでいきたいです(笑)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.04.19 10:15 
  • [編集]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんおはようございます!

生徒さん達頑張っています!
私も負けないように頑張らないとといつも思わせていただいています☆
いい刺激をいただきます!

細かい作品の完成時の充実感は半端ないですよね(*^^*)

私の展示会の作品も額に入りました!

毎日眺めています(笑)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.04.19 10:17 
  • [編集]

こんにちは 

そうだねぇ。
被災した土地だけじゃなく避難してる人たちの事とかやってますよね。
少しでも安全に体を悪くしないで過ごして欲しいですよね。

この作品はすごい手が込んでますよね。
大変でしょうねぇ(>。<)

クーちゃんがトリミングに行ってスッキリしてますね。
かわいさがアップしてる♪
病院に行ってる間も預かってもらってましたか。しかもお散歩もしてもらえてクーちゃんとしては嬉しいでしょうね(^-^)
服買っちゃったのですか。フリフリですね(^。^)
  • よしお 
  • URL 
  • at 2016.04.19 13:48 
  • [編集]

妹ができたのかと。 

クルーズ君に妹ができた~!
と思ってしまいました。
スッキリしてとっても可愛くなりましたね。
そら太朗も赤やピンクのお洋服を着せることがありますが、クルーズママ様を見習ってフリフリにもチャレンジしてみようかしら?
クルーズ君が似合うので、いけるかもと思ってしまいました。
  • そら太朗ママ 
  • URL 
  • at 2016.04.19 17:14 
  • [編集]

こんばんは 

見上げますと、美しい窓辺とお花達❤
新鮮なお野菜達を見ながら♪
カフェで一休み❤
奥行きのある素晴らしい作品ですね~\(^o^)/

まぁ❤トリミングあとのフリフリ♪クーちゃん❤
ミッキーさんのおりぼんを付けまして❤
ものすご~く愛らしいですね~\(^o^)/
女の子みたいです~(^v^)
魅惑的なおちりですね♪
  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.04.19 19:04 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.04.19 21:11 
  • [編集]

よしおさんへ 

そうですね!

少しでも楽にと思いますよね。
余震が起こるたびに不安になりますしね・・・。

頑張って作られた力作ですね☆
とてもステキです!

クーちゃん女の仔になりました(笑)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.04.20 07:16 
  • [編集]

そら太朗ママさんへ 

本当にどこから見ても女の仔ですよね(笑)
飼い主の趣味で無理やり着せられていま(*^^*)

そら太朗くんがふりふりのお洋服を着た姿が想像できません(笑)
かわいいそら太朗くんなら何でも似合いますけどね~(^^)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.04.20 07:19 
  • [編集]

すももどーるさんへ 

生徒さんの力作です!
展示会に出品するので、頑張って作りました☆
額に入れたらまら素敵になるかと思います!

まるで女の仔のクーちゃん(笑)
ふりふりが好きな飼い主で困りものですね(^^)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.04.20 07:20 
  • [編集]

鍵コメさんへ 

ありがとうございます!

まだまだすっきりとしない母ですが、何とか頑張ってほしいものです。

クーちゃん久しぶりにスッキリんこです☆
別犬のようです(笑)
やっぱりトリミングってすごいなと思いました(*^^*)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.04.20 07:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星