シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

かくれんぼ♪



まだ余震が続いています・・・。

熊本大地震の被災者の方々に心よりお見舞いを申し上げます。




今日のシャドーボックスは!









M・Nさんの作品です‼









藤田三歩さんの図柄です!

みんなでかくれんぼしているのかな!









木々の葉っぱを頑張りました~\(^o^)/

すごい枚数を切り貼りされています‼









フレームのマットに図柄がプリントされていて統一感のある素敵な作品に仕上がりましたね♪









草花も細かく作り込んでおられますね!

フレームとマットが気に入ってセットで購入されました!









手間隙かけて、見応えのある大作が完成しましたね~♪

皆さんに見ていただきたいので、お教室に飾らせてくださいねd(⌒ー⌒)!



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。









クーちゃん、耳の後ろ毛を残してカットしてもらいました!









初の試みなのですがどうかな~?








耳の毛も伸ばしてみようかな~(*^O^*)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

おはようございます。

藤田三歩さんの作品、素敵ですね!
マットも絵柄とお揃いで素敵です。
細かくて大変ですが、出来上がった時のあの達成感がたまらないですね~(⌒‐⌒)

クーちゃん、いつもの事ながらかわいい!
何をしてもかわいいですね。
  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2016.04.21 06:21 
  • [編集]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさん、おはようございます!

この図柄にプリントマットがぴったりですよね☆
より奥行きを感じます!

私が葉っぱを頑張ってねってお伝えしたら、すっごく頑張っていただいたようで!
額入れもお手伝いして完成しました!
大作になるほど出来上がった時の達成感が得られますよね(*^^*)

クーちゃん年齢・性別不詳です(笑)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.04.21 07:41 
  • [編集]

かくれんぼ~ 

こんにちは~
かくれんぼの作品子供たちの
無邪気な様子がリアルに描かれて
凄いですね~(*゜д゜*)
素晴らしいですね~
実際になかなか見ることができないのが
悲しいです(T_T)

よっこたんさんへ 

とても素晴らしい作品で、私も驚きました!
生徒の皆さんとてもお上手です。
私も負けていられませんね(笑)
いつもご覧いただいてありがとうございます♪
嬉しいです(*^^*)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.04.21 14:45 
  • [編集]

こんにちは 

確かに木の葉っぱの部分はすごいですよね。

クーちゃんはいつもと違う感じで切ってもらったのですか。
たまにはイメージチェンジもいいかもしれないですね(^。^)
  • よしお 
  • URL 
  • at 2016.04.21 15:10 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.04.21 19:02 
  • [編集]

よしおさんへ 

この作品に使われている葉っぱの数は何枚なんだろうと考えると恐ろしくなります(笑)
手間暇かけて素敵な作品が出来ました☆

クーちゃんのイメチェンなかなかでしょ(笑)
私もイメチェンしたくなりました(^^)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.04.22 07:11 
  • [編集]

鍵コメMさんへ 

ありがとうございます!
一段と女の仔モード全開になっております(笑)

誰が見ても女の仔ですよね~(^◇^;)

飼い主の趣味に付き合わされているクーちゃんでした~(^^)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.04.22 07:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星