*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-04-26(Tue)

梱包終了!


昨日は、倉敷の展示会に出展する作品の梱包を済ませました!

O部さん、Y・Yさん、F子さんお疲れ様でした(*´∇`*)

今日発送します‼

いよいよ29日から展示会が始まりますね~(*^^*)



薔薇の作品を作ってみました!








簡単な作品ですが、薔薇好きの私です(^_^)








ピンクのアンティークローズです‼

本物の薔薇を育ててみたいのですが、難しそうだなぁ~!



お花がいっぱい咲いてきました♪








毎年この時期に咲いてくれるモッコウバラ!







今年も咲いてくれました♪







ちょっと寂しげだけど、芝桜も咲いてきました♪




梱包中もクーちゃんおねんねタイムでしたー(^o^;)







クーちゃんガリガリなので、ちょっと横に育ってほしいけどね(笑)







ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

おはようございます。
素敵なバラですね。ピンクの色がものすごーく綺麗で
額に映えます💕葉のパールもアクセントです。
ずーと眺めて手がとまりました(*^-^*)マーク

モッコウ薔薇の淡い黄色が好きです。
珍しい白いモッコウ薔薇をみてきました。昨日は開放日でなかったので遠くからでしたが・・・
家の近くにはないですが20分ほど車で走ると黄色のモッコウ薔薇をたくさんみることができます。
いろいろな花や新芽が出てきました。

昨日は驚かせてごめんなさい。
表面にでていれば大丈夫です。埋没していたり横に向いて
いなければ心配ないって主人からです(^.^)

しゅうさんへ

しゅうさん、おはようございます!

レトロな雰囲気漂うばらの作品です☆
ばら好きなのでお気に入りです♪

白モッコウもきれいでしょうね~♪
きれいにバラを咲かせているおうちありますよねー!
手間暇かけて育てているんだろうな~って感心します(^^)

ちょっと埋没しているかも・・・(^^;)
抜糸が終わるまでストレスです。
ありがとうございます!
この痛みを繰り返さないように頑張ります!!

おはようございます。
薔薇、素敵ですね~(⌒‐⌒)
額も素敵!

もうすぐ展示会なんですね。
ちょっと遠くて行けなくて、残念です。
観に伺いたかったです~。

次の機会には是非伺いたいと思います。

私も、今展示会真っ最中ですが、たくさんの方が観に来られ
とても嬉しいです。

頑張って下さいね!

とらちゃんさんへ

とらちゃんさん、おはようございます!

簡単にきれいに作れて便利なカードですね♪

シャドーボックス協会の展示会で倉敷であります!
うちのおきょうしつから9名9点出展させていただきます♪

もうすぐ私も展示会場に行く予定なので、楽しみです(*^^*)

展示会中ですね☆
頑張ってくださいね~(^^)/

お忙しい中にコメントありがとうございました♪

もうすぐですね~

こんにちは~クルーズママさん~
今日はManaにお祝いのコメント頂きありがとうございます(_ _)
今年はバタバタしてて忘れないかと心配してましたがなんとか覚えてました(^_^;)
無責任な母です( ̄▽ ̄;)!!
展示会もうすぐですね~
お天気であってほしいですね~足元が悪いと
来られる方に気遣いもいるしお天気がいいとなおいっそうお客様も見にこられるのではないかと思います!
頑張ってくださいね~(´∀`*)

こんにちは

展示会に作品を出すための梱包作業お疲れ様です。

キレイに花々が咲いてますね(^-^)
バラを育てたいですか。確かに難しそうなイメージがありますよね(・。・)
実際どうなんでしょうかねぇ~。

あら、クーちゃんはガリガリなのですか。
じゃあ、寝て少しはふっくらとしたら良い感じになるのでしょうかね(^。^)
想像してみると、そんなクーちゃんもかわいいだろうね♪

NoTitle

ワンコ服の梱包でも結構手間取るのですから
割れ物は神経遣うでしょう。
でも、みなさんきっと喜ばれますね。
まりりんのお祝いコメントありがとうございました。
あっという間に6歳。
でもいつまでも元気でいてほしいです。

よっこたんさんへ

よっこたんさん、こんにちは♪
お忙しい日々が続いているよっこたんさん、お身体に気を付けてくださいね~☆

もうすぐ展示会です!
うかがうのが楽しみです♪
そうですね!
お天気に恵まれるといいなぁ~(^^)

よしおさんへ

梱包作業に2時間かかりました(汗)
何度か輸送中に破損したことがあるので、慎重に行いましたよ!
みなさんのご協力で無事に発送も終わってホッとしています(^^)

クーちゃん食べても食べても太りません。
吸収率が下がっているのかな。
私は痩せないとです(笑)

maririnhahaさんへ

そうなんです・・・。
今までに破損していたことがあり、現地に急行したのを思い出します。
ちょっと不安ですが、今回頑丈にみんなで梱包できたので、いいかなと思って居ます!

まりりんちゃんの6歳が幸せでいっぱいでありますように☆
本当に元気でいてくれるだけで幸せですよね(*^^*)

こんにちは

梱包に2時間ですか。
それはかかりましたねぇ~。
あら、運送中に破損した事があるのですか。
それは困っちゃいますよね(>。<)
他の方にも協力してもらってですか。その方々には感謝ですね♪

へぇ~。クーちゃんは食べても太らないのですか。すごいねぇ(@Д@)
吸収力ですか。あんがいそれもあるかもしれないですね。
人間は歳をとってくると新陳代謝が落ちて、脂肪の燃焼効率が悪くなって脂肪がつきやすいって聞いた事があるからねぇ。
新陳代謝を少しでも上げて、痩せやすいような体質に変えるのも必要そうだねぇ(・Д・)

よしおさんへ

思ったよりも梱包に時間がかかって驚きです。
破損しないようにと厳重に梱包しました!
あとは無事に着いてくれることを願っています!

クーちゃんお年なので、栄養が身にならないのかな・・・。
でも食欲は旺盛なので安心です☆

私は新陳代謝を少しでも上げて痩せないとね(笑)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet