2016.04.29 (Fri)

きれいに出来ましたね!


昨日は午前中にお教室でした!

雨の中にいらしていただいてありがとうございます‼


今日のシャドーボックスは♪







Oさんのアントン作品です!







時間をかけてじっくりと作られました‼







何度もやり直した部分もあります。







いつもきちんと前向きに取り組まれている姿が素晴らしいなと思います。








きれいに完成しましたね(^^)d








ドンナ・モーゼスさんの作品も頑張ってくださいね(*^_^*)








いよいよ今日から展示会が始まります‼

倉敷に行ってきま~す(*´∀`)ノ







クーちゃんしっかりお留守番していてね‼







実家で大人しくしていてくれるといいのですが。







クーちゃん頑張ってね‼







クーちゃんの事が心配だけど、行ってくるね!

元気で待っててね(*^-^*)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
05:36  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

おはようございます。
今日はものすごく風ですね~

倉敷お気をつけて行ってきてくださいね。
ママさんの作品や倉敷でのこと楽しみです‼

お・おるすばん・・・がっくりしたクーちゃん
きっとお利口サンでお留守番できるよね。
最後のクーちゃんの目力はすごいです。ママさんの後ろ髪ひかれる思いでのおでかけですよね。
楽しんできてくださいね!(^^)!
しゅう | 2016年04月29日(金) 07:43 | URL | コメント編集

しゅうさんへ

しゅうさん、おはようございます!
そうですね。すごい風です。
ちょっと肌寒いですね。

久しぶりの遠出なので、どきどきです。
体調やクーちゃんのことが不安ですが、元気に行って帰ってきたいと思います!

一番頑張ってもらわないといけないのがクーちゃんで申し訳ないです。
早く帰ってきてなでなでしたいと今から考えています(笑)
クルーズママ | 2016年04月29日(金) 07:49 | URL | コメント編集

いよいよ~

おはようございます。
今日からですね~たのしみですね~(´^_^`)
このお天気ですきっと沢山の方が見に来られると
思います。
お気遣いも大変ですが頑張ってくださいね(*^^)v
よっこたん | 2016年04月29日(金) 10:22 | URL | コメント編集

こんにちは

天気が雨だと出かけようって気持ちがなくなっちゃったりしますもんね。
そんな天気でも、教室に参加しに来てくれるのはありたがいですよね。
確かに複雑だったりすると、やり直す事が多いでしょうねぇ(・。・)

クーちゃんにはお家の中でいい子にして待っていて欲しいですね。
気をつけて行ってらっしゃ~い(^。^)
よしお | 2016年04月29日(金) 14:13 | URL | コメント編集

NoTitle

今頃は皆さんと美味しい物を頂き おなかいっぱいと言っている頃でしょうね
うらやましい・・・・

いつも頑張っているからご褒美ですね

クーちゃんもそれを良く知っているから
今頃はお母様と仲良くされていることでしょう
おやつ いっぱい貰ってね(^_-)-☆

土産話を楽しみにしています♪♪♪
RUNAのおかあさん | 2016年04月29日(金) 20:01 | URL | コメント編集

よっこたんさんへ

よっこたんさん、こんばんは!

いよいよ展示会が始まりました〜!
って初日に現地に着いていたのに行けませんでした(~_~;)

とても素敵な所での展示会開催に旅行気分で楽しんでいます。

また倉敷の風景もご覧くださいね(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます(*´∀`)
クルーズママ | 2016年04月29日(金) 23:27 | URL | コメント編集

RUNAのおかあさんへ

RUNAのおかあさん、こんばんは!

今回は主人と倉敷入りしました。
生徒さんたちも各々で行かれる予定です♪

クーちゃんを置いてきたのは気がかりですが、元気に過ごしているみたいです。

美味しいもの沢山食べてきれいな風景にルンルンです♪

展示会も楽しみです(*^_^*)

またその様子をご覧くださいね‼
クルーズママ | 2016年04月29日(金) 23:32 | URL | コメント編集

よしおさんへ

そうですね‼
雨だと出かけるのが億劫になりますよね。
そんな中でも通ってきてくださる方々に感謝です(^ー^)

倉敷を満喫しています。

いつもありがとうございます(*´∀`)
クルーズママ | 2016年05月01日(日) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |