シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

倉敷展!



シャドウボックス協会の倉敷展の初日はなんと500名近くの方々がご来場下さったそうです‼

すごいですよね~(*´∀`)ノ







ドンナ・モーゼスさんの作品を入れた可愛らしい出展者リストを作っていただいてありました‼







展示会場の様子です!







参加地方やお教室ごとに展示していただいていました。



















全ての作品のお写真を撮らせていただきました。







まずはうちのお教室、アトリエJの作品からご紹介します。







8名で9点出品させていただきました。

ご報告が遅くなりましたが、無事に届いて展示していただいてありましたよ~(^^)d







Y・Jさんの作品↓







Puiちゃんの作品↓









H子さんの作品↓







O部さんの作品↓









M下さんの作品↓







Y・Yさんの作品↓







F子さんの作品↓









私の作品2点↓









光の加減で暗く写ってしまってごめんなさいね。


設営から受付のお手伝いを何もできていなくて申し訳ありません。

盛大な展示会に参加させていただいて光栄です!

ありがとうございます‼


他の皆様の力作は後日ご紹介させていただきます。







同時開催されているO先生のお教室展も拝見させていただきました。







アイビー学館の向かいの2Fで行われています。







倉敷に行かれる生徒の皆さん、ぜひお立ち寄りくださいねd(⌒ー⌒)!



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。



まなび野の森でのギャラリー展は今日の16時で終了です。







F子さんお疲れ様でした。







送っていただいたお写真をアップさせていただきますね。







今回は男性2名(真珠・サンドブラスト)が初参加でした。






参加者の皆様、お疲れ様でした。







シャドウボックス作品も沢山展示していただいてありがとうございました♪






今日の午後から電車に乗って帰ります。

これから倉敷に来られる生徒さんも沢山いらっしゃいますね‼

楽しんでくださいね~(*´∀`)ノ


明日も倉敷での様子をお伝えしますね(*^-^*)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

きっと素晴らしい作品がいっぱいだったのでしょうね
実物が見れなくて残念!!
こちらは広い展示会場だったのでしょうか・・・
なんだか見やすそうに感じます

生徒さんの作品はアップしてくださったので嬉しい~~
力作ばかりで・・・どんなに大変のことか・・・
展示され 喜びも一入でしょう

同時進行で開催されたまなび野の森でのギャラリー展
展示販売もされているようで F子さん(私?チャウチャウ)お疲れ様でしたね
お留守を守ってくださる方がいらっしゃるなんて心強いですね
それもクルーズちゃんママさんのお人柄ですね~~

クーちゃんが待っていらっしゃるので新幹線の中でも走って帰られるかしら(笑)
お気をつけてお帰りくださいな
  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2016.05.01 07:09 
  • [編集]

NoTitle 

おはようございます。
す・素敵🎶
生徒さんの作品もママさんの作品も全て素晴らしいです。
間近で見られたら感激ですね。

まなび野の森もいろいろなものがあり行ってみたいですね

クーちゃん、首をながーくして待っていますね。
熱烈歓迎でのお迎えでしょうね。
素敵な光景が浮かびます!(^^)!
  • しゅう 
  • URL 
  • at 2016.05.01 07:50 
  • [編集]

RUNAのおかあさんへ 

はい!素晴らしい作品達に囲まれて幸せなひと時をすごさせていただきました♪
またの機会にぜひいらしてくださいね☆

とても奥に長い会場で広かったです。
生徒さん達の力作を沢山の方にご覧いただきたいです!

生徒さんの方のf子さんに(笑)たいへんお世話になって、同時進行できました♪
感謝です♪

久しぶりにクーちゃんに会うのが楽しみです(^^)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.05.01 18:23 
  • [編集]

しゅうさんへ 

しゅうさん、ありがとうございます!
生徒さん達の力作です☆
自慢の一品ですね(^^)

同時進行でまなび野の森のギャラリー展もさせていただきました!
生徒さんのご協力でできました♪

クーちゃん寂しがっているだろうな・・・。
会うのが楽しみです(*^^*)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.05.01 18:25 
  • [編集]

うれしいですね~! 

こんばんわ~
皆様の丹精込めた力作ばかり素晴らしい作品ですものよかったですね(*^^)v
本当に見てみたいです(´^_^`)

こんばんは 

そんなにお客さんがこられたのですか。
すごいですねぇ~。

シンプルな感じで作品が展示されてるのですねぇ。
お疲れ様でした~。

明日も多くのお客さんが来ると良いですねぇ(^。^)
  • よしお 
  • URL 
  • at 2016.05.01 23:44 
  • [編集]

よっこたんさんへ 

よっこたんさん、ありがとうございます♪
生徒さん達の力作を沢山の方にご覧頂きたいです☆
沢山の素晴らしい作品を拝見できる貴重な機会を得られて感謝しています(^^)
展示会に参加させていただいて主人と旅行を楽しむことができてよかったです(*^^*)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.05.02 08:57 
  • [編集]

よしおさんへ 

すごい集客でおどろきました。
有名な観光地ということもありますが、シャドーボックスの魅力もあるのではないかと自負しています。
これからの会期中も多くの方々にご覧いただきたいです(^^)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.05.02 08:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星