シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

アイビー学館!



現在開催中のシャドウボックス協会の展示会は、倉敷のアイビー学館で行われています‼







アイビースクエアに隣接しています。







入り口と窓以外は全て蔦で覆われています。







展示会の様子はこちらから➡☆☆

展示中の沢山の力作をアップさせていただこうかと思っていましたが、ブログアップの許可を得ていませんので、
残念ですが、断念します。

図録がお教室にありますので、ご覧くださいね~!


このポスターは美観地区のあらゆるお店に貼っていただいてありました。



倉敷最終日、午前中に“寅次郎記念館”を拝見してお土産屋さんを何軒か回って倉敷を後にしました。






(前夜に撮った寅次郎記念館)







倉敷駅の近くにアウトレットモールがありましたよ!

寄っている時間はなかったのが残念。
荷物もあるしね。








遅めの昼食は、岡山で駅弁を買いました‼

名物まつり寿司の入ったお弁当とままかりのお寿司です!







こうして倉敷遠征は終わりを告げました。

楽しい旅でした♪

展示会を運営してくださっている方々に感謝します。

お手伝いできなくて申し訳ありませんでした。

ありがとうございます‼







アイビー学館で行われているシャドウボックス展は5/8まで続きます。







うちに帰ってきて安心したのか、疲れていたのか、ずっとこの状態のクーちゃん!

実家にいた時は、1日に何度もお散歩に連れて行ってもらっていたみたいです♪






ゆっくり休んでね(*´∇`*)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/04 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ 

みんなに協力してもらってわがままさせていただいて、本当に感謝です☆
クーちゃんも快適に過ごさせてもらったみたいで嬉しいです♪

うちに帰ってきたら何度もお散歩は連れていってくれないなぁ~と思っていると思います(笑)
でも安心できる場所なんだと思ってます☆

了解です♪
喜んでさせていただきますね~(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/04 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

緑まぶしい蔦で覆われた建物❤
浪漫を感じます~(^v^)
美しいシャドーボックスにふさわしい♪
展示会場でしたね~\(^o^)/
寅次郎記念館も❤ヨーロッパの趣きですね(^v^)
わぁ~♪お弁当も、新鮮なお魚がいっぱい❤
ツヤツヤ綺麗です☆

ハートのクーちゃんは❤スヤスヤ(^v^)
愛らしい寝姿❤ホッとしているのですね♪
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2016.05/04 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

あうももどーるさんこんにちは~♪
そうですねー!
倉敷一帯が大原美術館の影響もあって、芸術的な昭和浪漫の香りがしていました☆
ステキな街でした!

駅弁を買って新幹線もおつなものです(笑)
この旅行で食べ過ぎてしまいました(^^;)

と言いながらも今夜はディナーです(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/04 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/04 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

緑のツタで覆われてますねぇ~。
すごい感じだねぇ(・。・)

あらら、許可が取れなかったですか。
残念でしたねぇ(>。<)

駅弁やお寿司ですか。おいしそうだね(^-^)

クーちゃんグッスリと寝てるねぇ。
お散歩で疲れちゃったのかな(^Д^)
クーちゃんもお疲れ様です。
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.05/04 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/04 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ 

はい!クーちゃんやっぱりおうちが一番のようで、
走り回る姿をみて愛おしく思いました。

帰って来てから私の姿が見えないと、パピーのころのように鳴くようになりました・・・。
不安なのでしょうね。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/05 06:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

アイビースクエアという名の通り、ほぼすべてが蔦に覆われていました。
趣がありますよね☆

電車の中で食べる駅弁は最高ですね♪
より美味しく感じます☆

クーちゃん、お留守番頑張ってくれました!
クーちゃんにとっては長い時間だったと思います。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/05 06:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメPさんへ 

へびが・・・。蔦の中にいっぱい・・・。
ひえ~!
ヘビが苦手なので、想像しただけでぞっとします(^◇^;)


楽しいブログをこれからも楽しみにしていますね~(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/05 06:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー