シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

『思いやり』



今日のシャドーボックスは!








Oさんのチューリップの作品です!









きれいに作られていますね~‼









私が書いたインストラクション以上にパーツを重ねてあります‼









素晴らしいですねd(⌒ー⌒)!









優しい丸みのチューリップが可愛らしいです(*^O^*)


これからも頑張ってくださいね!




チューリップ全般の花言葉は。。。









いい言葉だね(*´ー`*)








倉敷のアイビー学館で行われているシャドウボックス展は5/8まで続きます。




ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2016.05.07 07:59 
  • [編集]
おはようございます。
素敵~
この頃気になるチューリップです。
花言葉はクーちゃんからですね!(^^)!
思いやり。。。最近かけているのでしっかりと心に刻みます
今日も可愛いクーちゃんにあえて嬉しいです。
ありがとう。

NoTitle 

  • ジャム 
  • URL 
  • at 2016.05.07 08:04 
  • [編集]
今回も見応えのある作品見させていただきました(^_^)
畑は違いますが創作意欲をそそられますね!

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.05.07 10:06 
  • [編集]
しゅうさん、こんにちは~!

ステキなチューリップの作品でしょ☆
インストラクションを渡しただけでこんな素晴らしい作品をお作りになられて、
感心しています!
これからも楽しみです♪

思いやりをもってと思っていても難しい時が多々あります・・・。
でもそう思っていることが大切ですよね(^^)
そうありたいと思います(*^^*)

ジャムさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.05.07 10:07 
  • [編集]
いつも拙いブログをご覧頂いてありがとうございます♪
ジャムさんの創作意欲をかきたてられるなんて光栄です☆

いつもアクティブなジャムさんを尊敬しています(^^)
これからも頑張ってください!!!

こんにちは 

  • よしお 
  • URL 
  • at 2016.05.07 13:33 
  • [編集]
この作品もいいですね。

クーちゃんにも思いやりの心は宿ってるかな?(^。^)
きっと宿ってるよね♪

よしおさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.05.07 13:54 
  • [編集]
生徒さんの力作です☆
頑張ってお作りになりました!

クーちゃん、年をとってきてだんだんわがままになってきましたが、
思いやりの気持ちがあるといいなと思います!

歳をとってくると赤ちゃん帰りすりのかなとも思います(^^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星