2016.05.07 (Sat)

『思いやり』



今日のシャドーボックスは!








Oさんのチューリップの作品です!









きれいに作られていますね~‼









私が書いたインストラクション以上にパーツを重ねてあります‼









素晴らしいですねd(⌒ー⌒)!









優しい丸みのチューリップが可愛らしいです(*^O^*)


これからも頑張ってくださいね!




チューリップ全般の花言葉は。。。









いい言葉だね(*´ー`*)








倉敷のアイビー学館で行われているシャドウボックス展は5/8まで続きます。




ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
05:33  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

おはようございます。
素敵~
この頃気になるチューリップです。
花言葉はクーちゃんからですね!(^^)!
思いやり。。。最近かけているのでしっかりと心に刻みます
今日も可愛いクーちゃんにあえて嬉しいです。
ありがとう。
しゅう | 2016年05月07日(土) 07:59 | URL | コメント編集

NoTitle

今回も見応えのある作品見させていただきました(^_^)
畑は違いますが創作意欲をそそられますね!
ジャム | 2016年05月07日(土) 08:04 | URL | コメント編集

しゅうさんへ

しゅうさん、こんにちは~!

ステキなチューリップの作品でしょ☆
インストラクションを渡しただけでこんな素晴らしい作品をお作りになられて、
感心しています!
これからも楽しみです♪

思いやりをもってと思っていても難しい時が多々あります・・・。
でもそう思っていることが大切ですよね(^^)
そうありたいと思います(*^^*)
クルーズママ | 2016年05月07日(土) 10:06 | URL | コメント編集

ジャムさんへ

いつも拙いブログをご覧頂いてありがとうございます♪
ジャムさんの創作意欲をかきたてられるなんて光栄です☆

いつもアクティブなジャムさんを尊敬しています(^^)
これからも頑張ってください!!!
クルーズママ | 2016年05月07日(土) 10:07 | URL | コメント編集

こんにちは

この作品もいいですね。

クーちゃんにも思いやりの心は宿ってるかな?(^。^)
きっと宿ってるよね♪
よしお | 2016年05月07日(土) 13:33 | URL | コメント編集

よしおさんへ

生徒さんの力作です☆
頑張ってお作りになりました!

クーちゃん、年をとってきてだんだんわがままになってきましたが、
思いやりの気持ちがあるといいなと思います!

歳をとってくると赤ちゃん帰りすりのかなとも思います(^^)
クルーズママ | 2016年05月07日(土) 13:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |