シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

バトンドール♪


昨日は午後からお教室でした‼







バトンドールをいただきましたよ♪

苺に抹茶、シチリアレモン味♪

大阪で並んで買ってきて下さいました(*´∇`*)

ポッキーの高級版ですねd(⌒ー⌒)!

バトンドールとは、フランス語で黄金のスティックというのだそう!


K坂さんごちそうさまでした♪







こちらのシュガーバターサンドの木も美味しくて大好きなお菓子です!

H川さんごちそうさまでした♪









F花ちゃんがご本人限定作品として作ったダヤンちゃんの作品です!







小さいながらもとても立体感のある作品になりましたね(^^)d

F花ちゃん、腕を上げています‼








最近のクーちゃんは、階段を封鎖しなくても上がって来なくなりました。







お教室中は大人しくリビングで寝て待っているクーちゃん。

なので、おやつタイムにも参加できていないクーちゃんでした~!

でも生徒さん達が帰られる時にはちゃんとお見送りをするお利口さんのクーちゃんです(*^O^*)







倉敷のアイビー学館で行われているシャドウボックス展は今日の15時で終了です。



ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2016.05.08 05:58 
  • [編集]
おはようございます。
F花ちゃん素敵です。ほんとに腕をあげていますね。
この先も楽しみです。

クーちゃんお利口さんだね。
きちんとわかっていてお仕事もこなしていますね!(^^)!

野菜生活から三重県産セミノールがでましたね。
買占めました(^O^)さっぱりして美味しいです‼

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2016.05.08 06:28 
  • [編集]
おはようございます。
お久しぶりです!
クーちゃん、お利口さんですね~(⌒‐⌒)
相変わらず可愛い!

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.05.08 10:32 
  • [編集]
そうですね~!
黙々と頑張っているF花ちゃんです。
きれいにできています!

クーちゃん、もう階段は無理だと思っているみたいです。
よくわかっているのですね。

セミノールの野菜生活を私も買いました~♪
さっぱりとおいしいですよね(^^)

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.05.08 10:33 
  • [編集]
とらちゃんさん、こんにちは!

ありがとうございます!
年齢・性別不詳のクーちゃん、頑張っています(笑)

おはようございます 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.05.08 10:36 
  • [編集]
バトンドール❤パッケージも綺麗ですね~(^v^)
ポッキーの高級版!!
果実の香りもしそうです~♪

わぁ~♪ダヤンちゃんの作品❤
素敵なパレードが♪
お空から見下ろせるなんて❤
素敵な作品ですね~\(^o^)/

可愛い可愛いクーちゃん❤
階段は、上がってはいけないということが
自然に、わかったのですね(^v^)
とってもお利口さんですね~\(^o^)/

バトンドール 

こんにちはクルーズママさん~
昨日はご心配お掛け致しました。
ありがとうございます(_ _)
私は咳が出出すと治るまでが時間がかかるんですよ~!
やぱり疲れた時になりやすようです・大したこともしてないのに・・(^_^;)
ポッキーの高級品のバトンドール美味しんでしょうね~並んで買うなんて人気なんですね!
メモしとかなくては~
今日は穏やかな天気に恵まれた一日なりそうです(´∀`*)

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.05.08 12:48 
  • [編集]
バトンドール、高級感ありますよね~☆
ミルキーでとっても美味しいですよ!

季節限定品も楽しみですね☆

ダヤンちゃんの作品も可愛らしく仕上がりました!
とっても立体的です♪

クーちゃん、階段は怖い所とインプットされたみたいです!
落ちる心配がなくなってよかったです(^^)

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.05.08 12:50 
  • [編集]
よっこたんさんこんにちは~!
気管支炎は辛いですよね・・・。
私も何度も経験しているのでよくわかります。
体力と免疫力が落ちるとやばいですよね・・・。
しっかり治してくださいね(^^)

ポッキーの進化系美味しいで♪
都会でしか買えない貴重なお菓子をいただいて嬉しいです(*^^*)

クルーズ地方もおだやかな晴天です♪

こんにちは 

  • よしお 
  • URL 
  • at 2016.05.08 15:58 
  • [編集]
バトンドールってパッケージ的に高級そうな感じがしてしまいますよねぇ~(^。^)
3種類の味かぁ。おいしそうだね(^-^)
シュガーバターサンドの木ですか。初めて聞くお菓子だねぇ。
どんな味かわかんないけど食べてみたくなっちゃう(笑)

猫やリスとかが出てきてるねぇ。
動物がたくさんですね(^。^)
いい雰囲気だね♪

そうなのですか。
おとなしくしててくれるのは嬉しい事ですね。
でもおやつタイムには来れずに、おやつを食べ損ねちゃいますか。それは仕方ないですね(笑)
お見送りもしてくれるのですか。クーちゃんは優しいですね(^0^)

よしおさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.05.09 07:42 
  • [編集]
よしおさん、こんにちは!

そうですね~!とっても高級感があるパッケージですね☆
お味も高級でした(笑)
とってもミルキーでおいしかったですよ♪

ダヤンちゃんの作品とてもかわいらしいです!
小学生の女の子が作ったのですが、とてもお上手です♪

クーちゃん、大人しくなってちょっと寂しいですが、パピーのころのようによく要求吠えをするようになりました。
赤ちゃん帰りなのかな。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星