シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

公民館講座で!


昨日は公民館講座の日でした!

皆さん続々と完成されていました。

そして新しい二人のお仲間も頑張ってカットを始められました!

オリジナルの素敵な作品に完成するようにお手伝いさせていただきたいです(^^)









こちらはM谷さんの苺のmonie作品です☆









じっくりと丁寧にお作りになって、とてもきれいに仕上がりました!









グロスもきれいにかかって、陶器のような質感が生まれましたね(^^)









次回作はリースの大作になりますが、出来上がりを期待していますね~(*^^*)











昨日は母はと姉と“更科”でランチを食べました‼


天ぷらそばに中華そば、カレー中華そば!








お昼時は、平日でも待たないといけない人気店です。



クーちゃん、クーパパになでなでしてもらってご満悦♪








なでなで大好きなクーちゃんです!









かまってもらうと嬉しいよね(^^)








ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment

こんにちは 

公民館でされたのですか。
へぇ~。そこでもするんですねぇ(・。・)
いい作品ですねぇ~。

どの料理もおいしそうだねぇ。
食欲をそそられるね(笑)
人気のお店なのですか。すごいですねぇ~。

へぇ。クーちゃんはナデナデが大好きなのですか。
ナデナデしてもらえてよかったですねぇ(^-^)
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.05/10 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

女三人寄れば・・・
楽しいランチタイムを過ごせたようですね
そうそう 美味しい物をいただけば自然と笑顔になりますもの

みずみずしい苺の出来上がりですね~~
シャドーボックスのお仲間が増えられたようで忙しくなりますね

お庭の周りもクーちゃん監視のもと 綺麗になるようで・・・
クーちゃんも忙しくなりますね

嬉しい忙しさですので大丈夫ね(^_-)-☆
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.05/10 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

苺カラー気分も明るくなりますね 

こんばんは(*^-^*)
赤い苺色、つやつやして美味しそう(笑)
気分がパッと晴れる作品ですね
え~っとクルーズママさんはカレーですか!?
ってクイズでは無かったですね
カレー中華そば、食べてみたいなあ(^^)/
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2016.05/10 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

零れ落ちそうな、色鮮やかないちごたち。
とても美味しそうで、口の中がキュッと甘酸っぱくなりました。
素敵な作品ですね。

お蕎麦三種!
カレー味まであるなんてビックリです。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2016.05/10 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

公民館の講座生の皆さんも頑張っていらっしゃいます!

一生懸命に作られている姿を拝見するとがんばらねばと思えます☆

麺好きなので、よくラーメンやお蕎麦を食べに行きます!
ここの更科さんのカレー中華は有名で、スーパーでも販売しているところがあります(^^)

クーちゃんなでなで、マッサージが大好きです♪
私もしてほしいで(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/11 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAのおかあさんへ 

そうですね~!
美味しいものを食べてお喋りするのは楽しいですよね☆
いつも楽しみにしている私です♪

とってもきれいにグロスがかかって陶器のようです!
丁寧に作られる方で、見習わないとと思います(^^)

工事が始まったらクーちゃん寝ている暇がなくなるかもです(笑)
毎日わんこら忙しくなりそうです。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/11 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

そうですね~!
とても艶が出て美しいです☆
可愛くてほっこりする作品ですね!

ピンポ~ン☆
私はカレー中華をいただきました~(^^)
美味しかったです♪

更科のカレー中華は、時々お店でも販売しています。
見つけたら食べてみてください(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/11 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

なっつばーさんへ 

とってもリアルにきれいに仕上がりました!
丁寧にじっくりと作ると仕上がりもきれいですね☆
慌てん坊の私は見習わないといけません(笑)

カレー味の中華そば、美味しいですよ~!
和風だしでとろっとしたスープで、また食べたくなります♪
更科のカレー中華は、スーパーで時々見かけます!

見かけたらぜひご賞味あれ(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/11 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー