*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-05-11(Wed)

素敵なリース♪



今日のシャドーボックスは~!

昨日のお教室におみえになっていたO森さんの作品です‼







お花のリースが可愛らしいですね‼







淡いグリーンのベースに二重マットを配置して、作品を置いています!








フレームの色調にもマッチして、雰囲気のある作品に仕上がりました♪

とてもきれいにできましたね~(*´∀`)ノ



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。



可愛らしいレターセットと領収書をいただきました~(*´∇`*)

全て私好みです(^w^)







使わせていただくのが楽しみです♪

F・Sさんありがとうございました~(*´∀`)ノ



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。








夕食後にクーちゃんをふと見ると。。。








はぐみちゃんの背中を枕に夢の中!








お腹いっぱいになると、最近すぐに寝てしまうクーちゃんでした(⌒0⌒)/~~



ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

こんなに可愛いリースでお出迎えされたらうれしいですね
可愛い色合いで今の季節にピッタリです
お花はいいですね
私は食べる事の次に好き(笑)

クーちゃん ちょっと前のめりでネンネですか?
はぐみちゃんが受け止めてくれているから安心ね(^_-)-☆

NoTitle

お花のリース素敵ですね。
玄関に飾ってあったらそこから離れられないかも。
手先の器用な方が羨ましい。

クーちゃんどんな夢見ているのかなぁ。
ウマウマの夢かしら??

先日は息子にお祝いのコメントありがとうございます。
いつの間にか大きくなりました(笑)

NoTitle

可愛いリースですね💕
やっぱりお花はいいですね。今生花がないですが
しゅうのシャドーボックスに薔薇がいっぱいで癒されます。
抗菌防臭効果があるときき光媒体のランを買いました。
しゅうのまわりにはお花がいっぱいです。紫陽花もレカンにしていて午後には取り出しです。

そうだよねー。
お腹いっぱいになるとねてしまいますね。
9時にはもう瞼がおりてきます(^^;)
5時には目がさめて・・・おばあちゃんのような生活です。
昨日はステンレス製の椅子に膝をぶつけ・・・
半月板がずれたのではと思いました。すごい青あざです
びっこがとれません。郵便局の帰り道足を引きずり帰ってきました・・・汗

りぼんのおかあさんへ

そうですね~!
玄関に飾るとパッと華やかになりそうですね☆

お花は癒されます♪
一緒ですね~!
私も食べることの次に好きです(笑)

クーちゃん、はぐみ枕を活用しています(*^^*)

みーちゃんズ さんへ

みーちゃんズさん、おはうようございます!

玄関でこの作品がお出迎えしてくれたらテンション上がりますね~!
帰ってきたらほっこりしますね☆

クーちゃん、寝ながら手足をバタバタ、寝言を言っています(笑)
きっとお散歩しておやつを食べてるのかもです(笑)

しゅうさんへ

しゅうさんおはようございます!

そうですね!
お花は本当に癒しの効果がありますね☆
見ていると頬路が和みます♪

光触媒のお花、私も持っています。
消臭効果や抗菌作用があるのですよね!!

私も数か月前に玄関で転んで、膝を思いっきり打撲したのですが、
いまだにその痛みます・・・。
その時は膝のお皿にひびが入ったかもと思うくらい痛かったです。
でもその時に病院で診てもらっておいたらよかったと後悔しています。
しゅうさん、痛みが続くようでしたらぜひ受診をおすすめします!

お大事にしてくださいね(^^)

NoTitle

お花に囲まれて、幸せな気持ちになりました。
クルーズ君がお腹がいっぱいになるほど食べてくれるようになって、嬉しくなりましたす。
食っちゃ寝が一番幸せな姿だと思います。
私が、それをすると太るばかりですが、愛犬の寝顔を見ていると癒されます。
クルーズ君の寝ている姿は、まるで天使のように愛らしいですね。

こんばんは

わぁ~❤素敵なお花のお出迎えリースですね~\(^o^)/
やわらかいお色の一重のバラさんたち♪
優しく繋がって❤心が温かくなります(^v^)

お花いっぱいのプレゼントも❤とっても綺麗ですね(^v^)

夕食後のクーちゃん❤
気持ち良さげに眠っていますね(^v^)
可愛い寝息が聞こえてきそうです❤
穏やかな時間が流れますね♪

そら太朗ママさんへ

そら太朗ママさんこんにちは♪

お花は癒されますよね~♪
大好きです☆

ずっと寝ているクーちゃんですが、元気でいてくれたら
毎日食っちゃ寝でって思います!

可愛いそら太朗くんもママさんを毎日癒してくれていますよね~(*^^*)

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは~♪

可愛いらいくてきれいでウエルカムの文字が入っていて
玄関にピッタリの作品ですね~☆

一工夫してフレームともマッチしています!

クーちゃんが寝ているそばでまったりするのが一日のうちで至福の時です(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet