2016.05.12 (Thu)

8時間ダイエット!



雨が続いてお洗濯物がたまってきました。

スッキリ晴れてほしいなぁ~!


最近、8時間ダイエットを始めました‼

8時間ダイエットというのは、8時間の間に好きなものを好きなだけ食べて、16時間は食べないというダイエットです。

代謝が良くなって、内臓脂肪が燃えやすくなり、体調もよくなるとTVで放送されていました。

16時間食べないというのはちょっとキツイかなと思ったのですが、やり始めて空腹感を感じるのは数時間だけで、我満できないほどではありません。

空腹感を感じている時に脂肪が燃焼するそうですし、8時間は好きなだけ食べられるので、悲壮なダイエット感はありません‼

これで痩せられたら嬉しいなぁ~(*´∇`*)

ダイエット効果は随時お知らせします!

三日坊主で終わらないように最低2週間は頑張るぞ~\(^o^)/



さて、今日のシャドーボックスは!









公民館講座生徒のO田さんのふくろうさんの作品です!









以前に少しアップさせていただきましたが、フレームに入って完成しましたので再度登場です‼








ビビッドなイエローのフレームとよく合ってポップなふくろうさんが完成しました~(^^)d







火曜日のお教室に新しくおみえになったN川さんから月見草のお花をいただきました♪







可愛らしいお花ですね~(*´∇`*)







ありがとうございました\(^o^)/

次回のお教室で、薔薇の作品を完成させましょうね~!



ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
05:37  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

今日は晴天  お洗濯日和でしたね

8時間ダイエット
夫がTVで見たと言っていましたが・・・
我が家は 朝六時の朝食ですので
午後二時以降は食べられないから 朝食を遅くするしかないわ
二週間頑張った結果を聞いてから実行するか決めようかしら
是非 頑張ってください 応援していますからね

とぼけたお顔のふくろうさん
フレームに入ると一段と素敵
RUNAのおかあさん | 2016年05月12日(木) 16:22 | URL | コメント編集

RUNAのおかあさんへ

8時間ダイエット頑張っています!
結局食事は一日2食となります。
朝を抜いて12~20時に食べるようにしています。
半信半疑ですが、とりあえず2週間は頑張ってみようかと思っています☆

痩せたらいいなぁ~(^^)

縁起物のふくろうさん、黄色のフレームで明るく完成です!
クルーズママ | 2016年05月13日(金) 10:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |