シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

8時間ダイエット!



雨が続いてお洗濯物がたまってきました。

スッキリ晴れてほしいなぁ~!


最近、8時間ダイエットを始めました‼

8時間ダイエットというのは、8時間の間に好きなものを好きなだけ食べて、16時間は食べないというダイエットです。

代謝が良くなって、内臓脂肪が燃えやすくなり、体調もよくなるとTVで放送されていました。

16時間食べないというのはちょっとキツイかなと思ったのですが、やり始めて空腹感を感じるのは数時間だけで、我満できないほどではありません。

空腹感を感じている時に脂肪が燃焼するそうですし、8時間は好きなだけ食べられるので、悲壮なダイエット感はありません‼

これで痩せられたら嬉しいなぁ~(*´∇`*)

ダイエット効果は随時お知らせします!

三日坊主で終わらないように最低2週間は頑張るぞ~\(^o^)/



さて、今日のシャドーボックスは!









公民館講座生徒のO田さんのふくろうさんの作品です!









以前に少しアップさせていただきましたが、フレームに入って完成しましたので再度登場です‼








ビビッドなイエローのフレームとよく合ってポップなふくろうさんが完成しました~(^^)d







火曜日のお教室に新しくおみえになったN川さんから月見草のお花をいただきました♪







可愛らしいお花ですね~(*´∇`*)







ありがとうございました\(^o^)/

次回のお教室で、薔薇の作品を完成させましょうね~!



ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment

NoTitle 

今日は晴天  お洗濯日和でしたね

8時間ダイエット
夫がTVで見たと言っていましたが・・・
我が家は 朝六時の朝食ですので
午後二時以降は食べられないから 朝食を遅くするしかないわ
二週間頑張った結果を聞いてから実行するか決めようかしら
是非 頑張ってください 応援していますからね

とぼけたお顔のふくろうさん
フレームに入ると一段と素敵
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.05/12 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAのおかあさんへ 

8時間ダイエット頑張っています!
結局食事は一日2食となります。
朝を抜いて12~20時に食べるようにしています。
半信半疑ですが、とりあえず2週間は頑張ってみようかと思っています☆

痩せたらいいなぁ~(^^)

縁起物のふくろうさん、黄色のフレームで明るく完成です!
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/13 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー