シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

“Summer”


昨日はスッキリ晴れて気持ちのいい1日で、お洗濯が捗りました♪


終日お教室で、午前中におみえになっていたY田さんの作品をご紹介します(*^O^*)

フレームは仮置きしています。









プレゼントにされるそうですよ!

フレームは、6×8インチサイズです。









この作品をいただけたら嬉しいなぁ~(*´∇`*)









とっても美しいですね~♪

そして手間隙がかかっています‼









このカードは四季の柄があり、こちらはsummerですね。









まだまだ葉っぱや花びらを追加されるそうです!

レトロな雰囲気の素敵な作品ですね‼

そしてとても立体的にきれいに作られていますね~o(*⌒O⌒)b



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。



最近調子がよかったのですが、クーちゃんまた吐いちゃった(・_・;









どうしたのかなぁ・・・。









ゆっくり休んで回復してね。



ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/13 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当に素晴らく ため息が出るような作品ですね
どうなっているのかしらと 横からのぞきたくなるわ
色合いも素敵で 雰囲気も素晴らしく プレゼントされた方は嬉しいですね~~

クーちゃん 大丈夫ですか?
急にこんなに暑くなったので身体がついていかないのかしら?
5月は花々が咲き嬉しいのですが 体調管理が難しい季節です
お大事にしてくださいな
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.05/13 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ 

そうですね~!
とても細かいパーツの組み合わせでできている難易度の高い作品ですね☆

頑張られたと思います!
プレゼントされたら嬉しいでしすよね♪

そういえばお水を沢山飲みますね・・・。
消化能力が弱ってきているのでしょうね。
今までよりもっと柔らかくして少量ずつ食べさせます。
食欲は旺盛なので、もっと食べたがりますが、少しずつにしてみますね(^^)

いつもありがとうございます♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/13 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAのおかあさんへ 

クラシックな感じの素晴らしい作品です!
この大判サイズのカードもあるのですが、そちらも作られた方なのです。
シャドーボックスが大好きで、愛情を感じる一品です☆

気温に敏感ですよね。
そして私が忙しくしていると吐くような気がします。
ゆっくりと一緒にいられる時間を意識して持つようにしているのですが・・・。
パピー時代のように寂しがり屋さんになっちゃいました。
お外で私の姿を見つけると悲鳴のような鳴き声をあげるようになりました。

今日はお休みなので、クーちゃんと一緒にゆっくり過ごします(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/13 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

こちらも、今日は、お洗濯日和でした☀

わぁ~♪アンティークでゴージャスなお花達❤
色とりどりの重なり合った花弁と葉♪
とっても重厚で美しいです❤
こちらを、プレゼントしていただけるなんて♪
お友達は、すごく感動されると思います(^v^)

クーちゃん❤吐いてしまったのですね。
急に暑くなってきましたり
体調が整わなくなる時期ですので
とっても心配なのですが
ママさんが、お傍にいらっしゃるので
クーちゃんも❤安心だと思います。
早く、良くなりますように
皆様と共に、お祈りしています。
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2016.05/13 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

素晴らしいの一言! 

こんにちは~クルーズママさん~
手の込んだ作品ですね~
素晴らしいですね~!
クーちゃんもこの気温の高低に体が
まいったのかな?
我が家のリキの事ご心配させてしまいました。
三時に予約入れましたので行ってきます!
言葉が話せないからこんな時辛いですね(T_T)

NoTitle 

美しくて細やかな作品ですねー
とっても素敵です。
クーちゃん大丈夫でしょうか。
どうぞお大事になさってくださいね。
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2016.05/13 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/13 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

とっても素敵な作品ですよね~☆
とっても細かいパーツです!
雰囲気もよくて、プレゼントに喜ばれるでしょうね♪

超シニアなクーちゃん、何があってもおかしくない年齢なので、
ちょっとした変化に毎日ドキドキしてしまいます・・・。
おかげ様で、食欲も回復力もバッチリで元気に過ごしています(^^)

いつも心配をかけしてすみません。
優しい言葉で癒されます(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/14 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっこたんさんへ 

よっこたんさんこんにちは!

そうですね~!
とても素晴らしい作品です☆

体調に波があって、元気な日とそうでない日があります。
その日の調子をみながらやるしかないですね。

リキちゃん、心配です。
お大事にしてくださいね・・・。
本当に喋れないから辛くても気が付かない時がありますよね・・・。
よく見てあげないといけないなと思いますよね。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/14 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

イヴままさんへ 

イヴママさんこんにちは!

ありがとうございます!
とても素晴らしい作品で、心を込めて作られたのだと思います☆
喜ばれるでしょうね~♪

おかげ様でクーちゃん元気にしています。
元気がないと毎日ドキドキしてしまいます。

これからも元気で頑張ってほしいです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/14 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ 

ありがとうございます☆
力作に私も感動しました!

おかげ様でクーちゃん元気にしています♪

どうぞお大事になさってくださいね。
無理は禁物です。
いつも応援しています(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/14 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー