シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

ばら♪


今日のシャドーボックスは!









公民館講座生のN田さんのばらの作品がフレームに入りましたのでご紹介します!









パステルカラーのフレームによく合いますね♪









我が家に薔薇が仲間入り♪







ビロード系のばら!







ミニチュア系のレディメイアンディナです!







蕾が沢山(*^^*)

大好きなばらを見ているとテンション上がります!







新しくお仲間になられたN川さんから送られてきた写真です♪

手作りのケーキだそうです。

お店で売られているようですね‼

すごいなぁ~(*^O^*)








春夏物のクーちゃんのお洋服を一気にお洗濯‼

あらためてすごい量だと驚く飼い主でした(´▽`;)ゞ



ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おはようございます。
シックなバラ、葉の色も素敵ですね。

たくさんの蕾いっぱいですね。
これからどんどん咲くのが楽しみですね。
13日のクーちゃんは本当に可愛い💕です。

たくさんのクーちゃんの服も可愛いですね!(^^)!
クーちゃん落ち着いてきましたか。

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2016.05.15 06:01 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.05.15 07:08 
  • [編集]

しゅうさんへ 

しゅうさん、こんにちは♪

バラを育てるのは初めてなので、上手くいくかわからないのですが、
きれいに咲いてくれると嬉しいですね~♪

アブラムシがよく付くと教えてもらったので、
対策をしなければと思っています。

クーちゃん、吐くのはおさまってきました!
でも痩せてふらふらな姿を見ると年をとったなと思います。
できるだけ快適にすごせるように頑張ります(*^^*)/
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.05.15 09:32 
  • [編集]

鍵コメRさんへ 

バラがきれいな季節ですね~☆
もっといっぱい育ててみたいです!
時間にゆとりがないとダメですね・・・。

クーちゃんのお洋服こんなにあるなんてびっくりです☆
あまり着ていないものもあったりして、発見できました(笑)

でも可愛いのを見ると欲しくなってしまう私です(^.^;)

サイズがほとんどの物はぶかぶかになっちゃいました。

細身の胴長なので、オーダーしかないですね(^^)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.05.15 09:35 
  • [編集]

こんにちは 

良い作品ですね♪
本物のバラも良い感じですねぇ(^。^)
つぼみ状態の花が咲くのが楽しみになりそうだね☆

ケーキですか。
ホントおいしそうですよねぇ(>。<)

確かに春夏物がこんなにあるのですか。
クーちゃんはすごいねぇ~。
色々と着こなしてたりするの大変そうだね(・。・;)
そして洗濯する側も大変そうだね(^。^;)
洗濯お疲れ様でした~。
  • よしお 
  • URL 
  • at 2016.05.15 11:14 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは クルーズママさん
素敵な作品ですねー
味わいのある色彩が上品です。
お庭に新しい薔薇が仲間入りして
蕾が開くのが楽しみですねー(∩´∀`)∩
クーちゃん衣装持ちさんっ
イヴままにもわけてーー うふふっ
  • イヴまま 
  • URL 
  • at 2016.05.15 11:22 
  • [編集]

この薔薇ですね 

こんにちは(*^-^*)
この前買われたと言っていた薔薇はこのお花ですね
見れば見る程薔薇はお花の女王ですね、綺麗
これからどんどん大きくなってお花もたくさん楽しめそうですね
↓クーちゃん体調崩していたのですか
今の時期お腹壊す仔も多いです
季節の変わり目のせいで一時的だといいですね
お大事に
  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2016.05.15 13:56 
  • [編集]

こんにちは 

淡く優しいお色の一輪のバラ❤
とっても美しい作品ですね~\(^o^)/
爽やかな香りが漂ってきそうです~(^v^)

お家に、沢山のバラさんを、お迎えしたのですね❤
元気いっぱいなバラさんたち♪
お庭が、より華やかになりますね~\(^o^)/

お花とクーちゃん❤女の子みたいで可愛いです~(^v^)
愛らしい表情が素敵ですね~\(^o^)/
とってもゴージャスなケーキですね❤
  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.05.15 16:54 
  • [編集]

よしおさんへ 

バラに挑戦するのは初めてなのですが、
上手く育ってくれるといいなと思っています!

手作りケーキをこんなにきれいに作られるなんて
尊敬します☆
美味しそうでしょ♪

クーちゃんのお洋服は私よりも多いかも(笑)
可愛いのを見るとついつい買ってしまってこの状態です(^^;)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.05.15 17:31 
  • [編集]

イヴままさんへ 

イヴままさんこんにちは♪
シャドーボックスのバラも本物のバラもどちらも大好きです☆
お花は癒されます!

上手く育てられるか心配ですが、頑張ります!
もっと増やしたいなと思っています(*^^*)

クーちゃん衣装持ちでしょ!
どれもサイズが合わなかったりするのですが、捨てられなくて。
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.05.15 17:33 
  • [編集]

すももどーるさんへ 

すももどーるさん、こんにちは♪

パステルブルーのフレームによく合っていますよね☆
清々しいバラの作品になりました♪

本物のばらもきれいに咲いてくれています!
楽しみが増えました♪
お花や土いじりをしているととっても癒される今日この頃です(^^)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.05.15 17:35 
  • [編集]

よたろうママさんへ 

よたろうママさんこんにちは♪

はい!このバラです!
バラってお高いですよね・・・。
びっくりしましたが、大好きなお花なので頑張って育てたいと思います☆

クーちゃんの体調は日によって全然違って、今日はどうかなぁ~って
顔色をうかがう毎日です。
元気がないと心配です。。。

元気にいてくれると私も元気です(*^^*)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.05.15 17:37 
  • [編集]

ま~美味しそう~ 

こんばんわ~
今日は遊び過ぎて遅くなりました(^_^;)
美味しそうな手作りのケーキですね~
食べたくなります(*^^)v
クルーズママさんいつも長男ことでお気遣い頂きありがとうございます!
今のところ順調すぎるくらいでありがたいです(´∀`*)

よっこたんさんへ 

よっこたんさんおはようございます!

楽しい時間を過ごされて何よりです☆

こんな美味しそうなケーキを作れるなんてすごいです♪

順調で本当によかったですね~(*^^*)/
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.05.16 06:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星