シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

心を込めて!


今日のシャドーボックスは!







I上さんの可愛らしい作品達をご紹介します‼







プレゼント作品がいくつか完成しました‼







それぞれ心のこもった素敵な作品になりましたね(^^)d

ご自身用も頑張ってくださいね‼



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。



昨日は気持ちのいいお天気だったので、クーちゃんをお散歩に連れ出しました。







まだまだ体調が戻っていなかったのですが、お外に出たら一生懸命に歩いていました。







実はフラフラです。

皆さんにご心配をおかけしてごめんなさい。

高齢のクーちゃん、体調の浮き沈みが激しいです・・・。







短い時間でしたがとても楽しそうでした♪







おうちに着くと早く開けて~って言ってます(笑)







また明日もちょっとだけお散歩しようね(*^O^*)


ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.05.14 06:56 
  • [編集]

鍵コメRさんへ 

ありがとうございます!
とっても嬉しいです☆
早速拝見させていただきますね~(^^)

楽しい時を過ごされたようで何よりです♪
夢は思い続けると必ずや叶うと思います!
頑張りましょうね~(^^)

いつも心配してくださってお心づかいに感謝です(*^^*)/
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.05.14 08:34 
  • [編集]

気持ちがいいです! 

こんにちは~
今日もいいお天気ですね(´^_^`)
どこかにお出かけしたいです。
昨日はありがとうございました(_ _)
大きな病気でなくてホッとしてます(*^^)v

おはようございます 

春の愛らしいお花達のシャドーボックス❤
お部屋が、明るくなりますね(^v^)

お散歩中のワクワク♪クーちやん❤
お家に入るときのニッコリ満足そうな笑顔が♪
とっても可愛いですね~\(^o^)/
のんびり♪ゆったり♪お過ごしくださいますように(^v^)
  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.05.14 10:49 
  • [編集]

よっこたんさんへ 

ホント!いいお天気で気持ちがいいです♪
お出かけ日和ですね~!
お教室なのでお出かけできないのが残念です。

本当によかった!よかった!
これで心配の種がひとつなくなりましたね(^^)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.05.14 11:45 
  • [編集]

すももどーるさんへ 

そうですね~☆
可愛らしくてきっと喜ばれますね♪

お散歩大好きなクーちゃん、お外に出ると張り切ります(笑)

こうやってのんびりとした日常に幸せを感じます(^^)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.05.14 11:46 
  • [編集]

NoTitle 

クーちゃんお散歩は気持ちいいですね。
クーちゃんのペースでのんびり行くのが1番です。

しゅうも7歳くらいから甘えがでてパピーの頃にもどりつつでした。どこに行くのもストーカー(^^;)
歩いてでかけるとキャォーンと鳴いて・・・
でもそれも懐かしい思い出です。
しゅうがいなくなると同時に膝の痛みが増して座ったり
立ったりが思うようにできなくて、指の変形性関節炎もすすみものをよく落とします。しゅうもことがいろいろできてよかったです。
  • しゅう 
  • URL 
  • at 2016.05.14 13:37 
  • [編集]

こんにちは 

お散歩のできる天気だと気分もいいですよねぇ~。
あらら、体調が治ってないですか。
治ると良いですねぇ~。
クーちゃんも高齢だから体調の浮き沈みとかはあるでしょうねぇ。
楽しく散歩できて何よりですね(^-^)
  • よしお 
  • URL 
  • at 2016.05.14 13:46 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.05.14 18:22 
  • [編集]

しゅうさんへ 

そうですね!
クーちゃんのペースでゆっくりお散歩しています♪
クーちゃんなりに走っているみたいですが、歩いている速度です(笑)

パピー返りってありますよね。
さらに甘えん坊になっているみたいです!

膝の痛みはツライですね・・・。
動かないと余計に固まるような気がしますよね・・・。

無理しないでくださいね(^^)
しゅうちゃんがお空から心配していますからね。
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.05.15 09:26 
  • [編集]

よしおさんへ 

よしおさんこんにちは♪

お天気のいい日はお散歩が気持ちいいですね☆
まだそんなに暑くないので、お散歩日和ですね♪

超高齢なクーちゃんなので、体調を見ながらお散歩しています。
無理するとしんどそうなので・・・。

またゆっくりペースでお散歩行きます(*^^*)/
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.05.15 09:28 
  • [編集]

鍵コメMさんへ 

やっぱりお外が大好きみたいで、
走れなくてもゆっくりと歩いて気持ちよさそうです♪

お天気のいい日はゆっくりとお散歩しています!

いつもうちの中の写真ばかりでレアですよね(笑)

そうですよね!
うちも絶対にわんことは思っていないと思います(笑)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.05.15 09:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星