シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

ひまわりの少女!



今日のシャドーボックスは!







Oさんのドンナ・モーゼスさんの図柄の作品です‼







シャドウボックス協会の展示会が倉敷で行われた時の案内状の図柄が気に入られて、

早速オーダーして作られました。



20160423122300945.jpg



そうそう!倉敷の展示会は10日間で5000人もの方々が見に来られたそうです!

すごいですよね~♪

感激です(*^^*)







カードをお渡しして、2週間後には完成しているという素晴らしさ♪







可愛らしいひまわりの少女が完成しましたね~\(^o^)/

着々と仕上げているOさん、頼もしいです!

これからも頑張ってくださいね(*^_^*)



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。







いつも2階を気にしているクーちゃん!







もう自分からは上らなくなりました。







早く早くって感じで待ってます!







何故か私が下にいる時にも上を見つめているのです。







生徒さんがいると思っているのかな(笑)



ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment

NoTitle 

おはようございます(〃^ー^〃)

夏らしい素敵な作品ですね
こんな寂しいを家に飾ってみたいです😆🎵🎵

クーちゃんも階段を登らなくなったんですね
我が家の暴れん坊も最近では階段を登ることすら
しなくなりましたよ(;・∀・)
やっぱり年だからかなぁ??
  • posted by トト母 
  • URL 
  • 2016.05/17 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

トト母さんへ 

トト母さんおはようございます!

そうですね~!
夏を感じる作品ですね☆
あっという間に暑い夏になるのでしょうね。

トトちゃんはまだまだ若いですよ♪
うちはもう超シニアなので、階段が怖くなってきたみたいです。
以前に何度か転げ落ちたことが・・・。

白内障で見えにくくなってきたのもあるのでしょうね。

でも危険なので上がらなくなってよかったと思っています(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/17 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

10日間で5000人はすごいですね‼
夏らしいひまわり、あっというまにその季節がきますね。

クーちゃんはきちんと学習しているのですね。
ほんとにお利口さんです。
しゅうとよく布団の取り合いをしました。
もっとあっちに行ってーと言っても真ん中に来たがって
肩が凝りました(^^;)わがままなお転婆でした。
向うでもそうかなって思います・・・笑
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2016.05/17 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

私もびっくりしました!
すごい人数ですよね~!
沢山の方々にご覧いただけて嬉しいです☆

お布団をとりあったのが懐かしいですね。
きっと今も元気に駆け回っているでしょうね~!
夢で逢えたらいいですね(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/17 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

わぁ~♪ドンナさんのひまわりの少女❤
太陽に向かって、力強く咲くひまわりさんと☀
サマードレスが可愛い少女❤
そして、少女の周りには♪
愛らしい動物さんたちが❤いっぱい♪
夏の喜びを感じる素敵な作品ですね~\(^o^)/

倉敷の展示会には
沢山の方が、いらっしゃったのですね(^v^)
10日間で5,000人!!すごいです~\(^o^)/

クーちゃんも❤サマードレス♪
ピンクもお似合いですね~\(^o^)/
階段の上を見つめるクーちゃん(^v^)
いつも、誰かを待ってくれているのですね♪
ほのぼのします~(^v^)
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2016.05/17 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

夏らしい~ 

向日葵と少女カワ(・∀・)イイ!!
これからの季節にピッタリですね(*^^)v
先日の倉敷の展示会は多くの方たちが見にこられてこんな嬉しいことはないですね!
またこれから頑張ろう~ってファイトが湧きますものね!
頑張ってくださいね~(*^^)v

こんにちは 

立体的な作りでもあるんだねぇ~。
すごいねぇ。

2階へ連れて行って欲しいのか、はたまたおやつをねだってるのかはクーちゃん自身しかわかんないですねぇ。
なにはともあれ、今日もクーちゃんはかわいいね♪
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.05/17 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ドンナ・モーゼスさんの図柄 大好きです
クルーズちゃんママさんの昨年の作品も大好きでした
大きさはどの位なのでしょう?
夏に向かってピッタリの作品ですね

クーちゃん。階段の下で何を考えているのかな?
見上げている姿が可愛いよ(^_-)-☆
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.05/17 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

すももどーるさん、こんばんは♪

とっても可愛らしい、そして夏らしい作品が完成しました!
やはり平面でなく立体的になるといい感じです☆
あっという間に作られた生徒さんすごいです♪

展示会に沢山の方々がいらしてくださって本当にうれしいです♪
どぢて感謝でいっぱいです(^^)

階段に誰かいるのかなと心配になるくらい毎日上を眺めているクーちゃんです。
何か見えていたら怖いかもです(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/17 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっこたんさんへ 

よっこたんさんこんばんは~!

そうですね~!
とっても夏らしくてこれからの季節にピッタリの作品ができました☆
生徒さんのパワーをもらって頑張っています(^^)

展示会では沢山の方々にいらしていただいて本当にうれしいです☆

またがんばろうって思えました(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/17 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

よしおさん、こんばんは~!

シャドーボックスは立体的になる3-Dペーパークラフトなので、
とってもリアルに完成します!
この作品も可愛くてリアルにできました~☆

クーちゃん、上に上がりたいのかなとも思います。
自分では上がれないと諦めているようです。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/17 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAのおかあさんへ 

RUNAのおかあさん、こんばんは~!

私もドンナ・モーゼスさんの図柄大好きです☆
とってもメルヘンで可愛くて♪
この作品はそんなに大きくありません。
5×7インチくらいです。

夏らしい一品ですね(^^)

クーちゃんなりになにか考えて上を眺めているんだろうなと思います。
最近は上がりたくて下でうろうろしているのが足音でわかります。
でもちゃんと階段は怖いと学習していてお利口さんです(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/17 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/17 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ 

ありがとうございます!
沢山の方々にご覧頂いて、作品たちも喜んでいるかな☆

頑張ってきてくださいね(^^)
何ともないことを祈っています!
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/18 07:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー