シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

8時間ダイエットのその後・・・


8時間ダイエットを始めてからちょうど1週間が経ちました。

結果は1.1㎏の体重減少です。

もう少し減るのかなぁと期待していたのですが・・・
誤差範囲内ですよね(笑)

『どうしたもんじゃろの~!』(トト姉ちゃん風)

石の上にも三年”が心情の私!

石の上にも三週間”頑張ってみますか‼
(短すぎるんじゃないの(笑))


ダイエットへの道は続く・'・・



最近のクーちゃんの写真のスナップムービーです‼

音が出ますのでご注意ください。







PCからしか見られなかったらごめんなさいね(´▽`;)ゞ



ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment

NoTitle 

途中経過を教えてくださってありがとう~~
一週間で1.1kgってすごい事!!
素晴らしい~~
もう少し期待していたのですか?
いやいや そんなにげっそりでは身体によくないですよ
3Kg少なくなると あれって思うくらいお洋服に変化があるのではないでしょうか?
まっ ほどほどに・・・
頑張りすぎるとリバウンドが怖いです(経験者語る)

今朝はクーちゃんの可愛いお写真が見れました
スナップムービーって言うんですね
動画とも違っていて・・・いろいろな事ができるのでビックリです
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.05/18 06:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAのおかあさんへ 

頑張っている割には(何もしていませんが(笑))減らないなぁとがっかりしましたが、
もう少し続けてみようと思います!

3kg減ったら周りの人からも気づかれるそうです。
道は遠いなぁ~(笑)

そうそうリバウンドこわいですよね。
今の私は糖質制限ダイエットのリバウンドの結果でできています(^.^;)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/18 07:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ダイエット 

おはようございますクルーズママさん(´∀`)
8時間ダイエット無理なく出来ていいですよね~
私も3キロくらい減さなきゃ食べ過ぎで( ̄▽ ̄;)!!です!
ゆっくり無理なく頑張ってみようかな?
クーちゃんのムービー楽しませていただきました。
すごく可愛くてクルーズママさんたちのクーちゃんへの愛情がよくわかりますよ~(*^^)v
素敵なムービーでした(´∀`)

頑張ってますね 

こんにちは(*^-^*)
8時間ということは、朝8時に食べたら夕方の4時以降は食べないと言う事ですか!?
これはかなり意思が強くないと難しいですー
そんなに簡単じゃ無いですよー
私には出来ないわあ
おやつは別?じゃないですよね(笑)
クルーズママさん頑張ってください(^^)/
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2016.05/18 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

8時間ダイエットですか。
何かすごい響きですねぇ~。
お疲れ様です。体重が減ってるようで良かったですねぇ(^。^)

クーちゃんのかわいらしさいっぱいのムービーですね。
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.05/18 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっこたんさんへ 

よっこたんさんこんばんは♪

はい!ダイエット頑張っています!
朝ごはんが食べられないので、お昼まで取ってもお腹が空きます(^◇^;)

お昼ご飯の美味しい事(笑)
いつもより食べてしまうので、あまり減らないのだと分析しています(笑)

3㎏くらい減ると俄然やる気になるのですがね☆

とりあえずもう少し頑張ります!
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/18 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

よたろうママさんこんばんは~!

私は朝ごはんを抜いて12時~20時の間に食べるようにしています!
お昼まで待ち遠しいです(笑)

でも朝あまり食べたくない方なので、辛いと言っても我慢できます。

何を食べてもよくて、おやつもしっかりたべています♪

野菜やナッツ、大豆など食べないといけない物もあります。

もう少し頑張ってみますね(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/18 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

よしおさんこんばんは♪

すごい響きですよね(笑)
16時間食べられないと思うとつらいですが、睡眠時間もあるので、
我慢できます!

お昼御飯がとっても美味しい毎日です(笑)

また結果お伝えしますね~(^^)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/18 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー