2016.05.20 (Fri)

ここにいるよ!



素敵なティッシュカバーをいただきました♪

私好みのピンク色♪







早速お教室で使わせていただきます(*^O^*)







O田さんありがとうございました‼








最近のクーちゃんは難聴気味で、物音に鈍感になってしまって・・・。







私がうちにいてもわからないことがあります。







2Fから降りてきたらこの状態(^_^;)







背後から突然現れた私に驚いています(笑)

ここにいるよ~!







いつも私を探しているクーちゃんでした‼



ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
05:33  |  愛犬クルーズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

おはようございます。
クーちゃん玄関をみつめる姿が可愛いですね。
しゅうが留守番の時どうしているのかみていたいと思っていました。多分寝ているだけで物音がすると窓際に行って騒いでいたのだと思うのですが・・・笑
いつもママを探してくれる毎日が嬉しいですね。
しゅう | 2016年05月20日(金) 08:56 | URL | コメント編集

NoTitle

素敵なティッシュカバーですね♪

クーちゃんの後ろ姿~
ギュッて抱きしめてあげたくなっちゃう(*^^*)
ママがお家にいてくれて良かったね~(≧∇≦)
のだちょこ | 2016年05月20日(金) 12:28 | URL | コメント編集

こんにちは

ティッシュカバーですか。良いの作りましたね(^-^)

そうなのですか。
旦那さんが帰ってくるのかな?ってでも思ったのでしょうか。
まぁ、なんにせよ(・。・)
少しでも元気なクーちゃんであって欲しいですよねぇ(^0^)
よしお | 2016年05月20日(金) 13:01 | URL | コメント編集

しゅうさんへ

しゅさんこんにちは!

毎日私がいない時はこんな感じなのかなとちょっと寂しくなりました。
だんだん寂しがり屋さんになっているクーちゃんです。

いつも私を探して一生懸命に後を付いてくる姿は本当に可愛いです(*^^*)
クルーズママ | 2016年05月20日(金) 19:02 | URL | コメント編集

のだちょこさんへ

可愛いカバーをいただいて嬉しいです☆
みなさん私の趣味を熟知されています(笑)

クーちゃん、どんどん分離不安になってきているようでちょっと不安です。
できるだけ一緒にいてあげたいと思っています。

帰ってきた時の熱烈歓迎ぶりはすごいです(^^)
クルーズママ | 2016年05月20日(金) 19:03 | URL | コメント編集

よしおさんへ

そうですね!
元気が一番です。

毎日私の姿を探して、後を付いて回っています。
できるだけ一緒に過ごしたいと思います(^^)

バランスが悪いので、いろんな所にぶつかるようになってきました。
それでも一生懸命に後を付いている姿は可愛いです☆
クルーズママ | 2016年05月20日(金) 19:05 | URL | コメント編集

NoTitle

今日のクーちゃんは 胸キュンになっちゃう
良かったね ママがお家にいてくれて・・・・

赤いおパンツ。Y・Jさんに作ってもらって元気になろう
ちゃんと しっぽが出るようにしてもらってね(^_-)-☆

綺麗なピンクのカバー お教室が明るく華やぎますね
RUNAのおかあさん | 2016年05月20日(金) 22:55 | URL | コメント編集

RUNAのおかあさんへ

ストーカーのクーちゃん、毎日私を追い掛け回しています(笑)
時々足にぶつかるんですよ(笑)

赤パンツを見ているだけでげんきになるよ☆
きれいに作ってもらって嬉しいです♪
器用ですよね~☆

クルーズママ | 2016年05月21日(土) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |