*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-05-20(Fri)

ここにいるよ!



素敵なティッシュカバーをいただきました♪

私好みのピンク色♪







早速お教室で使わせていただきます(*^O^*)







O田さんありがとうございました‼








最近のクーちゃんは難聴気味で、物音に鈍感になってしまって・・・。







私がうちにいてもわからないことがあります。







2Fから降りてきたらこの状態(^_^;)







背後から突然現れた私に驚いています(笑)

ここにいるよ~!







いつも私を探しているクーちゃんでした‼



ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

おはようございます。
クーちゃん玄関をみつめる姿が可愛いですね。
しゅうが留守番の時どうしているのかみていたいと思っていました。多分寝ているだけで物音がすると窓際に行って騒いでいたのだと思うのですが・・・笑
いつもママを探してくれる毎日が嬉しいですね。

NoTitle

素敵なティッシュカバーですね♪

クーちゃんの後ろ姿~
ギュッて抱きしめてあげたくなっちゃう(*^^*)
ママがお家にいてくれて良かったね~(≧∇≦)

こんにちは

ティッシュカバーですか。良いの作りましたね(^-^)

そうなのですか。
旦那さんが帰ってくるのかな?ってでも思ったのでしょうか。
まぁ、なんにせよ(・。・)
少しでも元気なクーちゃんであって欲しいですよねぇ(^0^)

しゅうさんへ

しゅさんこんにちは!

毎日私がいない時はこんな感じなのかなとちょっと寂しくなりました。
だんだん寂しがり屋さんになっているクーちゃんです。

いつも私を探して一生懸命に後を付いてくる姿は本当に可愛いです(*^^*)

のだちょこさんへ

可愛いカバーをいただいて嬉しいです☆
みなさん私の趣味を熟知されています(笑)

クーちゃん、どんどん分離不安になってきているようでちょっと不安です。
できるだけ一緒にいてあげたいと思っています。

帰ってきた時の熱烈歓迎ぶりはすごいです(^^)

よしおさんへ

そうですね!
元気が一番です。

毎日私の姿を探して、後を付いて回っています。
できるだけ一緒に過ごしたいと思います(^^)

バランスが悪いので、いろんな所にぶつかるようになってきました。
それでも一生懸命に後を付いている姿は可愛いです☆

NoTitle

今日のクーちゃんは 胸キュンになっちゃう
良かったね ママがお家にいてくれて・・・・

赤いおパンツ。Y・Jさんに作ってもらって元気になろう
ちゃんと しっぽが出るようにしてもらってね(^_-)-☆

綺麗なピンクのカバー お教室が明るく華やぎますね

RUNAのおかあさんへ

ストーカーのクーちゃん、毎日私を追い掛け回しています(笑)
時々足にぶつかるんですよ(笑)

赤パンツを見ているだけでげんきになるよ☆
きれいに作ってもらって嬉しいです♪
器用ですよね~☆

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet