シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

いくつになっても!



昨日は駐車場で車をぶつけてしまったことを書きました。

落ち込んでいた私に体験談を交えて励ましのコメントをどうもありがとうございました(*´∇`*)

元気をいただきました♪



その車の修理をお願いしているN野さんの事務所に沢山シャドーボックスが飾られていました!









ギャラリーになっていますね~(*´∇`*)

何だか嬉しかったです♪








可愛い作品がいっぱい!









鏡の所にもフェアリーちゃんが‼









あっ!こんなところにも!









気持ちがほっこりしましたよ(*´∇`*)


もう目が見にくくてシャドーボックス作りができないと仰っておられましたが、とてもきれいに作られるN野さん!

またぼちぼち作っていただけると嬉しいな‼

いくつになっても楽しめるシャドーボックスです(*^O^*)



愛車の修理をどうぞよろしくお願いいたします。



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。




昨日のお教室の時に生徒さん達がクーちゃん痩せたねって・・・。







そうなのよね・・・。

よくふらつくようになったしね・・・。







でもごはんはいっぱい食べてるしね‼







筋力も弱ってきたけど、元気だね!

クーちゃん頑張ってね(*^_^*)



ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

 

遅ればせながら・・・

大変な想いされました・・・ ・・・

怪我が無かったことで
まずは良しと♪☆

と言っても
車の少しの傷でも気持ち落ち込みます(^^;)
でも 心切り替えて 切り替えて☆ 
 
車さんも綺麗になって帰って来るでしょう♪

ク-ちゃ~ん♪
これから暑さに向かうけれど
負けないで元気でガンバってネ☆

クル-ズママさん共に
お元気 心から願っております☆☆☆
  • posted by 田舎のオ-ドリ- 
  • URL 
  • 2016.05/22 05:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

板金屋さんの事務所って 想像していたのは男臭さ・・・
なのに まぁ~~綺麗ですね
こんな所で直して頂くのですから綺麗な仕上がりでしょうね
あら ぶつけたおかげで綺麗に甦って・・・なんてね
皆さんがおっしゃるようにお相手がいらっしゃらなくてよかったです
我が家は来年度の更新 高くなっているなぁ~~きっと・・・

クーちゃん やせちゃったの?
今朝のTVで三重はスリムな方が多いって言ってましたよ
食べているのでしたらストレッチ体操して筋肉増強しましょっ
ほら いっち にぃー  がんばれ!!
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.05/22 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

田舎のオ-ドリ-さんへ 

田舎のオ-ドリ-さんありがとうございます!

そうですね☆
身体は何ともなかったのでよしとしなければですね☆

きれいになって戻ってくる愛車を楽しみにしています♪

これから暑くなってわんこにもキツイ季節ですよね。
夏を元気に乗り切ってほしいです(^^)

どうも「ありがとうございます(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/22 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAのおかあさんへ 

以前うちのお教室に長年通ってくださっていた方の事務所で、
今も沢山の作品が飾られていたので嬉しくなりました♪

確かに目がついていかなくなって作りづらくなりますが、
お上手なので、続けてほしいなと思います!

クーちゃん、背中が曲がって来てさらに痩せたような・・・。
まさにおじいちゃんです。

でも今はそれなりに元気なので、ありがたいです!
長生きしてもらいま~す(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/22 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます^^

昨日は、可愛いお散歩バッグをありがとうございました^^
大事に使わせて頂きますね^^

車の件、お怪我がなく安心しました^^
私も、車に乗りますので、気を付けようと思いました^^

クーちゃんは、15歳なのですね~
クーちゃんも、少し痩せたのですね^^
家のマロは、13歳なので獣医さんから、太るといけないと
言われ、あのお写真のころより、少し痩せてます~
でも、元気でよく食べるし、毎日お散歩もしています^^

お互いわんこは、家族ですので元気に
長生きして欲しいですね(^^♪
  • posted by plumeria 
  • URL 
  • 2016.05/22 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

次から気をつければ良いですよ(^。^)

クーちゃん痩せてるのでしょうかねぇ。
そっかぁ~。筋力が弱ってきてますが元気ですか。
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.05/22 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

綺麗な事務所ですね。
たくさんのシャドーボックスで素敵です。

ほんとに怪我がなくてよかったです。

クーちゃん痩せたのは年齢のせいもあるのかな。
食欲があるのは嬉しいですね。
しゅうもゴツゴツでしたが最後までよく食べました。
クーちゃんは目力がありますから大丈夫!(^^)!
バナーの赤パンツのぬいぐるみとクーちゃん可愛いです
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2016.05/22 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

食欲は元気のバロメーター 

こんばんは(*^-^*)
クーちゃん少し暑くなって来たから痩せたのかな
でも食欲があるなら大丈夫ですよー
↓ショックでしたね
私は学生の頃から殆ど毎日運転しています
違反も事故もあります
ほんの一瞬の事で避けられない事もあります
小さな事故で大きな事故を起こさなければ良しと思っています
相手さんは駐車場のコンクリートとのこと
強い相手で良かったです
ママさんも何とも無かったのなら言う事無し
それでこれからもっと注意深く駐車される事でしょう
形あるものは変化ありと思ってますから(自己中ですが)
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2016.05/22 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

plumeria さんへ 

plumeriaさんこんにちは♪

本当に長い間お待たせしてすみませんでした・・・。

車の件ではご心配をおかけしました。

マロちゃんも13歳で元気ですね♪
何よりです!
マロちゃんもクーちゃんも元気で長生き!
幸せですね(^^)
そばにいてくれるだけでいい存在、大切な家族ですね(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/22 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

そうですね!
これから暗線運転で慎重にいきます!

高齢なので仕方ないと思いながら、ごつごつしている姿を見ると忍びないです。

食事にもう一工夫しようと思って思案しているところです(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/22 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

よたろうママさんこんにちは♪
力強いお言葉に元気が出ました☆
いつも心配してくださってありがとうございます!
よたろうママさんは頼りになるって感じがします!
悩みを打ち明けたくなりますね(笑)

クーちゃんの食事に工夫が必要かなと感じて色々と調べています。

高齢で消化吸収が悪いのか悪性腫瘍ができているのかなどと書かれていましたが、
今のままでは痩せていく一方なので、とにかくカロリーを増やして消化のいい物を回数をわけて
食べさせようかと思っています!

頑張ります(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/22 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAのおかあさんへ 

そうですよね~!
ご主人を助けてきれいにされているのだと思います!
シャドーボックスと再会して緊張がほどけました。

だんだん痩せていく姿をみていると悲しくなります。
ちょっと危機感を感じてきました。
そのことでも落ち込む私です。
仕方のないことと言い聞かせながら、いまできることをガンバルしかないですよね!

ついつい弱音を吐いちゃってごめんなさい。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/22 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

バナーに気付いていただいて嬉しいです♪

クーちゃんの目力強烈ですか(笑)
いつまでも一緒にいたいと願う日々です。

一緒にいられる時間を大切に思います。
毎日お顔を見て話しかけるようにしています。
見つめ合っています(笑)

しゅうちゃんもお空からお母さんのことを見つめていますよ‼

かけがえのない命ですね❗
その重さを感じています。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/22 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー