*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2016-05-26(Thu)

旬花三段弁当♪







キム・ジャコブスのカードが入荷しました!







13種類オーダーして8つはすでに販売済みです。







どの図柄も素敵ですよ~♪







ご希望の方はお早めd(^-^)







*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。



昨日は滋賀県まで保健指導のお仕事をドクターと一緒に行ってきました。

ドクターと一緒なので、送迎していただけました♪

ランチは会社の近くのTUKUHIKOで!







お店の正面入り口は薔薇がとってもきれいでした‼







人気店なので満員です。

担当者の方が早目に予約リストに名前を書いて頂いても30分待ってようやく入れました!







外のテーブルでいただきました。

気持ちよかったです♪







諦めていたのですが、限定20食の“旬花三段弁当”を食べられました♪







美味しかったです♪

お野菜たっぷりで嬉しいなぁ!







飲み物が付いて1400円です。







食べたかっけど、ケーキは我慢しました!


*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。







クーちゃんのお昼ごはんタイム!








お昼はこの生協の『ごちそうパウチ』を‼









これだと吐かないので、何度も注文しています!








夢中で食べてます‼








洗ったようにピッカピカです(笑)









お腹いっぱいになっていいお顔をしてます!







まだまだ食べたいみたいで・・・







名残惜しそうに、いつまで~もお皿を舐めているクーちゃんでした‼



ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

おはようございます。
素敵なカードばかりですね。
これを見ているだけでも💕な気分になりますが
シャドーボックスになるともっと素敵でしょうね。

クーちゃん美味しそうに完食でみていて気持ちいです。
私まで嬉しくなります。しゅうと同じくお皿を洗ったみたいに綺麗になったね!(^^)!

昨夜すごい轟音で外に出てみたら
飛行機と明らかに違うスピードで6機・・・
オバマ氏を乗せたオスプレイだと思います。
ニュースでみて確信しました・・・笑
ヘリもすごいです。

しゅうさんへ

しゅうさんおはようございます!

沢山仕入れました。
これが立体的になるのが楽しみです♪
インストラクションを頑張らねば!!

クーちゃんの食べっぷりは気持ちいいです。
でも以前よりは食べるのに時間がかかるようになりました。

オスプレイの音がすごかったのですか!
スゴイですね~!
サミットの影響からかいたるところで渋滞です。
無事に終わりますように☆

おはよう

人気店すごそうだね。

お弁当おいしそうだね♪
デザートおいしそうだねぇ~。

クーちゃん黙々と食べてますね(^。^)

よしおさんへ

人気店で待ち時間が約1時間・・・。
店内全員女性でした(^^;)

お外で気持よくよくいただきました♪
飴が降らなくてよかったです☆

クーちゃんいつも一生懸命に食べています(^^)

NoTitle

キムさんのカード
2枚目のベビー服がかかっているのが気に入りました
こんな屋根裏のような 秘密のお部屋・・・いいですねぇ~~

“旬花三段弁当” 風呂敷に包まれているのが嬉しいですね
お外で頂くのにピッタリです

クーちゃんも美味しいものいただけてよかったね
フードボールがピカピカで クーちゃんのお目目はキラキラです(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RUNAのおかあさんへ

とってもかわいい図柄ですよね~☆
私も大好きな図柄です♪

お弁当の風呂敷がみんなそれぞれ違って楽しいですよね☆
乙女?心をくすぐります(笑)

クーちゃんの食欲は飼い主を上回ります(^^)

いっぱい食べて元気にいてほしいです(*^^*)

鍵コメさんへ1

それはよかったですね~!

みんなで仲良くですね~♪
色々とお話しできたらいいですね(^^)
私も嬉しいです(*^^*)

鍵コメさんへ2

どうもご親切にありがとう!!!

早速ポチってみます♪

楽しみが増えました~(^^)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet