シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

丁寧にじっくりと!


今日のシャドーボックスは!








昨日のお教室にいらっしゃっていたM田さんのキム作品です‼









時間をかけてじっくり丁寧にお作りになりました!









とても美しく仕上がっていますね~‼

一つ一つのパーツが、表情豊かでリアルです!









M田さん頑張りましたね~(*´∇`*)









既製のキム作品用のフレームを使いますが、三重額縁さんでマットをもう一枚追加する予定です‼


またフレームに入った状態でアップさせていただきますね(*^_^*)




お教室後のお見送りタイムにクーちゃん登場!









F澤さんにマッサージしてもらっているクーちゃん!









気持ち良さそうにしています♪









なでなでしてもらってよかったね~(^○^)









見つめ合っていますよ(笑)









クーちゃんを可愛がってくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪



ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにち🎵
素敵なキム作品ですね。
ジクゾーパズルやジュータンの柄、その他の細部まで
見入ってしまいます。色合いが優しくて心が落ち着きます
ヨーキーのブログで出会わなければシャドーボックスの
素晴らしさも知らないままでした。
素敵な出会いに感謝です。

クーちゃんが近くだったら毎日でもなでにいきたいです。
ワンちゃん柄の可愛い服もつぼですね!(^^)!

  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2016.05/25 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます 

わぁ~♪素敵な物に溢れたキムさんの作品❤
とっても美しいですね~\(^o^)/
ふんわり感が出ているカーテン♪
読みかけの本に♪作りかけのパズル♪
観葉植物と猫ちゃん❤
繊細な作品を、丁寧に仕上げられておりますね(^v^)

愛らしいクーちゃんのお見送り姿❤
後ろ髪を、ひかれてしまいますね(^v^)
優しくマッサージ♪
クーちゃんも❤うっとりですね~\(^o^)/
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2016.05/25 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつも思うのですが キムさんの作品は優しいですね
作るのは細かい図柄でやさしくないでしょうが・・・

そうそう 皆さんもおっしゃっているように
今、そこに居たようなパズルや本・・・いいですね

クーちゃんのお洋服の柄 さすがしゅうさん
気がつかれましたね
すもどーるさんはカーテンまでもちゃんとチェックされて・・・

みなさんのコメントを読ませていただく時があるのですが
皆さん、どんな方かしらって思うのです
皆さん お優しい方ばかりですね
それも クルーズちゃんママさんのお人柄ですね
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.05/25 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とても繊細で素晴らしい作品ですね。
きっとかなりの上級者ではないでしょうか?
クルーズママ様のお教室は、クルーズママ様のご指導と癒し担当のクルーズ君のおかげで、ステキな作品ができるような気がします。
可愛いクルーズ君にお見送りされたら、嬉しくて来たくなります。
今日のお洋服もステキですね。
  • posted by そら太朗ママ 
  • URL 
  • 2016.05/25 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

今回のも細かい作業だったみたいですよねぇ。
教室後ですか。

クーちゃんマッサージしてもらえてよかったですね♪
クーちゃんもかまってもらえて嬉しいだろうね(^。^)
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.05/25 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちわ!

キムジャコブスの作品、とても素敵な作品ですね~(⌒‐⌒)
細かいのに、丁寧に心を込めて表情豊かに作られてるのがよく分かる作品ですね!素晴らしいです~!

いつもですが、素敵な作品ばかりで、私も頑張らなければと思ってしまいます。
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2016.05/25 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

丁寧さが大事なのでしょうね 

こんにちは(*^-^*)
綺麗な色合いや可愛い絵柄も素敵ですが
今日の様に落ち着いたのもシャドーボックスとして素敵です
でも細かい作業根気がいるのでしょうね
クーちゃんマッサージしてもらってよたが羨ましいなって
言ってますー(^^)/
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2016.05/25 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

しゅうさんいつもありがとうございます♪

とても丁寧にきれいに作られています!
一生懸命に頑張って作られると美しいシャドーボックスができます!

クーちゃんなでなでしてほしいです!
マッサージが大好きで、いつもうっとりしていますよ(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/26 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

キム作品は色が優しくてとても素敵な図柄です☆
きれいに完成しました~☆

クーちゃん2Fには上がれませんがお見送りのお仕事は必ずちゃんとやっています!

皆さんに可愛がっていただいて本当に嬉しいです♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/26 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAのおかあさんへ 

そうですね~!
パステル調の色合いがとても優しい図柄ですね☆

細かい描写も一生懸命に立体的にしていくと楽しくなって着ぁmす♪

クーちゃん、お洋服が全部ぶかぶかで、これは唯一見られるかなって感じです。
元々胴長なのですが、細い胴長になりました(笑)

コメントいただいている方々は本当にお優しくていつも元気をいただいています♪
ありがたいです(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/26 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

そら太朗ママさんへ 

ありがとうございます!

もう長年シャドーボックスを習ってみえて一生懸命に作られています!
その姿にいつも見習わなくてはと思います。

一緒に作る時間は楽しいです♪

クーちゃんお見送りのお仕事を今日も頑張っています(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/26 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

そうですね!
とても細かい作業の末に美しい作品が完成しました~☆

クーちゃんマッサージ大好きでいつも幸せそうなお顔になります(笑)
皆さんに可愛がっていただいてクーちゃんは幸せです(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/26 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんこんにちは♪

丹精込めて作った作品は思い入れがあり、宝物になりますね☆
とてもきれいに仕上がりました♪

私も生徒さんの作品を拝見して頑張らねばとお尻を絶たれています(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/26 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

よたろうママさんこんにちは♪

とても美しい昨比です☆
一生懸命さが伝わってきます!

根気との勝負ですね。
出来上がると感動です♪

クーちゃん、マッサージ大好きで固まっています(笑)
もっとって感じで見つめていますね(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.05/26 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー