シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

胡蝶蘭

6月になりましたね~!

2016年も半分近く過ぎたのですね。

月日が過ぎるのがとても早く感じられます。


さて、8時間ダイエットの経過報告です!

ダイエットを始めて3週間が経過しました。

たった1.5㎏しか減っていません(^_^;)

やはり8時間ダイエットだけでは痩せないのかなぁ・・・。

そこで、糖質制限も加えることにしました。

1日2食なので、夕食はごはんはやめておかずだけにしてみます。

ごはん大好きな私には辛いなぁ。

頑張ろうと思っている時が頑張り時だと思うので、やってみます‼
(ダイエットの神が去ってしまわないうちに(笑))

またご報告させていただきます(*^O^*)



ホワイトデーに姉からもらった胡蝶蘭!









まだきれいに咲いてくれています♪









もう2ヶ月以上も経つのにこの美しさを堪能させてもらっています‼




昨日は第5週目の火曜日だったので、お教室はお休みでした。

いつもの皆さんにお会いできないのはちょっと寂しいですね。








午前中にクーちゃんとお散歩に出かけました!







倉敷で買ったお散歩バッグを持って!







いつものコースとは違う所を歩いてみました。







遠くに日本鋼管が見えます!


日本鋼管で船が完成した時には、ボーッと汽笛が鳴るんですよ。







アスファルトも熱くなっているので、わんこにとってお散歩がしんどくなりますね。







クーちゃんすぐに疲れてしまうので、長い時間はお散歩出来ません。


おうちに着くと~!







あれっ!階段上がれるの~(笑)







早くおうちに入りたいのね(笑)







今日も楽しかったね(*´∇`*)







いいお顔のクーちゃんでした(*^O^*)

また行こうね~‼



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/01 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/01 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/01 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

6月になりましたね。
ダイエットですか。大変ですね。

クーちゃんお散歩が楽しそうだね(^。^)
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.06/01 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメTさんへ 

そうですね~!
お散歩がキツイ季節に突入ですね。
今のうちに楽しまないとです♪

よたよたしながらですが、元気にお散歩しています☆

どうぞお大事になさってくださいね。
日にち薬ということもあるでしょうから!

ダイエット頑張ります(^^)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/01 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメSさんへ 

一緒にダイエット頑張りましょう☆
少しでも減ってくれているとやる気になります!

クーちゃんおうちが大好きです♪
私もですが(笑)

ゆっくりペースでお散歩を楽しみます(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/01 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ 

長く楽しめる胡蝶蘭ってすごいですよね。
生命力を感じます!

お花の力ってありますよね~(^^)

短時間のお散歩ですが、楽しそうに歩いていました。
走ることはないですね(笑)

ヨーキーグッズを見つけると嬉しくなります☆
このバッグは主人が見つで買ってもいいよって言ってくれました♪

あれもこれも欲しくなりましたが、バッグとフードのお皿にしました。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/01 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

もうすぐ梅雨がやってきますねー!
じめじめ嫌な季節ですが、気持ちだけはカラッと頑張りましょう☆

短時間のゆっくりペースのお散歩ですが、
楽しそうに歩いていました♪

楽しそうな姿を見るのは嬉しいです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/01 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/01 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

糖質制限のダイエットも加えられるのですね。
私は、ダイエットしなくちゃと思いましても
本当に、したことがありませんので
特に、ご飯が大好きですので
本当に、尊敬します!!

お姉さまのプレゼント♪とっても鮮やかな胡蝶蘭❤
2ヶ月も!!美しい姿のままなのですね♪
クルーズママさんの細やかなお世話の
賜物だと思います(^v^)

わぁ~❤クーちゃんの爽やかな笑顔~\(^o^)/
階段を駆け上がるクーちゃん❤お見事ですね~(^v^)
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2016.06/01 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/01 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメCさんへ 

素晴らしいですね~!
ちゃんと結果を出していて尊敬します!
私も頑張ります(^^)
炭水化物が大好きな私ですので、抜くのはつらいですが、
強い意志を持ってやってみます(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/03 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

私もご飯が大好きなのです☆
おかずがなくてもごはんというタイプなので、つらいですが、
足のためにも痩せないと!
頑張ります!!!

長く楽しめる胡蝶蘭すごいですね♪
凛とした姿にお花の力を感じます(^^)

クーちゃん玄関の階段は揚がれてびっくりでした(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/03 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ 

ちゃんと目標を立てて頑張られてすごいです☆
そして結果を出されて尊敬します!

やはり食生活って大切ですよね。
しみじみそう思うようになりました。

医食同源ですね!

私も主人も食生活を見直す時期にきているような気がします。

いつもありがとうございます!
これからも元気でいてくださいね(^^)

いい結果がでるように頑張りますね~(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/03 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー