2016.06.03 (Fri)

もうできたの!



何故かコメントのお返事を書けない状態になってしまっていて・・・。

書いたコメントが送れないです・・・。

メンテナンス中なのでしょうか(^.^;)

いただいたコメントは嬉しく拝見しております。

いつもありがとうございます(*^^*)



さて、今日のシャドーボックスは~♪









昨日の午前中におみえになっていたY・Yさんのキム作品です!








先週おみえになった時には完成まではまだまだかかると思っていたのですが、びっくりしました!

短期間で頑張ってお作りになりました‼








フレームは、8×10インチサイズのを使って、マットを作品のサイズにカットしました。








とってもきれいに仕上がっていますねd(⌒ー⌒)!

シャドーボックスならではの奥行きを感じます。









ハンモックがとってもリアルです(*´∇`*)









屋根の小鳥もしっかり作られていますよ♪








さすがY・Yさん!

お上手ですね~(*^ー^)ノ♪

素敵な作品です‼



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。



ディズニーシーのお土産をいただきました♪









可愛い缶に入っています( ☆∀☆)

どうもありがとうございました~‼









楽しい思い出ができてよかったですね♪



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
05:35  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年06月03日(金) 09:56 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年06月03日(金) 10:47 |  | コメント編集

こんにちは

やっぱりそうだったのですね。
自分も書き込もうとしたら、コメントとか書き込めなかったりしたよ。
困ったものでしたねぇ。
今は何とか治ったような感じですが、また同じような事になると困るよねぇ(>Д<)

作品難しいですねぇ。

クーちゃん今日もかわいいですねぇ。
よしお | 2016年06月03日(金) 11:49 | URL | コメント編集

今はもう大丈夫みたいですね

こんにちは(*^-^*)
昨日の夕方から今朝もコメントもコメント返信もできませんでした
困っちゃいますよね
この作品も細かそうですね
可愛い缶のお土産、クーちゃんのお友達ね
クーちゃん調子はいいですか(^^)/
よたろうママ | 2016年06月03日(金) 15:06 | URL | コメント編集

鍵コメSさんへ

とっても素敵な作品です☆
一生懸命に作られたのだと思います!
ひとつひとふのパーツをずっと見ていられます☆

それはそれはさぞかし痛かったしょう・・・。
打撲だけだといいのですが・・・。

ちゃんと診てもらってくださいね。
お大事になさってください。
クルーズママ | 2016年06月03日(金) 21:45 | URL | コメント編集

鍵コメSさんへ

10にされたのですか~!
スゴイです☆
私はまだ怖くてできません(笑)
なれるのに時間がかかりますよね。

細かいキム作品を短期間で頑張られて尊敬です!
皆さんの作品を拝見して頑張らねばと思います。
クルーズママ | 2016年06月03日(金) 21:47 | URL | コメント編集

よしおさんへ

長い時間不具合が生じていましたね・・・。
自分のPCの問題なのかと悩みました・・・。
でも解消されてよかったです☆

そうですね。
また同じような事になると困りますね・・・。

クーちゃん今日も食欲旺盛で元気です(^^)
クルーズママ | 2016年06月03日(金) 21:49 | URL | コメント編集

よたろうママさんへ

そうでしたね。
昨日の夕方からでした。
長い時間の不具合でしたね・・・。
本当に困っちゃいます。
困った方が沢山いらっしゃったでしょうね。

クーちゃん、昨夜も吐きましたがその後ケロッと元気にしています。
食欲もありますので大丈夫ですね♪
ありがとうございます。
調子が悪そうだと一喜一憂しています。
クルーズママ | 2016年06月03日(金) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |