2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.06.08 (Wed)

明日は元気に♪



今日のシャドーボックスは!







H部さんの和柄の作品です。







大きな作品にもチャレンジされる予定です‼


頑張ってくださいねd(⌒ー⌒)!

応援しています‼



梅雨らしい雨が降っているクルーズ地方です。







飼い主の下痢もクーちゃんの嘔吐も治らず・・・。

気持ちもじめじめ・・・。







吐いても元気なクーちゃん!







明日は元気になるかな(^ー^)♪



昨日のお教室の時に久しぶりにO野さんがいらしてくださいました♪

お元気そうでよかった‼

またいつか笑顔でお会いできる日を楽しみにしています。

シャドーボックスをご縁にO野さんに出会えてよかったです♪

これからもお身体に気をつけて無理しないで頑張ってくださいね(*´∇`*)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

06:30  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.06.08(水) 10:03 |   |  【コメント編集】

★おはよう

和柄の作品ですか。
難しそうですね。

梅雨で雨が降りジメジメどうよう、体調も治っていないから気持ちもジメジメですか。
大変ですねぇ~。元気になれるといいですね。
よしお |  2016.06.08(水) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.06.08(水) 19:26 |   |  【コメント編集】

★早く治ります様に

こんばんは(*^-^*)
大丈夫ですか!?長引いている様で心配ですね
私はお腹が冷えたり冷たい物を飲むと
すぐにお腹壊すのですが、原因があるので気にしていません
クルーズママさんは何か思い当りますか?
長引く様でしたらお医者さんに行って早めに的確な治療されるといいなあ
ワンコは調子悪くなるのも早いけれど治るのも早いと私は信じているので
クーちゃんも吐き気止めか何かお薬無いのかなあ
お大事に(^^)/
よたろうママ |  2016.06.08(水) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

すごいなあ。
御簾の奥の感じも
十分あらわされている。
素敵ですね。
クーちゃん、また花のんの新作だすから
着てね。
maririnhaha |  2016.06.08(水) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

和柄の作品も素敵ですね~
憧れてる絵を作品にできるのもシャドーボックスの
魅力ですね。
何時も見せてもらうのが楽しみです(*^^*)
ママさんもクーちゃんも、まだ治りませんか・・
早く治りますように!!
クーちゃん、元気で良かったですね。
私は、やっと治りました。
長かったー^ - ^
こんなに長引いたのは初めてです。

クローバーの愛 |  2016.06.08(水) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

★鍵コメSさんへ

ありがとうございます!
いつも心配してくださって嬉しいです♪
ずいぶんよくなってきました!
回復に時間がかかります。
年ですね・・・。

和柄の作品もいいですよね(^^)
クルーズママ |  2016.06.09(木) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

★よしおさんへ

よしおさんおはようございます!

そうですね~☆
細い線だったり細かい柄だったりと難しいところが沢山ありますね!
頑張って仕上げられました。
シャドーボックスが大好きで作られておられる方です。

今日もしとしとよく降りますね。
暑きはないけど湿度が高いと不快指数があがりますね。

よしおさんも体調に気を付けて下さいね(^^)
クルーズママ |  2016.06.09(木) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

★鍵コメNさんへ

ありがとうございます!

何だか体調がすぐれない日が多いこの頃です。

クーも飼い主も年ですね(笑)

いつも拙いブログなのにご覧いただいて嬉しいです☆
私もこれからも楽しみに拝見させていただきます。
ゆっくりゆったりいきましょうね~(*^^*)
クルーズママ |  2016.06.09(木) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

★よたろうママさんへ

よたろうママさん、こんにちは♪

最近回復に時間がかかります。
年には勝てませんね・・・。

何も思い当ることがないので困っています。

クーちゃんは消化機能が落ちているのかなと思っています。
柔らかくしてあげているのですが、もっと考えなければいけませんね。
食欲はあるのでちょっと安心しています。

いつも信愛してくださってありがとうございます(*^^*)/
クルーズママ |  2016.06.09(木) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

★maririnhahaさんへ

一生懸命に頑張って作られていました。
シャドーボックスが大好きで、沢山作られています!
みなさんすごいです☆

maririnhahaさんが作っていただいたお洋服を愛用しています。
着やすくてサイズもピッタリでお気に入りです♪

新作をオーダーさせていただきたいです(*^^*)
クルーズママ |  2016.06.09(木) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

★クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さんこんにちは♪

そうですね!
和柄のシャドーボックスも素敵です☆

細部にわたって手を抜かずに仕上げるととっても素敵になりますね♪

回復に時間がかかってしまって。。。
原因がわからないので不安です。

クローバーの愛さんは治られましたか♪
よかったですね~☆
季節柄長引くのかな~!
ちょっと安心しました(*^^*)
クルーズママ |  2016.06.09(木) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |