2016.06.09 (Thu)

ニュースレターに♪


今日のシャドーボックスは♪








日曜日のお教室におみえになっていたA田さんの可愛いふくろうさんの作品です!







きれいな丸みが出ています!

ふくろうさんの足とか風船の紐とか、細い部分が沢山ある図柄ですが、きれいにできましたね(*´∇`*)


真っ赤なフレームによく合っていますね‼



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。



シャドウボックス協会のニュースレターにお教室15周年の記念に美術館で行われた展示会の記事が掲載されました♪







Y・Jさんの記事もたっぷりと掲載されています‼







お教室にありますので、ご覧くださいねd(⌒ー⌒)!


クーちゃんまた吐いちゃいましたが、元気です!

私もお腹の調子が良くなってきました‼

ご心配をおかけしてすみませんでした(*^O^*)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
05:33  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

シャドウボックス協会のニュースレターに15周年の記念展示会の記事が掲載されたのですね
おめでとうございます
とても素晴らしい事ですね
Y・Jさんの記事に世界的な名画が・・・とありましたが
名画よりも見ごたえがある作品展でした
前準備・打ち合わせを充分され、チームワークの良い気持ちのいい
そして見る側にとっては見やすく、とても良い作品展でした
いっぱい自慢していいと思います
もう少ししたら20周年の企画をしてくださいな
また行きますよ スキップしながら♪♪♪

体調も回復しつつあるようで何よりです
RUNAのおかあさん | 2016年06月09日(木) 07:00 | URL | コメント編集

RUNAのおかあさんへ

はい!ニュースレターに掲載されて嬉しいです☆
私の作品だけが掲載されていましたが、集録も載せてもらって感激です☆

遠方からお越しいただいたRUNAのおかあさん、本当にありがとうございました~☆

嬉しかったです☆

20周年も盛大に展示会が行えるように頑張らないとです♪

日々の積み重ねですよね。
頑張ります(*^^*)/
クルーズママ | 2016年06月09日(木) 09:16 | URL | コメント編集

明るくなります。

おはようございますクルーズママさん~
昨日の作品も素晴らしくてうっとり拝見させていただきました(^ω^)
今日の作品も鬱陶しい梅雨の季節に気持ちが
明るくなるような可愛作品ですね~!
美術館での展示会も成功されてあの時の記事思い出します。
クーちゃんも心配しましたね(^_^;)
皆様お体にはお気をつけくださいね(*´∀`*)
よっこたん | 2016年06月09日(木) 09:47 | URL | コメント編集

おはようございます。

お腹の調子、良くなってきて良かったですね!
クーちゃんも早く良くなるといいですね♪

ふくろうの作品、きれいに丸まってますね!
素敵! 兎に角きれいに丸めるのが難しいですよね~(・・;)

ニュースレターの記事、私も読みたいで~す(o⌒∇⌒o)
とらちゃん | 2016年06月09日(木) 09:47 | URL | コメント編集

よっこたんさんへ

よっこたんさんおはようございます!

そうですね~!元気の出る作品ですね☆
かわいくて賑やかで♪

ニュースレターに掲載されて嬉しいです!
あの時は頑張りました。
これも皆さんのおかげです。

いつもありがとうございます(^^)
クルーズママ | 2016年06月09日(木) 10:19 | URL | コメント編集

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます!

とらちゃんさんにコメントを入れて私のコメント欄を見てびっくりです☆
もしかして同時に入れていたかな~(笑)

やっと下痢の回数が少なくなって楽になりました♪

クーちゃんも元気でいてほしいです☆

きれいにモデリングされて優しい雰囲気に仕上がりました♪
クルーズママ | 2016年06月09日(木) 10:21 | URL | コメント編集

こんにちは

明るい感じの作品が多いですね~。
展示会の事が記事にされたのですか。
すごいですねぇ(^0^)

少しづつですが体調が良くなってきているようですね。
でもまぁ、無理はし過ぎないようにねぇ~。
無理をしてしまうと困っちゃうからね(>Д<)
よしお | 2016年06月09日(木) 11:19 | URL | コメント編集

NoTitle

こんにちは(*^^*)
大きな記事でとりあげてもらってますね~♪
すごいです!
記事、私も読みたいなあと思って画像大きくしたら
嬉しいことに少し読めました!
展示会の成功、おめでとうございます(^^)
のだちょこ | 2016年06月09日(木) 12:53 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年06月09日(木) 13:14 |  | コメント編集

よしおさんへ

よしおさんこんにちは♪
ずいぶん前の展示会ですが、お教室15周年の記念展でしたので、
思い入れも強く、生地にしていただいてとってもうれしいです♪

ずいぶんと体調も回復してきました♪
心配してくださってありがとうございます!

よしおさんも無理は禁物ですよ(^^)/
クルーズママ | 2016年06月09日(木) 13:43 | URL | コメント編集

のだちょこさんへ

のだちょこさんこんにちは♪

大きく取り上げていだけて嬉しい限りです♪

呼んでいただけましたか~♪
何だか恥ずかしいような(笑)

記念の展示会でしたので、嬉しいです(^^)
クルーズママ | 2016年06月09日(木) 13:45 | URL | コメント編集

鍵コメMさんへ

いつもありがとうございます♪
作品をご覧いただけて嬉しいです☆

クーちゃんも飼い主も頑張ります(*^^*)

年老いても元気にいてくれるクーちゃんに感謝です☆
クルーズママ | 2016年06月09日(木) 13:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |